PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寸劇「おばけだぞー!」

L誕生祭もいよいよ折り返し地点に突入!まだ半月ある?!あと半月しかない?!まだまだまだまだL誕企画の参加者募集中!何度でもご参加下さい!お待ちしてます!ねぇ、Lたん!ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。
(これまでにご参加下さっているみなさま、ありがとうございます!発表をお楽しみに☆)


本日は、ハロウィンフライング寸劇をやってみたいと思います。
はじまりはじまりー。
※ドッキリさせたら大成功すみません。ゆっくりスクロールして下さい。

☆☆☆

先日、面白い情報を手に入れた。
折りしも今日はハロウィン、無邪気な子供のフリをして、その情報の確実性を見極めるには絶好の日だ。

『おばけ…ですかね』

あのが怖いものはそれだという。俺たちは、Lが怖がる様をひと目見たいがために、

マット「なんか方向性違うんじゃないかな…」

ニア「まさか、私もカウントされてないでしょうね」

俺たちは、思い思いのおばけになりすまし、Lの部屋へと向かった…。

バターン!

IMG_000362.png
メロTrick or Treaaaaaaaaaaaaat!!!

俺は、Lをへこましてやることができると思い込み、それはもういい気分で声高にお決まりの文句を叫んだ。マットとニアが叫ばないので俺一人の声が響き渡ったわけだが、Lをビビらすには十分だろう。
さぁ、どうだL、お前の大嫌いなおばけが来てやったぞ。泣け!叫べ!
どうした、あまりの恐怖に動くことさえできないのか?!

L「………私からお菓子を巻き上げようだなんて…」

キィイイイィイイイイイイイ… ←椅子が回る音












IMG_000363_1.png
L「百年早いですよ

ギャーーーーーーーーーーーーーーー

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_000364.png
L「…お菓子下さいよ…」


<おわり>

※ちなみに絵の具です。

| 漫画っぽいもの | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 記事を読んだ時の私の反応を箇条書きにしますよ。

・ メロさぁ~ん……「おばけ」とは多分そういう意味じゃあないと思うのですが……
・ あ……マットさんにニアさんまで……
・ とゆうか小生意気で可愛い(笑)
・ メロセリフ長っ!!巻き舌!?
・ Lは回転椅子に座っていたのか。
・ ……うひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
・ ドキドキドキドキドキドキ……
・ あ……メロとマットが昇天している。
・ ニアもさすがに驚いたみたい……
・ 「…お菓子くださいよ…」って、この状況で言われてもねぇ……
・ あっ!絵の具だったのか!よかった~!

 朝っぱらから盛大な悲鳴をあげてしまいました(笑)
 それでは

| ガロアリル | 2008/10/16 06:33 | URL | ≫ EDIT

おとなげないw

なんというおとなげなさwww



まあそこが

Lクオリティなんですけどね♪

| ら・るな | 2008/10/16 10:40 | URL |

こんばんは~、くまくまです☆ 
先週来ようとしたらPCがブッ壊れましたwww
そしたら、私もブッ壊れました(笑)

小鳥たちが可愛らしいですねっ!
まさか、Lが怖がっておる「おばけ」になるなんて………
二アなんか、頭が重そうですww
Lが血だらけッ!!!(いや、絵の具;)
「リライト2の二アか!」と思わずツッコミました♪

L誕の日に、私は修学旅行です。東京です!
ケーキが買えないことにちょっとショックですが、
Lのぶんのお菓子を大量に買うつもりです~
あと、横浜の中華街にも行くのですが、
なんとそこには「エル喫茶」というのがありました☆
私は行けないんですけども(泣)
でも、地図で見つけたときは凄く興奮しましたww
偶然ってあるものなんですね!! では~

| Kuma×02 | 2008/10/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
箇条書きで感想、ありがとうございますwww
ああっ!早朝から悲鳴をあげさせてしまったのですね…!すみません~!でもなんか楽しそうですね!www

小さい頃のおかっぱメロって、何かにつけてはLにいたずらしそうで可愛いですよね♪しかも、ことごとくLにかわされてひとりで怒ってたりwwwそんなやる気満々のメロを、ニアとマットは傍観しているという…。
Lは演出のために回転椅子に座りました(笑)
付き合わされるマットは大抵同じ被害を受けます…ご愁傷様。ニアも今回ばかりは巻き込まれちゃったようですね☆
この後、Lが子供たちのお菓子を巻き上げる妄想までしたんですが(くれないなら勝手にもらいますよ的に)、さすがに大人気ないのでやめました。

| 夜崎 | 2008/10/23 01:55 | URL | ≫ EDIT

>>ら・るなさんへ
ええ、おとなげない、おとなげないですよッ!!!
ハウスの中で一番大人なのはLですけど、一番おとなげないのもLですよね。そう、つまりそれがLクオリティであり、我々はメロメロなわけである。

| 夜崎 | 2008/10/23 02:01 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
こんばんは!ぱしょこんがブッ壊れたなんてー!私もL誕の今そんなことになったら半狂乱になってベランダから叫ぶ自信があります!助けてサポートセンター!

あっ、そうですよー小鳥たちです♪彼らはですね、Lの興味を引くためならなんだってするんですよ~。Lが笑うと聞けば「くすぐり隊」を結成し、Lが泣くと聞けば「フランダースの○」名場面を朗読したりするわけです。全部ガセですけどwww
ああ…ニアたんのアレも絵の具だったらよかったのに~!

えー!ちょうど修学旅行なんですか!しかも東京!Lの日本本部があったところですー!(?)お菓子いっぱい買ってあげて下さい。Lと一緒に中華街回って、あんまん買ってあげて…。
エル喫茶?!ぎゃー!いつか行ってみたいですー!せめて、覗くだけでもwww
気をつけて行ってらっしゃいませ!

| 夜崎 | 2008/10/23 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/638-15c1a4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

