PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイ修行・その1

昨日とは対照的に、衝動的にを描いて、圧倒的に短い更新をして去りたいと思います。

突発的に男前Lブーム到来。
ああ、普段は可愛い可愛いこれなんて萌え生き物?なんて言ってるけれど、お前は本当に男前だよL。子供っぽい仕草やどんぐり目に騙されがちだけど、お前は本当は
本当は世界で一番かっこいい男。

かっこいいLを描きたい!
しかし、画力はどうにもならず…

kiss-kami2.png
泣いている(見えないけど)おにゃのこをそっと抱きしめて(!)髪にキスをして(!)慰める(?!)L。
夜崎は修行が足りない!

| イラスト | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコいいです!!カッコいいですよ~~!!!でもLたんのための修行なら諸手を振ってお見送りしますよ!!いってらっしゃーーい!

そっと、って雰囲気がすごくいいですね。ジェントル~~!!男前と粗野は別物だと思うので・・・・(粗野なLたんも素敵!)きっとこの子の涙もすぐに乾くでしょう。私は逆に泣き出してしまいそうですが!!

ではでは 私も今宵はこの辺でしゅばばっと去りたいと思います(別に言わなくていい)

フンフフーン♪♪

| Yukito | 2008/10/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>覗き見常習犯さんへ
男前ですかああああ!ありがとうございますッ!!!押忍!こういうのってやっぱりときめきますよね!でも、してほしくて嘘泣きしたらバレちゃうんだろうなww



>>緋陽さんへ
こんばんは~♪Lは可愛いです。本当に可愛いです。もはや宇宙で一番可愛い存在と言えばLですが、宇宙で一番かっこいい存在と言ってもLで通ると私は思っております。L萌え党の夜崎、夜崎でございます!(突然選挙活動)
抱きしめる&キスのコンボです~♪へっへへへ!Lはああ見えて紳士ですからね、女性の慰め方はお手の物だと思うわけですよ。とぼけた顔してやってくれますねぇ。
ああ~ちゃんと描けてましたかね…(汗)ああありがとうございます!でもまだ修行を積みます!

| 夜崎 | 2008/10/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
見送りありがとう!今日も今日とて修行に行ったり行かなかったり!カッコイイLを紙の上に生み出すのは至難の業でございます。あー、Lたん、写真の一枚も撮らせてくれるともっとうまくいくと思うん……ごめんなさい睨まないで(汗)
粗野なL…いいなぁ、だって動物だもんね!←
親指でぐいっと拭いてくれたりね。
逆に泣き出されたら…不思議そうな顔をするかな?それとも、抱きしめてくれるのか…おおい!Lって男前やなぁ!(今更)

| 夜崎 | 2008/10/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>れなさん
れなさん、コメントありがとうございました!
横にして見たら泣いてる女の子はあなたかもしれない……?!

| 夜崎 | 2013/06/30 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/637-24f1150a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

