PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会だよ全員集合

土曜日がお休みだった方は、今週末三連休だったはず。みなさま、どのように過ごされましたでしょうか。私は、夜中に遊んでばかりいたらあっという間に終わってしまいました。あぶねー!時間の感覚あぶねー!そして、慌てて今日で遅れを取り返そうとする馬鹿ひとり。秋ですね(うるさいよ)
今日は体育の日でした。もしかしたら、市民体育祭などの催し物に参加された方もいらっしゃるかもしれませんね。私は勿論参加しませんでしたけどね。
というわけで、今日はで運動会の妄想だよ!ただし、Lがやる気なさげに競技に参加するわけではありません。運動会の競技×Lでお送りしたいと思います。
では、位置について~、よーい、スタート!

『L玉転がし』

最初に言っときますが決して下ネタではありません。(思いついちゃったんだから仕方ないのよ!)この競技は個人競技で、L(玉)を上手く転がしつつゴールを目指します。Lは一応L座りで球に近い形になっているとはいえ、あくまでも人間ですので、転がす時には細心の注意が必要です。飴玉などを与えて気を逸らしてる間に、優しく転がしていくのがベストです。

『L玉入れ』

決して下ネタではあr(略)この競技は団体競技です。赤と白に塗り分けられた巨大なカゴの中に、より多くのLを投入した方が勝ちです。Lは赤と白のシャツを着て地面に思い思いに座っています。逃げられないようにそっと持ち上げて、カゴの中に入れましょう。素早く捕まえないと、飽きたLがどこかへ行ってしまって玉が減ってしまいます。また、カゴの中で退屈したLが逃げてしまう場合もありますので、見張りは徹底しましょう。

『L引き』

この競技は個人競技です。競技場の真ん中にLを置き、選手が両側からあの手この手でLの気を引きます。ただし、甘い物などの道具は一切使用禁止。選手自身の魅力と話術だけで勝負します。最終的に、Lが近づいていって「お菓子下さい」と言われた方が勝ち。なお、Lがどちらにも興味を示さなかった場合、競技は無効となります。

『借りL競争』

この競技は個人競技です。4人ずつで競います。通常のリレーコースの途中で「借りL」の指示が書いてある紙を拾い、会場内から指示通りのLを見つけ出して、一緒にゴールを目指します。指示の内容は「こえる」「初期L」「眼鏡L」「救急隊員L」など、多種多様。さらに、Lは会場内をうろついていますから、見つけ出すのは至難の業です。お菓子などを使っておびき寄せましょう。間違えてを連れてこないように気をつけましょう。

『障害L競争』

この競技は個人競技です。4人ずつで競います。通常のリレーコースに障害Lが数箇所設置されています。選手はLによる様々な妨害を掻い潜ってゴールを目指します。主な障害Lは、お菓子をもらうまでテコでも通さない「お菓子強請りL」、思わず立ち止まるくらいの威厳で萎縮させてくる「世界の切り札L」、ただ座ってじーっと見つめてくるだけの「放っておけないL」、何故かYシャツ一枚の姿で誘惑してくる「あなたのシャツ着ちゃったL」などです。死ぬ気で挑みましょう。

まぁ、こんな感じで夜崎のひとり運動会は続くのであった。
うん…
俺、こんな妄想ひとつで幸せになれるんだ…。

※私と同じようにL狂いのそこのあなた、コメ欄にて各競技の選手募集!優勝めざして妄想せよ!←

| Lと過ごす日々 | 21:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌えちぬ…
もう駄目、祓いたい、いや、腹痛い。
隊長の運動会妄想すごすぎて、私どうにかなっちゃいそうですwwww

全競技出場します!!しますともさっ!Lの玉(下ネタに非ず)を転がしたり、Lの玉を入れたり、Lの気を引いたり、間違えてBを連れてきちゃったりしたいですwww
私、勝ちますよ!こう見えて体育会系ですから!!

勝利者にはもちろん、Lを頂けるんですよね!!
市民体育祭の景品みたいなフライパンとかラップとかいりませんよ!L下さい!!

| まあむ | 2008/10/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

いかなる競技であれ優勝は私ですきゃははははははh!とか言いそうな奴を私は一人知っている……

| α | 2008/10/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めまして。加悦と申しますー。
いつもこっそり拝見しているだけだったんですが、余りにも萌える競技が並んでいた為。
素敵です。どの競技も素敵過ぎますー!PCの前で一人転げまわってしまいましたよ・・・!
全部参加したいですよーvあああでも障害L競争は勝てない気がしますw

L誕絵版のL成長記も楽しく拝見しておりますvv
ああもうL大好きだ・・・!

初めてのコメで乱文失礼致しました!

| 加悦 | 2008/10/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

えっとじゃあ、Lと一緒にお弁当(ワタリお手製)食べながらこえる達の応援をする、で。
い、いいじゃない!Lとまたーりシートの上でじゃれ合ったって!←
んー…それじゃL食い競争(パンをLにしただけ)なら参加します…←物凄く気迫に満ちた競技になりそうだwww

| LOSTMAN | 2008/10/14 00:56 | URL |

おはようございます。
もちろん全部です。(は○たいらさんに?、、、古いな、、、)
でも勝てる気がしませんが。
最初のなんて、転がすって横向きにか前転か後転させるのか、、、どれにせよすごい睨まれて小心者の私はリタイヤしそうです、、、。いろんな意味で(どういう意味でだ。)。
Lで騎馬戦(頭に乗せるのか、、、?)とか二人三脚(Lでつなぐ、、、?)、スプーンリレー(これ可愛いかもしれない。)、リレーのバトンがL、飴食い、、、考えると止まらないですね、、、。

| 森青ゆすら | 2008/10/14 05:49 | URL |

 はぅはぅ……どれも自信ないですが参加してみたい気がします~。「借りL競争」と「障害L競争」には是が非でも参加したいです。
 「借りL競争」の場合、あえてBさんを見つけ出して「あ~!間違えてBさん見つけちゃった♪」と言いながらイチゴジャムでつり、そしてBさんの指摘でLを見つけたら、3人で一緒にゴールしたいです。順位よりも2人が目当て(笑)
 「障害L競争」……運動会の主催は夜崎様ですから、「女装L」とか「猫L」とかもありそうですからほんとに参加したいです。迷作劇場の「赤ずきんL」や「エル」、もしかしたら「アンパンL」や「松L」もいるかも……考え出したらきりがないですね(笑)
 他にどんなLかいるのでしょうか……「裸エプ(以下自主規制)
 長文かつ乱文で失礼しました。
 それでは

| ガロアリル | 2008/10/14 07:07 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆちゅんへ
この競技の最大の試練はそこにあると言っても過言ではありません。L運動会はシャツに始まりシャツに終わるのです。熱く滾る選手共の視線に晒されたLは…!次号へ続く!
ふゆちゅん、シャツはいいよね。シャツに梳けた肌もいいよね。浴衣姿の君が眩しすぎてお祭りの(以下略)



>>きむこさんへ
L運動会にご参加ありがとうございます!他にも色々と萌え競技を取り揃えておりますが、そのふたつは中でも一、二を争う人気です(人気て)捕まえたLを連れて歩けるのは会場内だけですよ!www

| 夜崎 | 2008/10/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

はーい!はーいっ!!夜崎隊長、私も全競技出場したいですー!
萌えに萌えまくる競技ばかりですね☆
『借りL競争』は私、LとB連れてきますww
もし、こえるたんだったら小脇に抱えて
Bの手に手錠をつないで、連れて来ますよ(笑)
多分、一生放しませんけどね!!!

隊長、私も新しい競技考えましたw
その名も『L食い競争』です!
決して下ネタではないですから、安心してください(汗;)
ルールはスタートしたら、迫りくる障害(B・ワタリ・ライト)から必死に逃げてください。
200m、逃げ切ると次は椅子に座っているLたちがいます。
Lたちは板チョコを食べています。
片方はLが食べているので、もう片方を少しでも
食べれたらゴールです☆(ポッキーゲームみたいな感じです)
ただし、Lは我が強い子なので1人で食べてしまうかもしれません。
素早く、チョコを一口食べましょう!

注意! チョコを食べるのです、決してLを食べてはいけません!!
     ワタリとBに殺されかけます...orz

どうでしょうか!? 勝手な妄想ですいませんww では♪

| Kuma×02 | 2008/10/20 17:11 | URL | ≫ EDIT

>>まあむたんへ
祓いたいとかwwwwwwwwwww
やめろ~祓わないでくれ~まだこの世でL萌えしていたんじゃよ~!(霊?)

私、帰宅時間に真剣な顔でこんなことばかり考えてますよ(真顔)L玉入れなんか、最初はもっと乱暴で、手のひらサイズのLを空中のカゴの中に放り投げるスタイルだったしww
まあむたんなら参加してくれると思ったよ!!!下ネタにあらず、あらずですよッ!!もう、思う存分活躍しちゃって下さいよ~!まあむたんが秋晴れの空の下、たくさんのLに囲まれて暴れまわる活躍する姿が目に浮かびます!実は体育会系でしたねwwww
L下さい…これまた直球ですね。いいでしょう。ただし、お一人様一L限りですよ!

| 夜崎 | 2008/10/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

…あなた、物真似なんかするようなキャラクターでした?実は、私の運動会を楽しんでいるのではないでしょうね。
…!ちょっと、乱暴に投げないで下さい。Bに言いつけますよ?

| L | 2008/10/22 02:10 | URL | ≫ EDIT

>>加悦さんへ
加悦さん、はじめまして!ようこそようこそ~♪
コメントありがとうございました!
こっそりな加悦さんを競技に参加させてしまうくらい、L運動会は魅惑の行司であったということですね。ありがとうございますww
さぁ、どうぞ体力の続く限りお好きな競技に参加して下さい!賞品はどうやらLたん本人のようです。障害L競争で勝てば、シャツ一枚のLたんが…ファイト!ファイトですよ!

絵版も見て下さってるんですね!嬉しいです~!よければ、加悦さんもLをお祝いしてあげて下さい♪お待ちしてます!

| 夜崎 | 2008/10/22 02:19 | URL | ≫ EDIT

>>LOSTMANさんへ
な、なんですってー!あ、あ、ある意味なんて美味しいポジションなんですか!!!戦わずしてLをゲットするなんて…く、くそぅ~!私だって、運動会サボって校舎の中にこっそり忍び込んだら偶然教室の中にL先輩がいたっていうシチュエーションで楽しんじゃうんだからねっ!(本末転倒)
Lと一緒に「みなさん一生懸命ですね~」なんて上から目線で見ちゃうんだから!

L 食 い 競 争 と か

ついに手を出しましたね…私、勝たなくていいからずっと食べていたい!

| 夜崎 | 2008/10/22 02:26 | URL | ≫ EDIT

>>ゆすらさんへ
こんばんは。は○たいらさんwwwwwwww一瞬、参加なさるのかとwww
勝てる気がしない?何をおっしゃるんですか…L運動会で勝つための秘訣は、ただひたすらにL愛の強さのみ!L玉転がしだって、Lを労わりながら転がさないとあっという間に蹴り返されるだけですしね☆
転がし方で悩まれていたのですかwwLたんが一番楽な方法がベストです。どれがいいか聞いてみましょう。
ああっ…!まだまだL萌え競技が目白押し…!
Lの馬になれる騎馬戦に、Lと一緒にゴールを目指すLと三脚、Lを落とさないように走るスプーンLリレー、他にも他にも…一日じゃ終われないですね!素晴らしい!

| 夜崎 | 2008/10/22 02:29 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
おお、ガロアリルさんが萌えて…いや、燃えていらっしゃる…!その調子です!お好きな競技に全身全霊で挑んで下さい!
順位よりも2人が目当てwwwwなるほど、確かにそうですね。Bを捕まえちゃっても、彼なら絶対Lを見つけてくれますからね!でも、次々Lを集めだしたらどうしよう(笑)
はい、それはもうありますともwwww一応、記事中では伏せていましたが、コメ欄では遠慮なく…。どんなLでも揃いますよ!ていうか、ガロアリルさん詳しいですね!!!記憶力抜群?!
障害L競争のコース、果てしなく長くなりそうですね…もう永遠に終わらなくてもいいかもー!(裸えぷrはゴールにいるんですよ!ほしかったら全力で一位を狙わねば!)

| 夜崎 | 2008/10/22 02:48 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
よーし、くまくまちゃん!優勝狙っちゃおうぜ~~~!!!えいえいおー!

くまくまちゃんまでwwwwみなさん、ここぞとばかりに一石二鳥を選択しますね!Bに手錠かけるとか…Bが暴れたらどうするんですか!あ、そこですかさずこえるたんを連れてきたら、あっという間に大人しくなるでしょうね☆

L 食 い 競 争

あ、あななたたちはなんというwwwww
しかも新しい競技ですね。どれどれ…おお…おおお…!こ、これはなかなかどうして面白そうじゃないですか!
しかしこれはどう見ても選手の負けっぽいwww世界記録並にスピード出さないと、ほぼ確実にLは板チョコを食べ終わりそうです。なんてこと!

それよりも 間に合った場合 うっかりLとちゅー…

なんてこと!!!私と会場大混乱必至!!!
くまくまちゃん…GJすぎますわ~!!!

| 夜崎 | 2008/10/22 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/636-811a2d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

