PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとハロウィンなコスプレ・その2

今日は久々に太陽が黄色くなりました。つまり、ほぼ徹夜ということでうす。
でも、楽しくってやめられないんだぜ週末の集まり!昨日はちゅんラジでした。あさのろくじまでやってました。やってくれました。ヤッター!ヤッタ、ヤッタヨー!(記録更新的な意味で)
新しいリスナーの方も絵チャに遊びに来てくれて、いつも以上に素敵な時間が過ごせました。

さて、今日の更新は、ハロウィンコスプレ第二弾です。
しかし、しかしだ。
↓のサムネイルを見てもらったら、画像を開く前からわかってしまうことだから、もう言ってしまうが…

宅急便のどこがハロウィンコスプレなのかと。

「今度は魔女がいいな~♪魔女といえば魔女っ子?!ああ、でも検索してもメ○ちゃんしか出てこないなぁ…魔法少女は違うしなぁ…魔女の服っていえばさぁ、やっぱまっくろでシンプルでこうでこうでこんなんじゃん?でもって、箒に乗って空とんで…お供に黒猫連れててもいいよね~♪………て、これ宅急便じゃ~~~ん!(ズコー)」
…という具合に、描いてる間まったく気付かなかったので、今回は開き直ることにしました。
宅急便少女こそ、伝統的な魔女の衣装であり、ハロウィンのコスプレに相応しい格好である!

majo.png
少女じゃなく少年だ、とか言ってはいけない。
可愛けりゃどっちでもいいじゃないか。

| イラスト | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
に゛ゃー!!!魔女っこL萌えvvv
ていうかジジが、ジジが振り落とされそうにww
生足がいいですね(誰か警察をよんで)やっぱりLにはピンクが合いますよね!
スカートで空を・・∑ハッこれって下手するとパンチr(以下自粛

| 緋陽 | 2008/10/12 16:44 | URL |

>>緋陽さんへ
こんばんはー!あれっ、もしかして緋陽さん…ジジになってませんか?!なってますね?そうですね?!(興奮)
さぁ、そのまま魔女っこLの服の中に潜り込むのd(自重)
生足に注目されるとはお目が高い。ピンクも似合いますとも。ついでに言うと、この魔女っ子、くるっと回転するとスカートがふわっとなってパンチラするんですよね…さぁ、回ってご覧!!!

| 夜崎 | 2008/10/22 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/635-6d06a9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

