PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trick!!!!!

Trick or Treat!!!

kabocha-anime.gif

(カボチャをクリックすると別窓でアニメーションが始まります。しばらく放置して下さい)
GIFアニメを思いついたはいいものの、作り始めると時間がかかるものですね(汗)画像が表示される秒数を細かく設定設定…。昨日から何やってんだ私は!!!

今日はこれを置き逃げです。さぁ、行くよた~ん!(ピュー)

| イラスト | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふるえてる!!!
フルフルしているLたん!可愛すぎます!
GIFアニメってそんなに大変なんですね・・・。お疲れ様でした!そのおかげで、このLたんの可愛さが引きたってます♪(でもサザエさんのOPとダブってしまうw私だけではないはず!)

私も・・・あのケーキのプレートに何時間かけたことか・・・・。ペイントでやったのですが、ピクセル単位でポチポチやってました^^;「L」の書体とか考えた挙句、あれ。今見ても、「L」だけ浮いているwwwなんとかリアルに表現したんですけどねーw私の画力がっ!あんな画像もおkですか?私はLを入れただけなんですけど(汗)まずいようでしたら削除を・・・^^;

| 佐藤希美 | 2008/10/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いです~~~!!!そんなぷるぷるしながらフルフル言われたら・・・脇腹つんつーん☆ってしちゃいますねっ。ねっLたーん。つんつーん☆・・・・ぐら・・・ガチャン!って ギャーーー!!このカボチャめっちゃ重い!!指が!指がぁぁ!!

あいたたた・・・悪戯したらお仕置きが・・・涙 夜崎さん あんな重いの反則ですよ!!(爆)

やーでも アニメ見れて可愛かったです。やっぱ大変なんですね・・・お疲れ様です!!

重さになれてきたら Lたん 今度は腰を振ってくれるんですかね?wwww

| Yukito | 2008/10/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
南蛮渡来のあにめーしょんだよ~~~!!
化け物顔の南京より、飛び出したるは~~~?!

Lたん頑張りました~!まだレベル1なので、持ち上げるだけで精一杯のようです。台詞も言えなかったわ!カボチャの中身は、ワタリがカボチャプリンにしてくれるのです。だから頑張ってるのかもwwww
ふっふっふ…それは秘密じゃよ…

| 夜崎 | 2008/10/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
頑張ってくれたんですけどね、Lたんwwwやっぱり重たかったようで…台詞が最後まで言えませんでした!ん~、Lたんいい子いい子!頑張った~~~~~♪←
画像を用意するのが大変というか(笑)くっつける作業はすぐなんですけどね。表示時間がズレると面白くないし…。褒めてくれてありがとう~!(いや、私も腰振らせようかなと思ったしwww)

そうそう!!!すごい可愛いケーキありがとうございました!!!また向こうでコメントさせてもらいますけど…Lの文字綺麗に入ってますよ~!Lケーキだ、Lケーキ!!!
写真の投稿はまさにあんな感じです。「これあげたいな」っていうのを送ってくれればおkですよ。版権モノとかはダメですけどねww

| 夜崎 | 2008/10/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
あ~あ、悪戯するからじゃよまったく!指がこんなに腫れちゃって…舐めときゃ治るって☆ベロンベロ~ン。
フッ…見ておれ、わちは見事に指を引っ込めてみせる!Lた~ん、頑張ってるね~、それ、つんつくつーん☆

える「にゃっ……」

ガコーーーン

ぎゃああああ!痛い!これマジ痛い!可愛い悲鳴に逃げ遅れたあああああ!

そう、だからたま~にしか作りませんwwそのうち動画も作りたい…色々したいことがありすぎて困っちゃうな。ふぅ。
腰を振るときはぜひ尻尾をつけてもらわんと!

| 夜崎 | 2008/10/12 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/633-3f68b417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

