PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pyon Pyon Pyon

本日も、発掘した線画に色をつけました。
冬のイラストなので時期ハズレですけど、ど~~~しても描きたくなったので描いたものです。
こっそり、ある方へ捧げます~♪

お世話になっているその方のブログで紹介されていたのをこっそり見つけて以来、すっかりハマってしまったネットゲームがあります。も、単純なゲームなんですけど、技が必要だったりしますし…何よりものすごく可愛い!可愛いよ~!癒される~~~vvvvv
そんなわけで、ヒマをみつけては癒されつつ挑み続けている私です。みなさんもよかったらどうぞ♪

こちらからどうぞ→ Winterbells

ゲームが始まると音が鳴ります。音楽も癒される。冬になって雪が降ったらやりまくろう。
(ベルにポインターをあわせると、そこに向かってうさぎがジャンプします。ベルに飛び移っていくと得点します。どんどん高いところまで昇っていきましょう)
ちなみに、私の記録は612380点です。挑戦者求む!

遊んでいるうちに、だんだんうさぎがLに見えてきたからさぁ大変。

snowbell.png
黒子ウサギになっちゃったけど、小さい体で雪のベルの上を飛び跳ねます。
リン、リン、音が鳴るのが嬉しくて、うさLはもっともっと高いところへ。
ふかふかの毛皮で寒くないよ。
難しいことに挑戦するの、大好き。

なんとなく、Bが嬉々として遊んでる妄想をしたり…。(Lウサギで)

| イラスト | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーん!!!!可愛い~~~!!夢中でベルに飛び乗って上へのぼってゆくLたん・・・ああ~~~天使になっちゃいます~~←?ベルに変身したいです(踏まれたいのか??)

夜崎さん さすがのゲーム力ですね・・・・。私2800点くらいだったような・・・(低すぎる)なんていうか、あの ひゅーーんと地面へ降りていく感覚がちょっと楽しくて・・・つい 集中力が切れてしまいます(根本的な楽しみ方が違うwww)

ああ・・・Bがものすごい必死かつ楽しそうにゲームしてる姿がwwww

確かに こんな夜更けにこのゲームを楽しんでいると すっかり冬気分ですwww

| Yukito | 2008/10/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

わぁぁか~わい~ですね~これ~!癒されましたよ~。私5万点くらいでした。夜崎さん61万て...!?1時間くらいかかりそうですね...さすがです。私はうさぎさんがひゅる~んと降下していく様子がなんとも心苦しくて、失敗するたび「ご、ごめんね!!」と謝ってましたよ~(楽しんでいるお嬢さんもいらしたようですが。笑)
Lであったらいいですね!こんなシンプルゲーム!ベルの部分がぜ~んぶワタリになってればいいと思います。

| さぎ | 2008/10/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

 おはようございます。ガロアリルです。
 はぅ!うさぎさんなLがすご~く可愛らしいです……!
 抱き締めることができたら幸せなんだろうなぁ……
 Bさん……確かに目の下に隈が出来るくらいやる気がします。化粧ではな……あ、これはネタバレなので言っては駄目ですね。
 それでは

| ガロアリル・カルマ・ウォーカー | 2008/10/08 05:49 | URL | ≫ EDIT

今回はこちらにこんにちは!キャー!可愛いですぅ~!あぁ、抱きしめたい!←ヤメロ
61万?!すごいですね・・。私最高5万ですよ。酷い時は10・・・・。ゲフッ!(吐血)
B!やってそうですねvv頭の中にすぐ浮かんできました。
・・でもこれ、うさえる失敗するとえらいことになりそうですね。(すごい高いとこまで行きそうw)
あ、そこはBがキャッチですかね?いやワタリかな?妄想が止まりません♪
短いですが、それでは!

| 緋陽 | 2008/10/10 17:19 | URL |

>>Yukiぴょんへ
可愛いよね!可愛いよ~~~!!!
子ウサギLたんが夜空を見上げると、雪と一緒に真っ白なベルが降ってくるわけですよ。ベルに触ってみたくて、ぴょんっとジャンプして乗ってみれば、ベルは「リン」と鳴って消えてしまう。ぽふっと雪の上に落ちるLたん。まだまだ、ゆっくりと降りてくるベルたち。もっと聞きたい…そうしてLたんは再び雪を蹴っていくのでした。
天使になっちゃあああああいいようなダメなようなああああ←
ベルになったら踏まれて砕けちゃうんだぜww

上に行くほどベルの大きさが小さくなるのですが、最後の方はもう背景に降っている雪と変わらん大きさで見辛く、密かにキ○クばゲームです(汗)落ちる位置が高いほどひゅーんが長いよ!下腹キュッてなる!

B「ああっ!L!Lぅ~~~!」←落としたらしい

L「きゃーーーーー」←アテレコするL

た、楽しそうじゃないか…!

| 夜崎 | 2008/10/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへ
さぎちゃん、可愛いでしょ~!も、これ見つけた時はごっさテンション上がりましたよ!
「可愛い!ていうか、!」ってね!
61万の記録は、ペンタブで出しました。総プレイ時間はバラバラだからわかりませんけど、飲んでいた時に出たのは確か(笑)しかし、この間ついに100万が出たのです!どんだけ!(その時も飲んでいた。私って…)
そうそう、落としちゃうと最初「ぎゃー!」と青ざめるんですけど、意外と平気そうに着地するから、最近は気にしなくなってしまいましたww

ちょwwベルがワタリwwwワタリの上を渡っていくわけですね!踏んだら「ほっほっほ」て笑うのかな…。

| 夜崎 | 2008/10/12 13:08 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
こんにちはです~!レシピありがとうございました!午後から挑戦しますよん♪

ウサギちゃんLを捕まえたら幸運が訪れると聞きますね(L好きに伝わる伝説なのか?!←勝手な妄想ですw)ウサギが抱っこされてる図って本当に可愛いじゃないですか…それがLたんだったらと妄想するだけで鼻血が出そうです。抱きしめたい。指をはむはむしてほしい。
アッ!ネタバレwwwセーフセーフ!
案外、Lとお揃いのクマができたって喜んでるかもですけどねwww

| 夜崎 | 2008/10/12 13:12 | URL | ≫ EDIT

>>緋陽さんへ
こちらにいらっしゃ~いませ!も~、遊びながら「可愛いな」って何十回と言っちゃいますよね!落ちてきたところを受け止めてそのまま連れ去りたいですよね!Lたんふあふあ~♪
白い鳥に上手く乗ると一気にスコア増えます。ベルがいい配置になるまで挑戦しなおすのも手ですww

あ~、今可愛い妄想が…。下の方で一生懸命指示を出すBと、クッションを抱えて落下に供えるワタリ。うさLたんだけ楽しそうにどんどん昇って行っちゃうのですww
落ちちゃったら、Bとワタリが大慌てですよww

| 夜崎 | 2008/10/12 13:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 20:35 | |

>>さぎちゃんへ
マ ジ で す か ?!

すげえええええええええええええ!

どんだけ高得点はじき出すんですか!のほーんとしてたのに!キー!くやちー!追いついてやるぅ~!負けませんよ!
確かに鳥さん最強です。でも、高得点になればなるほど鳥さんに乗る時緊張しませんか…!

| 夜崎 | 2008/10/23 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/630-a0a94ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

