PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lキター!

たいへんだ!!
今日も動画アップの記事だけじゃなんなので、何かしようと思ってアニメ公式サイトに行ってみたら…
Lのねんどろいどキター!!
詳細はこちら
可愛い可愛い!椅子もついてますよ!ヤッター!
独特の座り方や持ち方ができるってことは、手のパーツが変えられるタイプでしょうか。表情の参考写真がまだなので、どんなお顔ができるのかな~♪と今からすげぇ楽しみですっ!
フィギュアとかご興味ない方もどうぞご覧になってみて下さい。ねんどろいどってカワイイですよ♪あたまでっかいんですよ~!

ちなみに私は、ねんどろいど月を既に予約しておりました。
だって…Lと繋ぐ手錠がアイテムとしてついてくるんですよ!!!
いいんですか、本当に繋ぎますよ?
月もなかなか可愛くできてるので、損はないです。
あ、それからね。
もう、躊躇いもなく言ってしまいますけどね。

このお方も予約しておりますよ。

ううん、もう値段なんか見えない。つーか見ない。
うちに来てくれるの大分先だけど…、私待~つ~わ♪いつまでも待~つ~(フェードアウト)




FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| Lと過ごす日々 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪。「ねんどろいど・Lたん」♪。めっちゃんこ
愛らしいですよねっ(>_<)。首のかしげぐあいといい、
お手手の指のくわえ加減といい…orz(試作段階?でも全然OK。汗)
あ、私も…「ねんどろいど」に限っては…、ライトも、かわ…、かわ…
かわ…、可愛い…orz(←なんだか、悔しい。チクチョ~っ。)
でも、Lは9月なんですね~(←ちょっと、遠い目…。汗)
だけど、お家にきたら、お写真とって遊べそうです♪。
って、いくつだよ、自分…orz。(←大人ってコトだけで、ご勘弁をぉぉ…orz)
あ、面白動画って、あれってまだ登録してないから見れてません~~(^_^;)。

| さくらんぼ~っ | 2007/05/19 02:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪
「ねんどろいど・Lたん」ついに登場ですね~!
ほんとですっめっちゃんこ愛らしいっす!!
うちに来てくれちゃったら私、延々あのおおきな頭をナデナデナデナデしてしまうかもです!試作だとしてもあのクオリティなら全然OKですよね☆
てゆーか、表情パーツに笑顔いれてくれないでしょうかね?(血走った目)
おお、すごい躊躇ってる(笑)
月の笑顔パーツは…不覚にも…可愛かったですキュンとなりました(しかもあいつ、後ろ髪ちょこんとハネてるんですよ~もう!)月でこうなるんだから…Lの笑顔がきたら私、今度こそ萌えのあまり心臓が止まるかもしれませんッ!いや、もうそのままでもいいっ。その佇まいで見つめられるだけで私はグニャグニャに萌え溶けることでしょう…。
え、やだなぁ、私なんて絶対話しかけますよ?「L、ご機嫌いかが?」とか。しょっぱいひとり身なので…

動画~♪面白いですよっ。ご覧になって損はないと思います~。登録する手間はあるし、入室制限があって不便ですけど…。ぜひぜひ♪

| 夜崎 | 2007/05/19 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/63-1b0b52fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

