PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと散髪

誕祭二周目スタート!さ、今週も張り切ってカウントダウンですよ~!

画像フォルダの整理をしていたら、絵チャで描きっぱなしにして放置していた線画がいくつかあることに気付きました。やった、ラッキー☆…じゃなくてww
絵チャで描くのはいいんですけど、時間が足りないと色が塗れないんですよね。で、とりあえず線画だけ持って帰って、後からお絵かきソフトで色付けするわけです。便利な世の中ですなぁ。
というわけで、今日はそんな線画を塗りつつ、妄想妄想♪

↓少年時代のLを描こうとしたら、やたらと髪が伸びた絵。


しかし、なぜ裸なのだ。(少年といえば上半身裸が美しいと思う私)

髪が伸びてしまったので、ワタリに散髪を言い渡されるL。散髪されるLは、ずーっと昔に妄想したことがあるのですが…今回はもうちょっと広げてみましょう。
Lは散髪されるのが苦手です。何もしないでじっとしてるのも、髪を濡らされるのも、面倒くさいのもイヤなのです。なので、のらりくらりと言い訳をして逃げようとするL。それを察知して、有無を言わさずLを連行するワタリ。
午後の日差しが差し込む明るい部屋で、大きな鏡の前にどっしりとした椅子が置かれている。Lがじっとしていても疲れないような椅子。テーブルには、ワタリ厳選の銀の鋏や櫛が揃えられている。上機嫌で準備をするワタリを見て(ワタリはLの髪を切るのが好き)、ため息をつきつつも観念するL。
椅子によじ登ったLに(気が乗らないから飛び乗らない)、ワタリが白いケープをかける。首元が窮屈なL。もぞもぞ動いているうちに、霧吹きであっという間に髪を濡らされる。顔に水がかかるのが嫌なL。ワタリは、その都度タオルで丁寧に水滴を拭う。
櫛で梳かれ、ワタリの手が触れ、銀の鋏がシャキシャキと音を立てる頃には、Lはすっかり力が抜けて、目がトロンとしてくる。嫌がってはいても、髪を弄られるとやはり気持ちがいいのだろう。鏡の中の自分を見ながらでは、推理に集中することもできない。仕方なく、Lはワタリに身を委ね、何もしない時間を満喫する。
ドライヤーをかけられる時は目をつむるL。
チョキチョキと整えられて、さぁお終いです、とケープを取られる。
ついでに、肩を揉まれたりもする。至れり尽くせり。
Lがすっかり気持ちよくなって、そのまま大きな椅子の上で眠ってしまえば、ワタリの勝ち。

散髪したてのLの髪はふあふあなんだろうなぁ。触ってみたいなぁ。顔を埋めてみたいなぁ。

| イラスト | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これを見て、私も後で行こうと思いましたww
嘘です、昨日から行こうと思ってました(汗;)

髪が伸びているLたんは、可愛いです♪
しかも、上半身裸だなんて......v-352
髪を切ることが面倒でワタリに言い訳するLたんは凄い萌えました!
Lたんは「まだ、この事件の推理が...」
ワタリは「髪を切った後でも、推理はできますよ?」と言って
Lたんは結局、何も言い返せなくなって連行されてしまうんです(笑)

ワタリは本当になんでも出来そうです☆
だからLは、ワタリに何でも任せてしまうんですよねvvv

隊長の言うとおり、散髪したてのLの髪はふあふあでしょうね~
私も、もふもふしたいですw では♪

| Kuma×02 | 2008/10/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
散髪って面倒ですよね~(←短いのに…)
うちにもワタリがいてくれたらなぁ!ワタリの手つきは優しくて気持ちよくて最高なんだ…!さすがのLたんもウトウトこっくりこっくりだよ~♪

L「………(かくんっ)」←頭がかっくん

ワタリ「!おっと…ほっほっほ…」

すかさず対応できるワタリ!仕損じなんてないぜ~!
え、B…もしかして、順番待ちか?!Bは散髪激しく嫌がりそうだな…。鋏を持って背後に立たれるのが嫌そうだな…。
いやん!ワタリ、さわらしてよ~!寝てる時がチャンスなのよ!!!

| 夜崎 | 2008/10/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
ワタリ「散髪はお早めに」
は、はい!私ももう行かなくちゃwwww

髪が伸びて、無精してるのは自分のくせに、鬱陶しがって頭振ってるLたんを捕まえて、無理やり髪を結んでみたい今日この頃です。ポニーテールLです。そして上半身裸。倒れるよ私。
言い訳するLたん可愛いよねっ!ワタリは実はLを休ませようとしてるんですよ。無茶な理由で言いくるめて、それは丁寧に髪を梳いてくれるのです。ひょっとしたらLもそれをわかっている…かもしれない。
Lがこの世で一番信じてるのはワタリじゃないでしょうか。ワタリはもちろんLのことを一番に信じているわけだから…。本当に深い傷なの二人です。

ふあふあもっふもふもふもっふwwww

| 夜崎 | 2008/10/11 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/629-bc804adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

