PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lが生まれた日に…

今日はひたすら雨でした。
秋の雨は寒いし冷たいし物悲しいしで苦手です。お出かけもできないし…あ~!こうなったら、部屋で一日中萌えするしかないわな~!(本望だろ)
というわけで、今日はこんな妄想をしてみました。

Lがこの世に生を受けた瞬間、他の人たちは何をしていたのでしょうか。
まぁ、Lより年下の人は生まれてないので、年上の人たち限定で考えてみましょう。

☆ワタリ☆

当時46歳。私の中のワタリ設定は男やもめなのです。発明家として大成する前の、危ない橋を渡ったりする波乱万丈の人生真っ只中。そんな人生を付き添ってくれた妻を病で亡くしたばかりの彼は、心にぽっかりと空いた穴を抱え灰色の毎日を送っているのであった…。そんな彼がLと出会えるのは、数年後の話。(しょっぱなから暗いな(汗))

☆アイバー☆

当時10歳。10歳のアイバーて!!!今でこそ詐欺師を名乗る彼ですが、まさか子供の頃からその片鱗を見せていたわけでは…そうなのか?!子アイバーは、世渡り上手な紅顔の少年。裕福な家の生まれで、子供の頃から家を訪れる客の相手をしては、持ち前の洞察力で客の心を掴み虜にするのが好きだったという。

☆ウエディ☆

当時5歳。5歳だなんて…まだスカートからパンツがはみ出してるお年頃じゃないですか。女ドロボウの代名詞といえばフジコちゃんですが、彼女はお宝が好きなんですよね。ウエディもやっぱり、お宝が好きだからドロボウしてるんですかね。少女の頃は、おもちゃの指輪とか集めては喜んだりしていたんでしょうか。どこで道を誤ったんだろうなぁ…。

☆南空ナオミ☆

当時3歳。この頃からもう可愛かったんだろうなぁ。生まれたばかりの妹の世話を、お母さんの真似してやってみたりね。優秀なナオミちゃんは、なりたいものがたくさんあったのです。やがて、正義のために婦人警官に憧れたりして、やがてはFBIへの道を歩んでいくのです…。嗚呼。

☆レイ・ペンバー☆

当時5歳。レイの国籍はどこなんですかね?小さい頃過ごした国は、やはりアメリカあたりでしょうか。彼もやはり小さい頃から優秀だったんでしょうね。しかし、大人になって美人のナオミにメロメロになるあたり、当時から女子には甘かったのかもしれません(笑)

☆ロジャー☆

当時40歳。ワタリとどこでどういう繋がりで知り合ったのか気になる男です。あの気の弱そうな人が、波乱万丈な人生を送っていたワタリとどういう関係なのか?(って勝手な私の妄想ですけど)そもそも、この時点で繋がりはあったのか………ダメだ、妄想が足りない!

以上、勝手な妄想でした。(しかもL側寄り)


| Lと過ごす日々 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタリの男やもめな生活・・・・ああああああ~~~!!!隊長!!もっと!もっと妄想してください!!雨よ降れ~~~!!←

すみません、10歳のアイバーを妄想した途端吹きだしてしまいました。多分 私の中でのアイバーが ちょっとオカシナことになってるせいであって・・・・んだんだ。← この頃もウィンクしてるような気がします。

5歳のウエディ・・・・甘え上手なイメージですね。ぱんつがスカートからはみ出してるような・・って!可愛い!!若い!←
ところでお宝大好き女ドロボウって皆胸でかいですよねスタイルいいですね。フジコちゃんとかナミとかキャッツアイとか・・・ウエディも!なんてふと思いました。

3歳の・・・ナオミ・・・・!!ちょっ!!すごい美少女っぷりですよね!可愛い!!!結構おてんばだったりしそうですよね~~。

5歳のレイ・・・・。一緒に遊んでいた女の子のウソ泣きにコロッと騙されてあわあわしてるようなイメージが・・・・←意味が分かりません・・・。

ロジャー・・・・
そうですね、一体 何があってワタリとの縁が・・・ロジャーから、というより ワタリがどっかで 拾ったというか弱みを握ったというか ロジャーがワタリに逆らえないというか 尊敬するようになったっていうか・・・だから どこでどうなったんでしょうね!!(やっぱり妄想が足りませんでしたwww)


面白い着眼点でした~~。皆 子供の頃があったんですよね~~~。(Lについてはもちろん妄想を巡らしたりしますが☆)

今日は バタバタした1日だったので結構へとへとです。ああ・・・明日が月曜日だなんて信じられない・・・。

| Yukito | 2008/10/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>まあむたんへ
はははははwwww10歳というだけでこれだけ笑われるキャラも珍しいwwww



>>みかさんへ
みかさwwwwwwww10歳ですでに無精ヒゲとかwwwwwwwwwwということは、既にシャツボタン外しまくりのバスローブ着こなしの、それでいてグラスの中身はジュースですね?!
いつもありがとうございます~♪出張お疲れ様です!

| 夜崎 | 2008/10/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
おお~!全体にコメントありがとうございます!私は大抵思いつきで記事を書いてます。2割くらいは考えて書いてますがwww
今回も思いついたら気になったのでやってみました。

ワタリの過去話はもっと膨らませたい…。あれほどの人物ほど、過去に壮絶な経験をしていたりするものではないかと!奥さんの人物像も固めたい…(どんだけ)
うん。うちらの中でアイバーはおかしな人になってるもんねwwwあのまま10歳の子供に縮んだ感じがするよ~wwあながち間違ってはいないと思うんだけど…。
対して、ウエディのちっちゃい頃はそれはもう可愛かったと思います。(パンツは今もある意味見えてるようなものうわやめてなにをする)色が白くて唇ふっくらお目目ぱっちり!女ドロボウは女子の憧れなのかも…ナミが一番好き~!
ナオミは着物がごっつ似合う美少女で、レイはまさにそんな感じww「レイくん、ありがとう」なんて言われて喜んでも、その娘の本命は別の人…なんてな!(ヒドス)
弱み…!なるほどね!まぁそれじゃあんまりなので、ロジャー側にもある程度係わる覚悟はあったんでしょうね。くされ縁って感じかな~。

Lの子供の頃ならいくらでも思いつくのにw

| 夜崎 | 2008/10/11 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/628-83d7d976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

