PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和み系絵チャへようこそ

またやっちゃった。
「週末は睡眠なんていらねーぜ」的な勢いで、また明け方まで遊んじゃった。
というわけで、今朝の明け方(4時くらい?)まで、「まいにち、L」の竜磨さん主催の絵チャにお邪魔してきました!
竜磨さん宅で絵チャがあると、仲間に教えてもらってから楽しみにしておりました。そして当日、喜び勇んでいつものメンバーで待ち合わせをし、突撃!隣の○ご飯のごとくなだれ込んでしまったわけです。竜磨さん、素晴らしいL萌えタイムをありがとうございました!
あと、いちおう謝っとこう…すみませんでした!

さて、今回は規制に引っかかるようなアレな絵はもちろんなかったので、参加者みんなが和みに和んだ素敵な癒し空間絵ログを載せてみたいと思います。最初のテーマは「和みLで埋める」です。「和み系L」の発端は何だったのかと会話ログを辿ると、竜磨さんの痛む胃を和ませることがきっかけだったようです。世界のLに和ませられないものはない!みんなで和めばいいYO!

echa1003b.png
椅子の上のL→sighさん 毛布をかけるワタリ→夜崎 横顔のL→竜磨さん ひよこと一緒のL→ふゆちゅん うろ覚えL・踊るLB・お座布団L→ジュオンちゃん 笑顔L→夜崎 ジャムをあげる手→ジュオンちゃん ケーキに迫る何か→Yukiぴょん

和みLは基本、まる顔にまるい目のようですwwwああ、和む…描いてた時刻は丑三つ時なのにとっても和む…。Lと昼寝したいなぁ。

そして、二枚目。テーマは特になかったのですが、最後にまあむたんが「Lはあなたを見つめてる」と文字を入れてくれたので、それをテーマにSITESIMAE!

echa1003a.png
目つき鋭いL→竜磨さん 決め顔L・語る背中L→ジュオンちゃん 指咥えL→ふゆちゅん 顎乗せL→夜崎

見つめてる…Lが私を見つめてる…!これでもかと多人数で見つめてくる…!癒し!(何が何でも癒し)暖かい色使いがさらに癒し度を高めてくれています。どんな表情をしていても私は癒されるZE!

ちなみに、絵チャ入室時に、名前の前に「お邪魔します」とか「お久しぶりです」とかつけたりしたのですが、私は「どうも夜崎です」で入ったものですから、ふゆちゅんにずっと「『どうみても夜崎です』に見えるんです!」と言われ続けていました。どう見ても錯覚です、本当にありがとうございました。(ふゆちゅん大好きだぜ!)

ああ、楽しかった。


夜崎のひとり劇場~。
表情を変える度にこっそりキャプっていたので、並べてみました。

「なごえる」←和みLのこと

echa1003i.png
ちゅん「食べちゃダメ!待て!」

echa1003h.png
ちゅん「・・・・待て!」

echa1003g.png
ちゅん「・・・よし、子さん!!よし美さん!吉幾三!」

ちゅん「・・・・・よし!!!食べて良いよ!!いい子!!」

echa1003f.png
が、しかし!

謎の物体にケーキを食べられた!

echa1003e.png
そこに、誰かの優しい手が…

echa1003d.png

echa1003c.png
よかったね♪

| 絵チャログ | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また・・・・っていうか もうしょっちゅうすぎて 珍しく今日は早く寝たなぁって日がある・・・って感じなんじゃないですか?笑

でも 週末ですもんね!例え 翌朝に仕事や用事があろうとも・・・・爆

私も途中 睡魔に襲われたり 空腹になったり お風呂に出かけたりと しましたが すごく楽しい時間を過ごせました♪

そして 名乗り方楽しかったですよね!文字欄が必要以上にぎゅうぎゅう詰めになったり名前が途中で切れたりしますけどね!←

和みL可愛いですね~~~。みんな ほのぼの・・・・深夜ですが お昼寝したい気持ちすごく分かります!!こう・・・ぽかぽかと・・・ケーキを食べ終えて満腹なまま・・・・うと・・・。

・・・・ハッ?!コメント続けますねww

Lが・・・・!!私を見つめています!!カッコイイ~~~!!!もうもう どのLたんを見つめ返せばいいの?ってな超幸せなショットですね!うーん、惚れ惚れ・・・・♪

そして 隊長のケーキおあずけLたん・・・ぐはぁぁぁぁ ものすごく癒されますぅ~~~!!ぜんぶ可愛いですが個人的には2枚目のLたんの表情がたまりません!!可愛いぃぃぃ!! しかし こう並べられると 色々崩壊している謎の物体が・・・・・wwwはっはっは ←ごまかした 

「けぇき ごちでした!ぴょーん」
「いちご おいしかったちゅーん」

ではでは~~~♪

| Yukito | 2008/10/05 02:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!先日はお世話になりました!
って、あああああ!私がこっそりキャプれなかったカワイすぎるLが~~!!
最後のLしか保存できなかったんです;;タイミングがわからなくて…
お持ち帰りさせていただいていいでしょうか!?お願いします~!!
保存できなかったのがすごく残念だったので、
こちらでまた拝見できてシアワセ再来ですvv
「謎の物体」も私的にツボなので、成長と中から拝見できて嬉しすぎです^^

またご一緒できたときは、よろしくお願い致しますv

| 竜磨 | 2008/10/05 21:57 | URL |

>>Yukiぴょんへ
うっ…そなた、図星を突くのが上手いようだな!実は今夜もなのだよ…昨日フラフラになったのに反省しろよ俺!でも勿体無い気がするんだYO!
よその絵チャにお邪魔するのって楽しいね♪いろんな世界が楽しめるもんね!

名乗り方…あれが原因で文字位置がずれまくったりもしたなぁwwwしかも、会話ごとにいちいち名前の頭から読んじゃうよねwww
ジュオンちゃんの座布団Lが出てきた時に、同時に妄想の縁側に飛ばされました。縁側はいい…うちにはないけど…縁側のある家に住みたいなぁ…Lとwww
はっ!!レス!
見つめ返すなら、すべてのLたんにまんべんなく!不公平にならないように!でないと、他の子が拗ねます(妄想)

並べてみたら私も癒されちゃった!なんてボケボケなLたんなのwww二枚目の子は特にボケボケなんだけどwww謎の物体は見れば見るほど色が謎…なんで灰色なんだー!
ああ、ジャム食べてる間に全部食べられたんだな…。

| 夜崎 | 2008/10/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

>>竜磨さんへ
竜磨さん、こんばんは~!いや、こちらこそお世話になりました!!!騒がしてすみませんでしたwww
実は、竜磨さん宅でそうおっしゃっていたのを拝見したので、載せてみました☆喜んでもらえてよかったです~!ていうか、コロコロ変えちゃってすみませんでした(汗)
あ、あんなボケボケLでよかったら、どうぞ連れて帰ってやって下さいね♪竜磨さん宅でいつまでも泣いたり笑ったりすることでしょうwww
謎の物体が発生する瞬間もバッチリ写ってした!Yukiぴょんも喜ぶのではないでしょうか!

ぜひともまた参加させていただきたいです!この度はありがとうございました♪

| 夜崎 | 2008/10/06 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/627-58133556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

