PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとハロウィンなコスプレ・その1

L誕にさっそく数名様からご参加いただきました!早っ!なんという情熱!ありがとうございます!ていうか、お一人様何回参加していただいてもいいですからねッ☆

ああ~、週末よ~!L誕始まってから初の週末よ~!でも、明日は休日出勤だッ!どうかチカラをちょうだいLたんッ!冒頭から今まで、文末がずっと「!」になってますよ!気合ッ!!!
さて、本日の更新に入る前にL誕祭の参加方法についてご連絡があります。
「ケータイから画像を送っても大丈夫ですか?」とのご質問を頂きましたので、解答させていただきます(ご質問ありがとうございました!個人的に返信しますから、お待ちください~♪)
ケータイから送っていただいてももちろん結構です。頂いた画像は、基本的に公開させて頂きたいと思ってますので(たとえばケーキの画像ならLたんに食べてもらうために記事中に載せたり)できるだけ鮮明なものをお願いします。
以上!

でもって、本日の更新。
ハロウィンといえば仮装ですよね。その仮装は、おばけや吸血鬼なんかのこわ~いものがセオリーだとは思いますが、今はもう「楽しければなんでもいいじゃん!」的な感覚に変わってるように、個人的には思います(笑)ハロウィンなテイストは残した方がいいとは思いますが。
コスプレといえばLたんですよね!

というわけで、家にあったパンフレットから選んでみました。USJのキ○ィちゃんが着ている衣装、今年はこんなんでした…。女装注意!←とってつけたように




kabocha.jpg
うん、なんかね、もう隠さなくていいよね。
実はパンチラしてるんだけど、いいよねもう。(だってLなんて普通にパンチラする男だもんね)

| イラスト | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスプレ最高ですーーー!! L、夜崎隊長、愛してますっe-266 
あああああ本当にコスプレといえばLです!

しかも、女装キターーー \(≧∀≦)/
もはやキ○ィちゃんより似合っています~(笑)
こんな可愛いLにイタズラされるなら、お菓子あげない反応も見てみたくなります☆
………Lのイタズラってどういうものなんでしょうか?
もしかしたら、命の危険性があったりするんでしょうか(汗;)
それだったら、素直にお菓子をあげてLたんの笑顔をみたほうが安全(?)ですね。

では、また来ますー!

| Kuma×02 | 2008/10/04 16:27 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
緋陽さん、こんにちはっ♪コスプレ最高ぉおおおおおお!!!
あ、取り乱しました…。そりゃ連呼もするってものです。

緋陽さんの告白キターwww生脚はいいですよね。すべすべの太腿がスカートの影で光って(自重しろ)パンチラお初でしたか?!それはとんでもないものを奪ってしまいましたなぁ(汗)
走りましょうぞ!L萌えの星に向かって~!

PS:いえいえ、むしろ笑いましたwww

| 夜崎 | 2008/10/05 12:38 | URL | ≫ EDIT

え?何 Lたん・・・・「お菓子をくれなきゃ 悪戯しちゃうぞ?」・・・ってこっちが悪戯するぅぅぅぅぅ!!!がばーーーーーー!!!!!!!!コスプレ万歳!!Lたん万歳!はぁ~~~太ももいいですね。素敵ですね。ご馳走様です。ん?いや いただきます、か?

テンション高い夜崎さんに倣って本能の赴くままコメントしてみました。

ランタン可愛いです。こう・・・真ん中でぱかっと開いて隊長が踊りだすような感じが・・・(サ○エさん風ww)

| Yukito | 2008/10/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

俺!超本気!!

えるタン

お菓子あげるから悪戯させて←



毎度自重0ですみませんorz

| ら・るな | 2008/10/05 22:16 | URL |

>>くまくまちゃんへ
きゃっ、くまくまちゃん、ありがと~!!!
Lの コスプレは 最高 です !
原作でも、Lがアイドルやナースのコスプレをすればよかったのに。ゴスロリも着て振袖も着て全裸は嫌だから毛布だけ提供してもらえばよかったのに(止まれよ俺!)
こんな格好のLがいるなら、USJに住み込むよ私。

Lのイタズラは「最低限命の安全は保障しつつ深いダメージを負わせる」という恐ろしいものかもしれませんが、ハロウィンのイタズラなら、相手を擽って笑い転げさせるくらいのものでしょう。笑顔を堪能するものいいですよね!

| 夜崎 | 2008/10/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
悪戯しちゃうぞLたあああああん!!!

そいやっ!(ぱかっ)←カボチャが割れた!

それ~!Lたんのスカートの中に飛び込め~~~!!!(びよ~ん)

L「お菓子をくれないなら…お仕置きです!」


ぶぎゅるっ
←踏まれた

お…お仕置きじゃなくて悪戯じゃよ、Lたん………おおう!こ、ここから見上げると丸見えですなぁ~!

※本能のままにレスってみました。

| 夜崎 | 2008/10/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>ら・るなさんへ
本気が眩しい!!!
よかったなぁ、L!お菓子ももらえて、さらに悪戯もされちゃうんだぜ?!楽しみ放題だ~~~!!!

ちょ、やばい!そのカボチャ投げつけるのやばい!ていうか、力持ちすぎだL~!!!(どかーん)

| 夜崎 | 2008/10/06 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/626-202e288d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

