PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年L誕祭作品展示場

HAPPY BIRTHDAY to !!

おかげさまで、L誕祭は大盛況のうちに終了しました!
ご参加下さったみなさま、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!
というわけで、置いてあった専用拍手は下げさせて頂きます。



【追記:4月15日】

大変長らくお待たせいたしましたあ!!!
えーとね、今ね、何月?えーっとねぇ…

4月…

本っっっっっっっっっっ当に申し訳ありませんでした…orz
半年もお待たせしてしまうとは…企画に参加してくださった皆様や、応援してくださった皆様には、お詫びのしようもございません。待たせ倒してしまって本当にすみませんでした。(でも、できてよかった…)
L誕祭作品展示場の完成でございます!


↑こちらのバナーよりご入場下さい↑

リンクできてない等、何かありましたらお知らせいただけると嬉しいです←


応募は締め切りました。ありがとうございました!また来年!

★2008年L誕祭の企画概要★

ご意見、ご質問はフォーム、または下記のアドレスまでお願いします。

lasthearts★hotmail.co.jp  ←★を@に変えて下さい。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
みんなで L、一生愛す!!!


①Lにプレゼントを贈ろう!

これは去年もやらせて頂いてご好評頂きました企画です。今年もやらせて頂きます!(過去記事参照)
あなたがLに贈りたいプレゼントを、以下の要領でお送りください。(↑の専用拍手ページから送ってもネタバレしません)

①プレゼントの内容はなるべくわかりやすく書いて下さい。
②Lに呼んで欲しいお名前を忘れずに書いて下さい。
③Lへのメッセージがあれば、そのまま記事中に載せてLに伝えます。
④プレゼントの内容は記事に載せますが、メッセージや名前を載せてほしくない場合は
 そのことを忘れずに書いて下さい。名前がない場合「あるL好きさん」とかそんな感じで載せます。
⑤Lが困ったり嫌がったりするプレゼントはご遠慮下さい。それでも贈る!という困ったさんは、Lが問答無用で斬ります。
⑥言うまでもないですが、Lの返事は夜崎が書いてます。そこんとこよろしく☆

募集期間: 10/3(金)~10/30(木)
掲載予定記事:開催期間中~誕生日当日までに何度かに分けての掲載を予定してます。お楽しみに☆


②Lに愛を届けよう!

誕生日とは、その人が生まれてきたことを喜び祝う日のこと。「あなたが生まれてきてくれて嬉しい」、そういう気持ちを、何らかの作品にしてLに届けましょう!愛する気持ちは最高のプレゼントです。
募集した作品は後ほどまとめて発表させて頂きます。

・作品の形態はどんなものでも構いません。Lへの愛が込められていれば!イラスト妄想文写真ポエムなんでもどうぞ!
・お気軽に参加していただけるよう、専用お絵かき掲示板を設けました。「メールで送るのは面倒だ」「お絵かき掲示板なら慣れてる」などという方はどうぞご利用下さい。メニュー左上のチョコレートからも飛べます。

○投稿形式○

イラスト・画像アップロード(拡張子が大文字のものは変更して下さい)・妄想文・その他
※画像アップロードについてお願いです。著作権を侵害するものや、無断転載を禁止している画像の投稿はお控え下さい。見つけ次第削除させて頂く場合があります。

○作品テーマ○

「L、誕生日おめでとう!」
愛をこめて、Lの誕生日をお祝いして下さい!
(L本人でなくても、Lをお祝いする誰か、なんてのもいいですね)

○募集期間○

10/3(金)~10/31(金)(の日付が変わるくらい)まで。


③L誕をみんなで祝おう!

10月30日、L誕前夜から当日にかけて…誕生日会チャットを行います!
L好きで集まってカウントダウンしませんか~!!!

開始時刻:22:00~
開催場所:このチャットは、「Lと暖かい部屋で」「いつも思うL」「Office CCS」「ラスト:ブレイン」「Lと過ごす日々」(順不同)の同時開催です。当日に各ブログで案内の記事を掲載する予定ですので、どこからでもご自由にお入りください(笑)

| L誕 | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 23:00 | |

今年もやってまいりましたね!!
Lたんのために Lたんと一緒にお祝いを叫ぶ日が近付いてきます♪♪

そして 今年の贈り物は 何やら色んなモノが届きそうな・・・?ええええ 楽しみです!!皆さんが ありとあらゆるプレゼントを用意してくれるのがwww

実は 去年 設置箱に放り込んだものの 届かなかったプレゼントがあるんですよね・・・。(ギリギリすぎたんですかね??)今年 同じものをそっと投函してみましょうか・・・・www

え、使いまわしだなんて まさか!www

| Yukito | 2008/10/05 01:34 | URL | ≫ EDIT

 夜崎様、ガロアリル・カルマ・ウォーカーです。夜崎様にお詫びしなくてはならない事がありましたので来ました。
 私は最初のコメントを非公開コメントにした挙げ句、はじめましての挨拶とともにプレゼントについての質問を書きましたが、よく考えるとあれはメールで伝えなければならない内容でした。
 なので、改めてここでご挨拶をし、そしてプレゼントの内容をメールで送ろうと思います。

 あらためまして……夜崎様、はじめまして。ガロアリル・カルマ・ウォーカーと申します。私の事は以後ガロアリルとお呼びください。
 夜崎様の「Lと過ごす日々」を毎日楽しませてもらっています。
 これからも毎日お邪魔したく思っております。ストーカーだと思われてもかまいません(笑)
 それでは

| ガロアリル・カルマ・ウォーカー | 2008/10/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
※このコメントはご本人様のみご覧になられるようお願いいたします。

ガロアリルさん、こんばんは。メールでお返事を…とのことでしたが、送ってみましたところメールが返ってきてしまいまして(汗)申し訳ありませんが、このコメ欄でお返事させて頂きます。(文章は反転していますが、返事がこのままここに残るのがお嫌でしたら対処しますので仰って下さいね)


ガロアリルさん、こんばんは。「Lと過ごす日々」の夜崎です。この度は、L誕企画にご参加頂きましてありがとうございます!お返事が送れて申し訳ありませんでした。また、ブログの方にもご丁寧にコメントして頂きましてありがとうございました。プレゼント企画についてのコメント以外にも、ガロアリルさんのLに対する真摯で熱い想いが伝わってきて感動致しております。

その想いに私がお応えできることは、ガロアリルさんのご希望に添うことだと思いました。私自身、「実際にお菓子作ってLにプレゼントしちゃうなんて、乙女らしくていいじゃ~ん♪」とノリ気であります♪ぜひとも、ガロアリルさんにレシピを教えて頂きたいです。パンプティングは美味しそうだなと思っていましたし、イチゴジャムはLが絶対喜びます!

土曜日の朝に送って頂けるのなら、恐らく日曜日の更新で私からはLにプレゼントできると思います。よろしくお願いします。ガロアリルさんからの写真も心待ちにしていますね!

この度は、楽しい企画をご提供下さり、ありがとうございました。一緒にLの誕生日をお祝いしましょう!それでは、今日はこの辺で失礼致します。


以上です。

| 夜崎 | 2008/10/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

あ……

 そういえば2年位前にメールフィルターを設定していたのをすっかり忘れておりました……夜崎様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 今はメールフィルターをすべて解除をし、受けとる事が出来るはずです。もしも土曜日に、メールに付属した写真が見られないといった現象や、企画についての注意事項などがありましたらメールでお伝えください。
 それでは

| ガロアリル・カルマ・ウォーカー | 2008/10/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

>>ガロアリルさんへ
※このコメントはご本人様のみご覧になられるようお願いいたします。
ぬあ~!またしてもメールのお返事送れませんでした(汗)取り急ぎ、失礼ながらこちらにレスです!見てくれますように…。

ガロアリルさん、こんばんは。イチゴ…!そういえば季節外れですよね…盲点でした(汗)でも、レシピはとても楽しみにしています!プティングを心を込めて作りましょうね~!春になったらジャムを作ることにします。では、よろしくお願いします。


| ガロアリルさんへ 夜崎より | 2008/10/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
今頃ここのコメレスってどゆことですかー!
…と、画面の前で叫んでいるのが目に浮かぶようです。ああああ申し訳ない…(汗)ごめんにゃさい!←反省しとらん!

おかげさまで、あらゆるプレゼントが届いております。まぁ、Yukiぴょんがダントツなんですけどね!ありがとう!いつもありがとう!Lと一緒に両側からハグしてチューだ!
おいおい、カエルはいらないとかそういうこと言うんじゃないよ。

え?
え??ほんと??届かなかったってほんと…?!(汗)ど、どんなやつですか…?もしかして、もう送ってくれたやつ?
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー(大汗)
使いまわしだなんて思わないから、送って下さい~!(去年どうやって送ってくれたのかもこっそり教えてくれますか…)

| 夜崎 | 2008/10/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。MICKです。
昨日小説を掲示板に乗せましたが。
操作のミスで私のへたれの絵が二枚になってしまいました。削除パスを入力する前だったので、自分で削除できませんでした。
すみませんが、対処していただけませんか?

引き続き、L誕生日企画応援しています。

| MICK | 2008/10/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

>>緋陽さんへ
※このコメントはご本人様のみご覧になられるようお願いいたします。

メールありがとうございました。
んが、返信用のアドレスが記載されていませんでしたので(汗)気付いてもらえるか賭けですが、ここでお返事させて頂きますね。



緋陽さん、こんばんは。「Lと過ごす日々」の夜崎です。

L誕のご質問メール、ありがとうございました!


頂いた拍手コメントを確認しましたところ、このままでも問題はありません。

(ネタバレですけど)

「沢山お菓子あげます!」とのことですので、Lたんにそのままお伝えすることになります。

具体的には、記事内でLたんに「緋陽さんからこのようなコメントをもらったよ」と伝えて、文章でお菓子を渡すことになります。ただ、今回はお菓子をあげますというコメントをたくさん頂きましたので、私の気力次第で(笑)イラストがつくかもしれません。

もし、もう一度参加していただけるようでしたら、具体的なお菓子の名前やLに伝えて欲しいメッセージなども送っていただけると、Lも喜ぶかと思います♪

それでは、チャットへのご参加もお待ちしてます~!

| 緋陽さんへ 夜崎より | 2008/10/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

>>MICKさんへ
こんばんは!
掲示板にご投稿ありがとうございました!拝読してきましたよ~!うるうるうる…(涙)
二重投稿の削除ですね、わかりました。下の方の投稿を消させて頂きます。

本番までもうすぐですね、L誕よろしくおねがいします!

| 夜崎 | 2008/10/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字∑あ・・。
すいません!自分のアドレス書くの忘れてました・・・!!(ばか!
本当にお手数おかけしましてあああ申し訳ありません!!
詳しいことを教えていただいて本当に有り難う御座います~。(ふかぶか)
それではもう一度参加させていただいて、具体的な内容を書こうと思います。
それでは、お忙しい中本当に有り難う御座いました!

| 緋陽 | 2008/10/27 19:51 | URL |

カウントダウン

 こんばんは、ガロアリルです。
 チャットでLの誕生日のカウントダウンをするのですね。
 今近くにインターネットと接続出来るパソコンがないためチャットには参加できませんが、カウントダウンはやります。
 やらないと眠れなさそうですからね♪
 まあ、カウントダウンによって眠る時間がなくなる可能性もありますが(笑)
 夜崎様ー!私はー!遠くからお祝いと応援とカウントダウンをする事をー!ここに誓います!
 開会式っぽい宣言をついしてしまいました!すみません!石を投げてもらってもかまいません!
 声が大きいのは興奮しているからです!今日眠れるのかもちょっと心配になってきました!(笑)
 それでは!(お別れの挨拶まで……

| ガロアリル | 2008/10/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday L!!
おめでとうの気持ちが溢れて止まらないよ!!ありがとう!!大好きです!!!

| Yukito | 2008/10/31 00:02 | URL | ≫ EDIT

 カウントダウンなのに何も言わない人だと思われたかもという不安を抱きつつ参上しました、ガロアリルです。
 
 えっと……では、あらためまして。
 
 Happy Birthday! L!
 私の胸には感謝の気持ちとおめでとうの心、そしてあなたがいてくれるという幸福が溢れ出ています。
 Lの事、愛しています……
 

| ガロアリル | 2008/10/31 06:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 17:54 | |

Happy Birthday L!!

おめでとう!!ありがとう!!だいすき!!

ここに書いていいのかわかんないんですが
チャットお疲れ様でした!!楽しかったです!!!!

| 織居遥 | 2008/10/31 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/625-6fec84af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

