PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かってにこらぼれーしょん

本日は、かってにこらぼれーしょんと題しまして、ちょっと変わったことをしてみたいと思います。
† L's cake & toy box †」のめぐるんが塗り絵を配布(?)していたので、「これは何というかチャンス!」と思いかっぱらってきました。
えるるの塗り絵だよ!
※えるるをご存知ない方はいますぐめぐるんのとこへ飛んでテンプレの背景を見てみよう。ハートのチョコレート齧ってるのがえるるです。ちなみに、夜崎はえるるのパパなのです。はっはっは。

というわけで、かってにこらぼれーしょん!えるるの塗り絵ばーじょーん!
線画:めぐるん  色塗り:夜崎
めぐるん、ありがとう~~~~~~~~!私の手でえるる(色が違うけどえるるってことにしてくれ)を描けるなんて嬉しいよ~♪

elulu_nurie.jpg
さぁ、本物と比べると線以外の荒が目立ちまくりますが、心を込めて塗りました!
えるる~、パパ、えるるの塗り絵やっちゃったよ~、どうかな可愛いかな???


※L誕企画の詳細、もう少しお待ちください…!申し訳ありません!

| イラスト | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーーっっっ!!!うわーーっっっ!!!うわーーっっっ!!!
夜崎さんとこらぼれーしょんだ~~vvv
…てか、
えるるがパパに塗ってもらえてる~~!!!vvv
あ…ちょっと待てよ…☆
さっきまで眠かったから…実はコレって夢なんじゃ…
ほっぺをつねって…(ぐににっっ☆)←つねられる音w
痛~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

えるる『・・・ゆ・・・夢じゃなかった・・・・・vvv
えるる・・ほんとにぱぱに塗ってもらえた・・・vvv』


え…えるる…★
今、えるるがつねったのは、えるるのほっぺじゃなくて、
私のほっぺだったんですけど…☆

えるる『(←聞いてない)・・ぱぱ・・ぱぱ・・ありがと・・vvv
えるる塗ってくれて・・・えるる、嬉しい・・・vvv』


手に持ってるのは、イチゴミルク味のキャンディーかな~vvv
まるみがあって、可愛くてvvすっごく美味しそう~vvv
えるる~~vvvすっかり可愛く塗ってもらえてよかったね…vvv

えるる『(←聞いてない)ぱぱ・・・vvv
おいしそうな、えるきゃんでぃにしてくれてありがとvv
えるる、おうちに帰っても、コレ舐めてたい・・・vv
でもね・・おうちに帰ったら、あのへーんなチョコが待ってるww』


へーんなチョコって…☆☆それにしても、
すっごく可愛く塗ってくれて、夜崎さんありがとう~vvv
まさかあんな手抜き記事が役に立つとは…ww
しかも夜崎さんが塗り絵をしてくれるなんてvvv
ものすご~~く嬉しかったですvvv
えるるの髪はねwなんでこんなに青いんだ??…って、
つっこまれても仕方ないくらいの不思議な髪色なだけでww
このえるるは、夜崎さん風~な色とか塗りなのでvvv
(夜崎さんがよくLを描く時に塗ってる髪色~vvv)
そっちの方が愛を感じて嬉しいよ~vvv
このえるる、お持ち帰りしていきますね~vvv
本当にありが…(ばっちん☆☆☆)←えるるに平手打ちで張り倒される音w

えるる『ぱぱ・・・ありがと・・!!vvv
この絵・・大事に持って帰るww・・・えるるのお部屋に貼っておく・・vv
大事に大事にするからねvvv ぱぱいい子・・なでなで・・vvv』

| めぐるん♪ | 2008/10/03 03:15 | URL | ≫ EDIT

夜崎隊長が色塗りしたえるる、可愛いです~e-266
私は、えるるが大好きなのでたまりませんっ!
海羽ちゃん(めぐるん♪さん)ところのえるるは見ているだけで、凄く和みます☆
えるる好きには、最高のえるるですwww
さすが、えるるのパパさんです!! ではー

| Kuma×02 | 2008/10/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~塗り絵ですね~~~。絵師さまのコラボは本当に面白いです。皆さんの特徴というか癖というかが にじみ出てるのが好きです。あの飴はちょっとキャラメルっぽい感じがしました。ずっとあむあむしてるというかwwwえるる可愛いです~~~!

そして ↑コメのめぐるん♪とえるるの やりとりに癒されまくりです。ああ 私も本拠地に駆け込まなきゃ~~~wwww

ぱぱ隊長・・・バスローブ姿でブランデー
を飲みながらくるくるお髭を伸ばしてる(離すとまた くるくるってなる)感じになりました。

わぁ~~~男前~~~(爆笑中)←

| Yukito | 2008/10/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
めぐるん~~~~~!!!
えるるを誘拐しやすいところに置いてくれてありがとう!(は?)いや~、見た瞬間「これは連れて帰らねば…!」と燃え上がりましてね!
ぱぱ頑張っちゃったよ~。あ、めぐるん、えるるも!見に来てくれたんだね~♪
…って、こらこら!ままのほっぺ抓っちゃだめだよ~!

えるる…えるる~!おいでおいで~!おお、よしよしよし、いい子いい子♪(ぎゅーしてなでなで☆)最近はぱぱもえるるのどーん!を受け止められるようになったぞ~!
うん?イチゴミルク味のLキャンディー気に入ってくれたかな?えるるが持って可愛いように、大きいの作ったぞ~!
そうかそうか、お部屋に貼ってくれるのかえるる…ん?なでなでしてくれるのかい…?
ありがとう、えるるは優しい子だね。

へへへ…夜崎アレンジで塗ってみました☆よかった~♪あの髪色はえるるの特徴でもあるよね。
めぐるん、これからも可愛いえるるを見せてちょうだいね!

| 夜崎 | 2008/10/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
えるる大好きなくまくまちゃんに褒められちゃった☆ありがとうございます~!
えるるは本当に可愛いよね…も、めぐるんがくれたコメントでもいっぱい喋ってくれてるけど、可愛いのなんのって!子供を持つ親の気持ちなんですけど!
めぐるんの家を訪れるたびに、あの笑顔で癒してくれるんだよね~♪

| 夜崎 | 2008/10/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
勝手にコラボってみました~☆絵師さまの線画を塗るのは楽しいですが、緊張もしますね!自分テイストで塗ればいいのか、絵師さまを真似ればいいのか…状況によりけり。
キャラメルタイプの方が質感は似てるかな~?歯型がついてそうだけどwwww
えるるは可愛いよ…!こんな子がいたら、私は毎日ケーキ買って帰るメロメロ親父になることでしょうww

え、ぱぱ、そんなに男前?そう?あは☆
でもなんかそれって髭男爵っぽいんですけど…!!!(そうか?)

| 夜崎 | 2008/10/05 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/624-2e076d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

