PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆2008年L誕祭開催☆★

今日から10月です。
10月、秋真っ只中、体育の日、ハロウィーン、そして…

 の 誕 生 日 !

キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━!!!!

さ、というわけで始まりましたL誕祭!今年も本番まであと一ヶ月もあるというのに、今からテンション手がつけられないほど上げていきたいと思います!(おかしいな、今年はしっとりお祝いしようと思ってたのに…まぁいいか!)ふっふっふ…Lたん、覚悟はいいかね?!

L「覚悟も何も…去年ですっかり慣れましたから私」

あら、そ~ぉ?でもね、Lたん…私はそんな甘い女じゃなくってよ。君に喜んでもらうためなら、手段を選ばない人間ですからふぇっふぇっふぇっ…

L「…魔女みたいですよ…」

ああ、魔女といえば!今日からテンプレートもL誕仕様です。オレンジとかありえない色の包帯ぐるぐるLマミー。「L日々」を訪れるたびに大げさに驚いて頂ければLが喜びます。10月の間はこれでいきたいと思ってますが、いつもと違って真っ黒なのでね(汗)見辛い点とかありましたら、どうぞご遠慮なく報せてやって下さい。大変助かります。ちなみに、背景が白黒反転してるということは、今までの隠しコメント(薄い色付きの文字にしてもらっていたもの)が、全てくっきりはっきり見えてしまうということになります…ので…(なります、じゃねぇだろ!)「そりゃねぇよ馬鹿!」と慌ててしまう方はこれまた夜崎に教えて下さい、なんとかします。
バックが黒の間中、お手数ですが、ど~しても反転したい方はこうして下さい。

①今まで通り、コメントに色をつける(何色でもいいです)

②[色:000000]とあるところのオレンジのところを「111111」に変える。

これで、バックと同じ色になります。
まぁ…10月終わったら丸見えになるんですけどね!

それでは、続きを読むところにL誕祭の企画発表~!


★2008年L誕祭の企画概要です★

とりあえず、現在決定してるものを載せております。詳細や応募方法などは追って記します、すみません(汗)

①Lにプレゼントを贈ろう!

これは去年もやらせて頂いてご好評頂きました企画です。今年もやらせて頂きます!

・あなたが「Lにあげたい」と思うプレゼントを夜崎に送って下さい。
・送られたプレゼントは夜崎が責任を持ってLに届けます。(形式は未定ですが、記事にするなどしてLにプレゼントする手筈です。去年の記事をご参照下さい)

②Lに愛を届けよう!

誕生日とは、その人が生まれてきたことを喜び祝う日のこと。あなたが生まれてきてくれて嬉しい、そういう気持ちを、何らかの作品にしてLに届けましょう!

・愛するLに捧げる作品を募集します。作品の形態は問いません。イラストでも妄想文でもポエムでも何でもいいです。Lへの愛を詰め込んで下さい。
(募集した作品は、後ほどまとめて発表させて頂きます)

③L誕をみんなで祝おう!

10月30日、L誕前夜から当日にかけて…誕生日会チャットを行います!

・開始時刻は未定です。L好きで集まってカウントダウンしませんか~!
・このチャットは、「Lと暖かい部屋で」「いつも思うL」「Office CCS」「ラスト:ブレイン」「Lと過ごす日々」(順不同)の同時開催です。


…以上、今決まっていることをつらつら並べました。まるまる一ヶ月ありますので、ご参加はゆっくりご検討下さい。でも参加してね!!!!お待ちしてます!
私だけじゃなく、「L日々」をご覧のみなさんの愛もLに届けられればと思い、今年も企画を立ち上げました。
みんなでL、一生愛す!!!

それでは、詳細のアップをしばしお待ち下さいませ!

| L誕 | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ・・・ほほぉ!んむーーー♪


おっと もうコメント欄始まってました。
日付が変わった瞬間から(いや もっと前からww)Lたん祭でアタマの中が いっぱいですよ~~~~~!!!!!

きゃっほぅ~~~~~!!!!!ああ、今日からアノ手コノ手でLたんをお祝いしていくんですね!!楽しみですぅ~~~!!しかも現在決定している企画・・・・うふふふふ 何か追加されるかもしれないって事ですかね?楽しみです!!そんでもって②・・・・ふむ、公表されるんですね?それは大変← 
一ヶ月あるので どう参加するか考えます♪
ああ 31日休みたくなってきましたwww
そして 思いっきり祝い倒したいですね・・・。

夜崎さんが しっとりお祝い?・・・・・ああ、ねっとりって事ですかね。さ・す・が★
新テンプレにどきどきします。きゃーー!!(驚き)→Lたん!こわーい!!(Lたんに抱きつき)こゆ展開で 楽しみたいと思います。本当にフリーダムですね 私の脳内・・・。それが 普段以上に許されるのがLたん祭だと思っています!!

背景が変わったことによって える絵チャットの入り口が何だか面白いです・・・。

しかくい 隙間から Lたんが覗いているような・・・・こう・・・バ○ス!と叫びそうな隙間・・・・・←いえ 場面若干ずれてますwww

そして 手錠を選ばないって読めました。


ではでは!本日はこれにて 失礼します!

| Yukito | 2008/10/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~vvvLマミーカッコいい~~vvv
…てか、可愛い~~~vvv
でも目つきが素敵だから、やっぱりカッコいい~~!!!vvv
ああ~vvだけど、口の形が可愛いから、やっぱり…vvv
(…もういいから★)
…って言うか、このLたんの表情~ツボだわ~~vvv
(…もうわかったから★)

ところで…vv

『L誕祭』今年もやるのですね…ふふふふふふwww

そう言えば去年、私がこんな事を言うと↓

v-520来年もこうして、みんなでお祝い出来るといいね…vvv
Lへの愛がずっとずっと続きます様に…vvv


夜崎さんは、

v-535なんと、もう来年の話をするのかね~!(汗)
いやでも、一年たったらまた大騒ぎするんだろうな。
それだけは保障するよ(笑)


…と申しておりましたねww(さっき確認してきたよww)

いえいえいえGJです~vvv夜崎さんvvv
しかも今年の方が、規模が大きそうですね~!!wwwさすがですwww
私、何か参加出来るかなぁ~~☆☆
(最近、何一つ予定通りに事が進まないので、うかつな事はw)
だけど一年前にもあんな事↑を言ってたみたいだしww
何か出来そうだったら、是非参加したいと思います!!vvv
夜崎さんも、L誕を精一杯楽しんでvv頑張って下さい!!vvv

| めぐるん♪ | 2008/10/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>リラちゃんへ
リラちゃん、いらっしゃーい♪ハロウィン自体も好きなんだけど、日本ってグッズ売るばかりで祭したりしないもんね~。アメリカのハロウィンは楽しいんだろうな。いいな~♪よく、ワイミーズでハロウィン妄想とかしちゃうよ☆
きゃー、何のゲーム?!主人公は男の子なのか女の子なのかー!エルって名前可愛いよね♪



>>ふゆちゅんへ
いる!いるよ~、鳥が混ざってるよ!!!
こいつぁ、ふゆちゅんに間違いねぇべ!!!
豆を撒いておびき出そう…。。。。。。。。。

| 夜崎 | 2008/10/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
うぷぷぷっ☆Yukiぴょんたら相変わらず面白いんだから…手錠ってwwww心を読まれたのかと

おっと!コメレスやってたんだった!
いや~、みんな脳内で昼も夜もお祭り騒ぎのようですね!私もそうなんですけどね!
ええ、それはもう…獲物を捕らえるための巧妙な罠を張り巡らせるかのごとく、Lたんを翻弄したいと思っております!(祝うんじゃなかったのか)
まぁ、私のことですので、まったりやっていきますよ♪
私も休めるモンなら休みたい…。でも、Lたんも頑張ってるから、我々も頑張りましょうぜ!夜にもまたお祝いするんだからねッ!

え?さすがに、しっとりとねっとりは打ち間違わないぜ?うん、心の中で思っててもな!
OKOK、そういうふうに楽しんでもらうためのトップイラストですから!抱きついて押し倒して包帯で拘束しちゃえばいいのです!それが許されるのがL誕よ、ねぇLたん?

痛ッ!いたたたたた!わ、私いたずらよりごほうびがいいんですけど…!(抓られた)

え?どれどれ…ほ、ほんとだ、四角い!しかしバ○ス!ってwwwwこの顔が?!

| 夜崎 | 2008/10/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
めぐるんwwwwどうしたのだ、あっちへ行ったりこっちへ来たりwwwwwなんか萌えるぞ!
お褒め頂き光栄です!ありがとうございます!Lたんも満足げです♪(Lたん、脅かすのに成功したんじゃないからね…)

もちろんですとも、10月がくればL誕祭ですよ!!!
ええ~、めぐるんよく覚えてたね!(覚えてたから確認してくれたんだね)そうかそうか、めぐるんはL誕を楽しんでくれて、私はそんなことを…一年経っても変わらずなテンションの私、万歳ッ!!!(いっそ誇らしげに!)
きっと、今年の祭りの終わりにも私はそう言うんだろうなぁ…。ていうか、↑ですでにそのようなこと言ってる…!!

めぐるんも、お忙しいとは思いますがぜひ参加して下さい!掲示板もありますし♪お好きな形で、Lのことをお祝いしてあげましょう~!

| 夜崎 | 2008/10/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょんへ
補足。
ああ~~~~~~~~~~なるほどね!!!
「あ?もしかしてそう…?」て思ってたら、やっぱりwwwあ、あの隙間からこの顔が…!!!シータは石を渡してくれるのか?!(食われそうだぜ?!)

| 夜崎 | 2008/10/10 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/623-60665b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

