PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとガマ口ガマ王子

ラララ~♪週末~♪酒がうー(→)まー(→)いー(↑↑↑)♪
というわけで、さっそく諸々のやりたいことややらねばならんことに取り掛かりたいと思います。もう、俺たちの乗った船は動き出しているんだよ…なんか、いつの間にか海上にいっぱい色んな船が浮いてるんだけど…まぁいいや、楽しければー!肝心なのは、自分がどれだけその船旅を楽しめるかなのさ!
さぁ、頑張ろう。
、旅路の先にお前がいてくれるのなら、私はどこまでも行けるさ!

そして、本日もねんどろLたんでお送りします♪
この写真は最近撮ったものだと、見てもらえばわかりますね。も、ほとんどネタですよ今回(笑)ごめんよ、ねんどろLたん!だって可愛いんだもん!ねんどろL可愛いよカワイイよあああかわいいいいい…

『気になるガマ口』

L「………」(じーーーーーっ)

ガマ「ん?なんじゃ、このちびっ子は?おいお前、さっきから何を王子の口ばかり見ておる!」

L「………ガマ口…」(ぐぐぐっ)

ガマ「おお?!こら、やめろ!王子のガマ口こじ開けるでな…」

ぱかっ

blog-487a.jpg
ガマ「…な、何も入っとらんぞ!」

L「…本当ですか?しかし、あなたの口からわずかながら甘い匂いが……ところで、私さっきから探し物をしてまして………あっ!!」

blog-487b.jpg
なんと、ガマ王子の口の奥にシュークリームが!

L「そ、それは私の今日のおやつです!ないと思ったら…あなたが!」

ガマ「ふ…フンッ!バレてしまっては仕方がない!だが、このシュークリームは既に王子の口の中、こうしてくれる~」

ごっくん  ぺろっ

L「!! あああっ私のシュークリーム!な、なんてことをするんですか!イチゴだったんですよ?!ひどいです、あんまりです!権力に訴えますよ!」

ガマ「え~い、ごちゃごちゃと煩いちびっ子め、こうしてくれるわッ!!!」

blog-487c.jpg
L「きゃーーーー!…き、気持ち悪いです!足が…ぬるぬるします~!」


ねんどろLたんの運命やいかに?!
来週に続きません。
(Bに助けてもらおうかと思ったけど、あの子笑顔のままなのでね…)

| 2.5次元L | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その発想は

ありませんでした・・・

夜崎さま!
心から愛してます!!www



私も

パコと8兄弟の逆襲

(まぜてどするの;
正しくは【パコと~】【ウルトラ8兄弟】【ギララの逆襲】シネマラリー状態ですw)

パコでは絶対泣くと思って、
速やかにガマ王子のハンドタオルを買いました☆

がま口ガマ王子

ボディも付いてたら最強なんですけどね♪

| ら・るな | 2008/09/27 01:34 | URL |

ねんどろいどLたんを救助しなくてはッ!!!
…でも、「きゃーーー」っていう悲鳴が可愛らしいので、
見守っていることにしましたー♪
ガマ口からわずかな甘い匂いって、警察犬も顔負けですね☆
それにしても、ねんどろいどLたんのイチゴを
奪った罪はどれ程、重いんでしょうかwww
食べ物の恨みは怖いって言いますから(笑)
王子に今まさに、食べられていますが......
そのうち、なんとかなりますよ!(オイ;) 
頑張って脱出(?)してください~ では☆

| Kuma×02 | 2008/09/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

>>ら・るなさんへ
やや、何やら惚れ直された様子。
ら・るなさ~~~~~~ん……
むちゅーーーーーーーーーーーん☆v-413e-266

食わせたはいいが、さ~てどうしたものか…。

『パコと8兄弟の逆襲』
うわ~☆その映画観たことないです~!面白そうですね~~~☆ って、んなわけない(笑)シネマラリーお疲れ様です!こう、後半にいくにつれてアグレッシブになっていきますね!
ガマ王子のハンドタオルは活躍しましたでしょうか。私は最後でモロモロ泣いてしまいました。自前のハンドタオル大活躍ですたい…。
ボディもついてたら、目の色変えて手に入れたと思います。ああ、カッコイイ!動かないかしら~♪

| 夜崎 | 2008/09/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
ねんどろL「みまも…って、くまくまさん!助けて下さいよ!私が困ってるんですよ~!私のケーキを一口差し上げますから…って、きゃーーー!足を舐めないでください~~~!」

ああ、ほんとだ、可愛いからもう少し見守っていよう…♪

シュークリームのためなら地の果てまでも追って探し出しそうなねんどろLたんであります(笑)
さてさて、この後うまく脱出できたねんどろLたんは、ガマ王子にどんな仕返しをするのでしょうか…Lのことだから、きっと口では言えない様な何かを…キャー!

| 夜崎 | 2008/09/30 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/618-3b87959e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

