PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LとBと懐かしいもの?

最近、短い記事が続いてますが、ちょっと夜崎のリアル生活が大変なのであります。
残業が!残業が~!!でもこれももうちょっとの辛抱よ!来週には普通の仕事量になっていることでしょう。頼むよホント!頑張ろうみんな!今度泣きやがったら承知しねぇ。

というわけで、昨日に引き続き今日もたんの写真を載せたいと思います。今日はたんもいるよ☆
写真は撮れる時に撮って寝かしておきます。そして、いざという時に加工して記事にするという。毎日ブログ更新やってると要領も(少しは)よくなるってもんですかね(汗)
家の中をお散歩するのが好きなBたん、何やらまた面白いものを拾ってきたようです…(というかそれは私の物なのだが)

B「L~、ただいま帰りました~」

blog-486c.jpg
L「おや、今日は早いんですね…って、何ですか?それは」

B「テーブルの上に落ちていたんです。(※否、セッティングしていた)これ、日本の伝統的な玩具の独楽に似てませんか?」

L「そうですね、言われてみれば…」

blog-486a.jpg
L「でもこれには紐がついていませんね」

B「確かに…知識としてある独楽とは違いますね。ちょっと、そこの管理人、へらへら写真撮ってないで遊び方を教えろ」

うわ、Bたんってほんと、L以外の人間には態度選ばないな…。よろしい、教えてしんぜよう!さぁ、Bたん、その独楽を垂直に立てて、上の棒を両手で挟んで、思いっきり擦り合わす様にして回してごらん?

B「せぇ~のっ!」 (シュッ!)

blog-486b.jpg
L「わ、回りました!すごいです、よく回りますね」

B「カッコイイですね~!」 ←目がキラキラ


フフフ…二人とも可愛い顔して喜んでいるけど…
それは、箸置きなんじゃよ。
返してくれ。

| 2.5次元L | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
緋陽さん、ありがとうございます…(うるうる)緋陽さんも風邪には気をつけて下さいね。風邪は本当にしんどいですから…。

ジュオンちゃんのおかげで可愛いBたんに出会うことができたLたんです。とっても嬉しそうです。Bたんは元気で、家の中をあっちこっち走り回っては面白いものを拾ってきてLたんに見せてます。おいおい、それは私のUSBメモリだ返してくれ壊さないで!!!
え、お散歩に凶器持参wwwうかつに近寄れませんな!

紐を巻く独楽はやったことありますか?あれは単純ですけど結構燃えますよ。紐の巻き方で回り方も違うんですよ!(熱く語るな)指で回すのは、他のとぶつけてケンカ独楽したりできます。まぁ、箸置きなんですけどねwww

| 夜崎 | 2008/09/30 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/617-30acf3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

