PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとちっこい何か

日中は日差しも強く暑かったのに、日が沈むと急に肌寒くなりました。
へっくしょい!あ~、明日から上着持っていこっと。

ああ~!10月までもう一週間ないんですね~!来る、来ますよ、大事な日が!あああ、たん、私はどうすればいいの?何をすればいい?!

L「まず深呼吸して下さい」

スーーーフハーーーーー

L「落ち着きましたか?」

はあ…。

L「よかったですね」

う、うん…。
…じゃあ、とりあえずテンプレから取り掛かります。そう、そうよね、一個ずつやっていけばいいのよね!ありがとう、Lたん!

今日、家に帰ったらこんなものを見せられました。珍しいし可愛かったので、L様に持ってもらいました。さて、これはなんでしょう?

blog-485b.jpg
ちなみに、L様がお座りになっているのは、『パコと魔法の絵本』のグッズのハンドタオルです。いいカーペットに早変わり!

blog-485c.jpg
L様「いぼいぼの…これは野菜ですか?いやに大きいですね」

そりゃ、L様から見れば大きいだろうけど、私から見たら標準サイズよりかなり小さいのさ。
というわけで、それはゴーヤでした!近所の奥さんからのもらい物に混ざっていたとのことです。

L様「ゴーヤというんですか、初めて見ました。私、野菜は苦手ですけれど…」

blog-485a.jpg
L様「…なんだか、このゴーヤは好きになれそうです」


小さくて食べるのも何なので、L様にあげることにしました。
…それ、抱いて寝るのかい?もしかして…。

| 2.5次元L | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
寒いですよね~(汗)この分じゃ冬はどうなってしまうのか…。半袖は寒いですよ!ジャージ着させて下さいよ先生~!

来ますよ!一ヶ月間、楽しいパーティーの幕開けです!!!ヤッホーーーー!!!ぜひぜひ盛り上がって下さい!うちでも楽しい企画をやっていきたいと思ってますので、緋陽さんもご参加下さいね♪
ああ、Bたん…緋陽さんを殴る手つきも鮮やかになってきましたね…。君はどんなお祝いしてくれるのか…いや、言わなくていいや!

へ~、正式名称「ツルレイシ」ですか!知りませんでした!ありがとうございます♪え、甘くなるんですか…あんなに苦いのに不思議ー!
あのいぼいぼが痛気持ちいいマッサージなのかもですねwwww

| 夜崎 | 2008/09/30 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/616-4bad9462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

