PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指定範囲バトン

Lと暖かい部屋で」のラブリーまあむたんからバトンを貰ってきました。彼女の記事をご覧になっていただければわかりますが、えらいたくさんの人に回されてるようなので、これからLブログ界のあらゆるお宅でこのバトンが見られるようになることでしょう(笑)
ところで、ハロウィンテンプレ(略してハロテン)可愛いなー!っていうか、10月までもう残り少ない?!は、始まってしまう!始まってしまうわ!
 誕 が
去年は一ヶ月かけて祝い倒しました。今年もその方向でやってみたいと思います。お祝い企画案いくつか考え中………そうだLたん、あなた今年でいくつになるの?

L「私は永遠の24歳です」

残念!今年で29歳でした~!男盛り色気たっぷり秋はLが美味しい季節です!(意味不明)


それでは、続きを読むところから回答どうぞ。


文字色文字色「指定範囲バトン」

指定範囲→デスノート

ルール:
各 質 問 に 必 ず 「 デスノート 」 の キ ャ ラ を 一 人 だ け 回 答 。
無 い と い う の は 認 め ず 、 当 て は ま る キ ャ ラ が い な い 場 合 は
こ の キ ャ ラ な ら 許 せ る と い う キ ャ ラ を 入 れ て く だ さ い 。



さて、16もある設問のうち、いったいいくつ「Lたん!」と解答せずに済むかな?!


◆ 綺 麗 と 言 わ れ て 浮 か ぶ 人 は ?

Lた…

では、南空ナオミさんで。黒髪ストレートが似合うレザー愛好者の美人さんですもの。彼女の正義も綺麗です。花嫁姿も綺麗だろうなぁ。


◆ 癒 し 系 と 言 わ れ て 浮 か ぶ 人 は ?

えるた…

ワタリ!
まあむたんも言ってたけど、Lの最高の癒しはワタリだったと思います。そもそも、あの細いお目目の優しい顔を見て癒されない人がいないとは思えない!ワタリラブ!!!


◆ ク ー ル と 言 わ れ て 浮 か ぶ 人 は ?

Lた

実はマットが一番クールなのではないかと…。文句も言わずにメロのチカラになってたんだとしたら、カッチョよすぎる!銃を構える姿もCOOL!


◆ 男 前 と 言 わ れ て 浮 か ぶ 人 は ?

竜崎…

メロはデスノ界一男前な男だと思います。大きく成長したらそれはもういい男になるに違いない。ニアともいい相棒になったりしてさ!


◆ 彼 女 に し た い の は ?

エルちゃん

おおおおいやばいやばいエルちゃんとかあああ←変態


◆ 彼 氏 に し た い の は ?

L様

デートの時毎回鼻血噴きながら待ち合わせ場所に駆けてく!!←変態


◆ ペ ッ ト に し た い の は ?

えるえる…

………

…は、指定の範疇ですよね?放し飼いにしてあげるから、どこからかLを拉致連れて来てくれないかな。


◆ 兎 っ ぽ い の は ?

えるぴょん…
すみません、これは「っぽい」んじゃなくて「ウサ耳つけたい」ってだけでした。

では、私はあえてのさゆちゃんで。お兄ちゃんごはんだぴょん♪


◆ 優 し い と 言 わ れ て 浮 か ぶ 人 は ?



黙って生活保障、灰色発言…君の優しさはかくれんぼが上手です。


◆ 俺 様 街 道 ま っ し ぐ ら な 人 は ?

実は、ニアも結構俺様気質だと思ってるのは私だけでしょうか…。俺様っていうか、何様?まずは立とうよ!SPK乙…。

Lたんですか?Lたんは俺様じゃなくて王女様ですから。


◆ 怖 い も の な し な の は ?

自称神

怖いものはいくつかあった方がいいですよ自分のために。


◆ 守 っ て ( 助 け て ) あ げ た い の は ?

たんの側にいて君が怖いものから守ってあげたい。怖い夢を見ないように、せめて面白い話でもして、夢も見ない眠りにつかせてあげたい。


◆ 守 っ て 欲 し い の は ?

たんに体を張って守られたらあなた…

でも私は泣きながら怒鳴っちゃうね。「何かあったらどうすんだ!」って。守られるのに向いてないな(汗)


◆ 自 分 的 に 忠 実 、 下 部 、 部 下 、 子 分 は ?

ジェバンニ君、これ一晩でやっといてくれる?


◆ 良 い 相 談 相 手 は ?

Lたんに相談しても、価値観についていけなさそうだな…。

ここはやはり年の功なワタリで。彼ならきっと、美味しいお茶もいれてくれて落ち着きながら相談できるはず。Lもいっぱいワタリに話を聞いてもらったんだろうなぁ。


◆ 大 人 だ な ぁ と 思 う の は ?

まあむたんの「幸子ママ」吹いたwwwwwwwww確かに!

「大人だなぁ」とは違うかもだけど、モッチーは捜査員一理解の深い人だったと思います。Lのことも嫌いじゃなかったでしょう。

Lたんは、大人な部分を持ってはいても、やっぱり子供なところもあるので(笑)


◆ 作 品 を そ れ ぞ れ 指 定 し て 8 人 に 回 す 。

まあむたんが頑張ったのでもう回せないぜ~!


それほどLたんは出てなかったような気がします。気のせいですかそうですか。

| バトン・質問 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、お疲れです!
バトン回答ありがとうございました!!

L…さりげなく,いっぱい出てたようなwww

隊長の回答にうん、うん、って、いちいち頷いちゃいました。守ってあげたい…のとこなんか、感動で泣きました。
「なにかあったらどうする」発言は流石男前ですね、隊長www

隊長のデスノキャラに対する愛がいっぱい詰まっていました。

ありがとうございました~~!

| まあむ | 2008/09/23 00:39 | URL |

>>まあむたんへ
まあむた~ん!もう来ちゃうよL誕が!!!
L誕が~~~~~!!!!!
カーーーーーーーーーーーーー!(なんぞ)

バトン、ありがとうでした♪
え?Lたんいっぱい出てました?なんのことかしら~~~???
頷いてくれましたか…ありがとう、ありがとうまあむたん(涙)Lたんが怖いものって、私には理解できないようなことだと思うのです。なので、せめて一緒にいてあげられたらなぁ…と思うわけですよ。
あたしゃ、ほんと守られるのに向いてないwwwwwLたんが傷つくくらいなら私が~~~!!!

なんだかんだで、Lたんの周りにいる人たちにはそれなりの思いを持っている私でありました。

| 夜崎 | 2008/09/30 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/614-873a47c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

