PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は私の輝ける星


君は私の輝ける星さ!
私の人生を照らしてくれる、一等光る星なのさ!

昼間は仕事人間の私だけど
しょっちゅう君の妄想をしてるさ!
「昼のお星は目に見えぬ 見えぬけれどもあるんだよ」
誰かがそう詠っていたさ!

夜になったら君に会えるさ!
どんなに疲れて帰ってきても
PCの前に座って君の顔を見れば
たちどころに元気になっちゃうのさ!

お日様よりもお月様よりも
たくさんの中で一生懸命に
自分の力で輝き続ける
お星様な君が大好きなのさ!

IMG_000351.jpg




※謎のメロメロ文の理由はいかに?!


今日は何の日?フッフー☆

チロリーン♪ ←DS起動音

☆☆☆

ワタリ「スイーツを持ってまいりました」

blog-483d.jpg
こっ、これは!!!
わ、わたり~!ありがとう~~~!!!

ワタリ「おめでとうございます。ろうそくの数は適当でございますよ」

ははは、さすがはお気遣いの老紳士ね☆
フォークが二本…てことは、このバースデーケーキをLたんとふたりで食べろってことね?
きゃっほ~!ふたりでひとつのケーキ♪
ねぇ、Lたん見て~!(デデンッ!)

blog-483c.jpg
L「いただきます」

えっ、ノーリアクションでしかも真っ先に食し?!

blog-483f.jpg
L「あ、バースデーケーキ。今日はあなたの誕生日ですか」

しくしく…百歩譲って知らないのはいいとして…ろうそくも立ってるのに…チョコプレートもあるのに…

L「冗談ですよ。ちょっとしょんぼりするところを見たかっただけです」

…それは、喜んでいいところか?

blog-483e.jpg
L「Feliz cumpleaños…スペイン語で祝ってみました」

なんてLらしい楽しい祝い方!Gracias!巻き舌最高よ!

☆☆☆

というわけで、今日は夜崎のたんじょびでした。夜崎誕です。
とっくに過ぎましたが(更新時間が…orz)
去年はブログ上では何もしませんでした。(こっそりお祝いはしていただきましたが♪)今年は、せっかくLコミュでLたんが祝ってくれるので、私もいちL好きとして「Lに祝われる」体験をしてみましたよ!展開は知ってたんですけど、いざ当日で胸が高鳴っているというのに真っ先にケーキ食べられると「ちょまwwww」って突っ込んじゃいますね思わず(笑)
たんじょびなので盛り上がってLに愛を伝えてみました(え?あんなので?)


プレゼントはLいものを下さい!(こいつ…本気の目だ!)

| Lと過ごす日々 | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-318v-254夜崎さーんv-238HAPPY BIRTHDAY TO YOUv-254v-318

e-354お誕生日おめでとうございま~~す!!vvve-354
(↑必ず英語と日本語で言うお約束w)←意味ないし

e-339v-384v-385v-384e-339

Lにお祝いしてもらえるのって、
最高~~~Vvvvに幸せでしょ??vvv
スペイン語があまりにも素敵すぎてvvv
どっかに録音しておきたい気分でしょ?www
(はっ!…しておけばよかった…★)←来年の誕生日頑張れw

さっき、(16日終了秒読み開始な時間ww)
L~~いプレゼントを用意出来たので、送っておきました♪
日頃の感謝とか愛とか、Lの中に詰め込んでみましたww

えるる『えるるも、ぱぱの誕生日・・お祝いする・・
去年の誕生日の時は・・
まだ・・えるるが生まれてなかったから・・
今年こそ・・・☆ ☆ ☆

 ぱぱ!!誕生日・・・おめでと・・・!!

・・え? 誕生日・・昨日だったの?
もう・・17日になってる・・!!!
・・遅くなっちゃった・・(しょんぼり・・海羽め・・i-191

ぱぱが生まれてこなくて、えるると出会ってくれなかったら、
えるるは名前をつけてもらえなかったかも・・☆
いつも、えるるをかわいがってくれて、ありがとvv
ぱぱに、いい事がありますように・・!!』

| めぐるん♪ | 2008/09/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

隊長!! お誕生日おめでとうございました!!
ここでも言うぜー! 何度でも言うぜー!
隊長らぶ!!!!!

たいちょ・・・! あたい、これ、誕生日が待ちきれなくてDS本体の日付操作してフライングして聞いて誕生日当日に聞けなかったクチです・・・!

来年の誕生日が待ち遠しいです。

「ちょっとしょんぼりするところを見たかった」というLたんが可愛いです。
なんてお茶目さん! きゅんきゅん!!

| スギムラ | 2008/09/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生おめでとうございます!!

| みく | 2008/09/17 19:28 | URL |

まーーー!!!

誕生日おめでとうございます!!!
くそっ、当日にお祝いできなかったのが残念で…!!泣
ぐわーーーー!!!!

おめでとうございます!!!

| 織居遥 | 2008/09/17 21:12 | URL |

夜崎隊長☆お誕生日おめでとうございますwww
遅くなりましたが、お祝いです!v-384v-314v-300
 
Lたんのお祝いは素晴らしいです♪
私は、最近買ったばっかりなので来年が楽しみなのですv-352

本当におめでとうございますー!!! ではvv

| Kuma×02 | 2008/09/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

あー!!そうだったんですか!?
遅れてしまった私のバカ(泣)
お誕生日おめでとうございます。
夜崎様にとって素敵な充実した歳になりますように・・・・・・。
夜崎さんへうにまきより愛を込めて。

| うにまき | 2008/09/19 02:52 | URL |

夜崎さん 誕生日おめでとうございま・・・した!!!ろうそくは5本ですね 了解です☆ぷすっ。

あ、Lたん ふき消すこともなく・・・!!器用な・・・!!ww隊長の 前のめりな「ちょww待っwww」って姿が目に浮かびましたよ。ふふふ。

Lからのお祝いメッセージ めちゃくちゃカッコイイですね!!!あの笑顔が素敵!!カッコイイです~~~!!!!

「昼のお星は目に見えん 見えんけどあるんじゃけん」

詠っている、が 訛っているに一瞬見えたのです・・・www

Lいプレゼント いっぱい 来ました?ねぇねぇ??たいちょー!!

Lと一緒にお祝いをしましたよ。やっぱり自分の光で輝いているお星様隊長をね!!!大好きです!!!(あれだけ言えば伝わりますよねwwwww)

| Yukito | 2008/09/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございましたぁ!!
隊長がこの世に生を受けたことをありがたく思いますわ♪とかキャピキャピな文句は言えませんが、本当におめでとうございます!
私もお祝いの言葉もなしにいきなり食べ出すLに怒りを覚えました。
ってのは嘘ですが(笑

Lに祝ってもらえるほど嬉しいことはないですよね!

| エルダ | 2008/09/20 14:40 | URL |

>>めぐるん♪へe-415
めぐるん、お祝いありがとう~~~!!!めぐるんも一番にお祝いコメ入れてくれたね♪
英語と日本語で言ってくれるのは、2回お祝いしてもらえて嬉しいですv-398

Lに祝ってもらうためだけでも、『螺旋の罠』は買う価値があると思う!スペイン語の発音も然ることながら、「あなたの誕生日だったんですか」ってわざとらしく聞くところも、自慢げに語学力を披露するところも、どれもL好きとしてポイント高しですもの!
Lいプレゼント本当にありがとう!!!
遅くなったけど、またメールしま~す♪めぐるんの愛がいっぱいつまってたよ~v-411

えるる…しょんぼりすることないんだよ~うvvvvvぱぱはねぇ、えるるにお祝いしてもらえるのがと~っても嬉しいんだから!ああ、えるるはいい子だなぁ。ちゃんと「ありがとう」が言えるいい子だぁ。日付が過ぎたからって構うもんかい、さぁ、高い高いしてあげよう~~~!!どっせ~~~~い!!!!!
(ゴキゴキゴキッ)
…ふ~~~ぅ…えるる…お、おおきくなった…な…。

| 夜崎 | 2008/09/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

>>スギちゃんへe-415
スギちゃん、何度もお祝いありがとうだぜ!!!
うはwww絵チャでも書いてくれた『隊長らぶ』wwwwそうか、そんなに私のことが好きか。人妻でも愛してるぜ!!!スギちゃんラブ!!!!!!

まっ!フライングですって?!すぇっかくLたんが直々にお祝い(らしきもの)してくれるっていうのに~!ま、しょうがないな!来年こそは当日に一緒にケーキ食べれますように☆

なんか~Lたんになら苛められてもいいっていうか~、むしろ苛められたいみたいな~。

L「………」

ああ~その蔑むような目がたまりませんな~!

| 夜崎 | 2008/09/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

>>みくさんへe-415
ありがとうございます~~~!!!
お祝いしていただけて嬉しいですっ♪
またいらして下さいね~!e-266

| 夜崎 | 2008/09/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

>>オリーちゃんへe-415
オリーちゃん、お祝いありがとうございまっしゅ!!!
2回も言ってくれたー!ありがとうございますっ!!!ベイビー、当日でなくても、お祝いしてくれるその気持ちが嬉しいんだぜ?(自重しろよ)
絵チャの挨拶回りもお疲れ様でしたwww

| 夜崎 | 2008/09/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへe-415
くまくまちゃん、お祝いありがとーーーーー!!!i-237
わ~い、ケーキだ!あのバースデーケーキ、Lたんにほとんど食べられちゃったんだよね~。
さて、いただきま…

L「あ、ケーキですね。頂きます」(ぱくっ)

…………うん………
なんか、なんかこう…怒れないんだよね…。

来年のお誕生日楽しみにしててね♪

| 夜崎 | 2008/09/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

>>うにまきさんへe-415
お祝いありがとうございます~~~!!!
ていうか、私の更新が遅かったのが一番の原因なんですよね(汗)
みなさん、すみませんすみませんv-356

きゃっ☆うにまきさんの愛を手に入れましたわ!幸せな年は自分で掴むべし!頑張っていい年にします~♪

| 夜崎 | 2008/09/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへe-415
Yukiぴょ~~~ん♪ありがと、ありがと、ありがと~~~ん♪e-266
うん、私、五歳!!!

いや、ほんとにね、わかっていても前のめりになっちゃうのですよwwwいともあっさり食べちゃうんだもん!そうよね~、ろうが垂れてる部分を食べちゃったらどうするつもりなのかしら。べーって出してくれるかな~(放置する気満々)
さすがはL!きっと、他にも色んな言語で祝えるに違いない。よし、じゃあ一年ごとに違う言語でおめでとう言ってもらおう。来年はドイツ語にしてね、Lたん☆

ううっ…Lいプレゼントどうもありがとう!!!!!e-420も、ほんとにいっぱいいっぱい言ってもらえたさ…!私もお星様~?やったー!じゃあ、Lたんの添え星になる♪
「昼のお星は目に見えへん、見えへんねんけどあるねんよ」

| 夜崎 | 2008/09/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

>>エルダさんへe-415
お祝い、ありがとうございました!!!
いやいや言ってる、言ってるよエルダさんwwwwwwそれは言ってると取られても仕方ないですよ~!
まぁまぁ、怒らないであげて下さい。ケーキを見たら自分以外の誰かの物だとは思えない子なんです(なんじゃそら)
来年もLに祝ってもらいますね~♪

| 夜崎 | 2008/09/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>一人のL&夜崎さん信者さんへe-415
へへへ、おたんじょびだったんです~!お祝いありがとうございます!!!
レ、レディに年を聞くなんて失礼よ~~!

L「祝ってもらっておいてなんですかその言い草は。それと、もうレディと呼べる年ではないでしょう」

うわあああん!Lたんのツンデレ~~~!!!(泣いて逃げる)

ふおお…愛の告白を受けてしまった!!嬉しいです~!!!応援ありがとうございます。私も密かに貴方様が好きであります☆

| 夜崎 | 2008/09/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>朔ちゃんへe-415
朔ちゃん、お祝いありがとうございま~~~す!!!
さて、朔ちゃんのL妄想文はどこですか??(遠慮を知らない女)

ヒュウヒュウってwwwwあ、ありがとうございますwwwLたんてば、サプライズの天才なんだから~!Lたんなら、バラ百本なんて生温いことしないんだろうな。
朝、起きたら部屋がバラの花で埋め尽くされてたりとか…あかん、ちょっと笑えました。

| 夜崎 | 2008/09/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへe-415
みかさん、お祝いありがとうございますっ♪
して、みかさんの萌えLたんはどこに?(もうやめとけ…)

!!!み、みかさん…あなたは本当になんという私キラーなんですか!!!そんな泣けることばっかり言ってくれるなんて~!さては私のこと好きですね?!(黙らっしゃい)
素敵な一年にできるように、Lと一緒に頑張っていきます。ありがとうございました!

| 夜崎 | 2008/09/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへe-415
拍手でもありがとう、くまくまちゃん!v-410
あらっ、くまくまちゃんも私のこと好きね?Lに負けないくらいですって?!キャッホ~!どうだLたん、私もなかなかのもんでしょ~?!

L「………フッ」

鼻 で 笑 っ た わ ね ?!

こんなでも笑ってくれるくまくまちゃんが好きさ~!

| 夜崎 | 2008/09/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへe-415
過ぎたってかまうもんか!緋陽さん、お祝いありがとうございます!!!
キャー!!!Lたんにお祝いしてもらう気分…それは、世界中の幸せを独り占めしてしまったような!!!思わずLたんに「ありがとう~~~♪」って話しかけちゃうような!!!そんな気分です♪緋陽さんもぜひ!そして私に誕生日を教えて下さい!
あっ、フライングは我慢できたらしない方がいいですよ。喜びもひとしおです。

嫌だわ、私と緋陽さんの仲じゃありませんか。あたし、あなたがお祝いしてくれるだけで、嬉しいわ…☆
Merci beaucoup!!!
新しい年もL萌えだらけですよ!!!

| 夜崎 | 2008/09/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 11:27 | |

>>朔ちゃんへe-415
朔ちゃん、私の遠慮のないお願いを聞いてくれてありがとう…本当にありがとう!!!
妄 想 文 キ タ コ レ !!!
素敵な車掌さんッ!!私に最後尾のエクストラルームの切符を!天井がガラス張りでLたんと夜空の星眺め放題の特等席を!!!(暴走)
謹んで受け取らせていただくぜ、お嬢さん…!(もうなんか色々混ざっております)


ひいいい…も、ドアを開けたらLがいるってシチュエーションでもう骨抜きなんですけど…!!勝手な男は好きです。Lにならどんだけ振り回されても本望です!!!
なのに、Lったら来てくれるんだから…幸せすぎてもうそれだけで十分…なんちゃtって☆
プレゼントを物色?ああ何を呟いていたんだろう…聞いてみたいwww
ふええ?!え、Lからのプレゼントをいらないなんてこと!そんなことあるわけなーい!(大興奮だな)や~~~ん、しかも可愛いカエルさん♪うん、私といえばカエルだもんね、とっても嬉しいよL…ていうかその動きがもう可愛くて心臓が、ああ、あああ(壊)
大事にするも~ん♪(ぎゅーーーっ)
でもって、決めるところは決めてくれる素敵なL…フフ…もう今夜は帰らなくていいよね私…あはあはははは!
それにしても、オーダーメイド…高ッ!!←帰ってから気付くオチ


ほぅ…(余韻)すさまじい勢いでLの姿を妄想しました。本当にLとデートした気分~♪さすがは朔ちゃんです!これからも男前なLをよろしくお願いします☆
本当にありがとうございました!

| 夜崎 | 2008/10/01 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/613-78cc0fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

