PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとアフタヌーンティー・イラスト

どうせなら月曜日も休みにしちゃおうぜ日本国憲法!

と、儚い願いをブログ界の片隅で叫んでみるのであった。
さて、本日は短めの更新です。久しぶりの連動記事、アフタヌーンティーにちなんだたんのイラストを描いてみました。

なんていうか、もう躊躇うのも損っていうか、隠したってL好きたちの萌え心は止められない訳で、それならばいっそ隠さない方向で今後はやっていきたいところではありますが、やっぱりあんまり度が過ぎるものは隠した方がいいはずなので、そのボーダーラインとはいかに?
まぁ、私の気分でその都度決まることでしょう…(いい加減な)

というわけで、本日は表!
「北浜メトロ」の可愛い制服姿のLたんです。
お客様のために運んだスコーンのジャムをつまみ食いするチビっ娘エルエル。

920b.png
この後さらに上の段にあるケーキまで登っていこうとする。
記憶を頼りに描いたので(資料みつからず)細部が異なっているかもしれません御了承を、っていうか、頭のヒラヒラは確実についてませんでした。私がやりました。反省はしてない。

| イラスト | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビっ娘エルエル、可愛いです~e-266
ジャムをつまみ食いなんて、いくらでもどうぞ!って言いたくなります(笑)
(やっぱり、サンドウィッチは無視ですか!?)
しかも、ケーキまで狙うとは………!
スカートの中、見えますよ?

メイドさんの格好が似合ってますwww
頭のヒラヒラも好きです☆
似合っていれば、それでいいんですよ隊長!(笑)

ではvvv

| Kuma×02 | 2008/09/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

わーーーーーー!!
いろんな意味でわーーーーーー!!

夜崎先生・・・・お誕生日おめでとうございます!(え?今頃?)先週から学校祭準備&本番でPC触ってなかったんですよ・・・・。今読み返したら隊長の誕生日って・・・泣;なんて運が悪いのでしょう。。今日学校祭終わりました!やっぱり応援は学ランです!はちまきして、手袋して、腕に巻いて背中で交差するやつ?して、「オッス!!!」竜崎先輩がやってくれたら絶対勝てるぜ!

アフタヌーンティーとな?そんなハイカラなもの私は体験したことありません!そこに行けばチビっ娘エルエルがいるんですか!お土産にしていいですか!きゃーーー!
可愛すぎます・・・・・
kは私です。誤解しないで下さい。別にふゆちゅん年齢事件での発言は冗談です。L好きは全年齢OKだと思っています!
では~

| 佐藤希美 | 2008/09/22 17:49 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
BLメイドさん再び登場ですね♪まぁ、ジャムを平らげといて知らん顔なのね、エルエル!さらには、Bたんがせっせと作ったジャムまで欲しそうに…。
じゃーん!どうだ!このケーキ、犯人が自首したらあげようかな~??

…ぶふっwwwくまくまちゃんの言う通り、口にジャムつけたまま自首してきましたよwww

| 夜崎 | 2008/09/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
私もこんなアフタヌーンティーは初めてでした♪いいものですよ~。緋陽さんのスコーン、食べてみたいなぁ…ジュルリ。
Lたんはいつどこにいても何をしていても、Lたんのままなのです(は?)ケーキ屋さんの店員だとしても、こっそりショーケースから出して食べて…そうだ…何て子!
あの手の持ち主は私でも…緋陽さんでもOKですwww(ポリスメーンてwwww爆笑ですわwwwww)
ええええwwwエルエルを阻止してる間にビィが?!じゃあビィちゃんもメイド服で…ちょ、二人がかりなんて卑怯だぞよ!あああジャムなくなっちゃ…ケーキまで食うな~!(大変なことに)

| 夜崎 | 2008/09/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
ちびっ娘なエルエルちゃんは、きっと可愛い声でしゃべるに違いない!テーブルの上をちょこちょこ走り回って、どのジャムが美味しいか食べ比べてるに違いない!あまつさえ、人様のフォークからケーキを貰ったりしてるに違いない!(サンドイッチの皿は踏み台ですよ)
よ、よ~し…ケーキに夢中になってる間に、ちょうどいい高さにあるスカートをこう…ぴろっ☆と…!

そうか!似合ってればそれでいいんだ!
じゃあ、Lた~ん♪あれもこれもそれも、欲望のままに着ておくれ~~~!!!

| 夜崎 | 2008/09/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
わーーーーーーーーーーーー!!
しまった、つられて叫んじゃったwwww
お祝い、ありがとうございます~~~!!!いいのいいの、お祝いしてくれる気持ちが嬉しいんですからね♪
希美ちゃん、学校祭お疲れ様でした。楽しかったですか?いい思い出になりましたか?いいな~青春!学ラン着て応援する希美ちゃん、見たかったわ♪しかもかなり本格的な衣装のようす…応援合戦とかしたのかな?
竜崎先輩がそれやってくれたら、絶対勝つよ!向かうところ敵なしだよ!なんかもう、立ってくれてるだけでいいよ~~~!

アフタヌーンティーは、ちょっとリッチなティータイムですね~。私もそうそうできません(汗)でも、Lたんもしたのかな?なんて思うと嬉しくなっちゃいますね。
お帰りの際に、焼き菓子なんかお土産に買って帰ると、その袋の中にエルエルがいるかもしれませんねwwww

そうか~、希美ちゃんだったのか!教えてくれてありがとう。希美ちゃんだとわかってたら私にも冗談だってわかりましたよ。これからも同じL好きとして仲良くしてね♪

| 夜崎 | 2008/09/30 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/612-67033e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

