PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵柄バトン~Bver.~前編

台風ですね…。ようやく台風の時期です。昔はもう少し早く来ていたような気がするのですが。新しい年になる度に大好きな秋が短くなってしまって、寂しいです。みょーん。(誤魔化した)
しかも現在日本列島北上中のこの台風、13号ですって。
13号。13。1+3=


というわけで、本日から明日にかけて、「フユノイチゴアメ」のふゆちゅんからもらった『絵柄バトン~Bver.~』に回答したいと思います。絵柄バトンには以前で回答させてもらっていたので、ふゆちゅんが気をつかって「Bでどうぞ☆」としてくれました。Bオンリーの記事は初めてだぜ!可愛いふゆ姫の頼みならやるしかねぇべな!!!
やればできる子☆ふゆちゅんの回答も必見ですよ!!!

ではでは、続きを読むところからスタートですじゃん。
せっかくなので、Lたんにもコメントしてもらいました。
ちなみに、Lver.はこちらからどうぞ。→ 前編  後編


『絵柄バトン』~Bver.~

【このバトンが回ってきた方は、自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

今回は前半です。


1.いつもの絵柄で描いてみてください


IMG_000352.png
Bたんは、髪がストレートなのでそこがむじゅかしいです。サ○ーンクオリティ…ブツブツ…。
あと、目にハイライト入れられるから楽しいね♪

L「…B…私の人形をはむはむするのはやめて下さいといつも言ってるでしょう…」


2.かわいく描いてみてください

IMG_000353.jpg
?!?!

L「?!」

あわわ…Lとお揃いにしようと思ったのが仇となったか!「きゃはっ♪」って笑わせようと思ったのがいけないのか?!ていうかその赤いのは何。

L「イチゴジャムですよ」

本当ですね?!

…Lと二人でおんにゃのこにしてもいいんじゃないかね。

L「聞こえてますよ…」


3.超男前に描いてみてください

IMG_000354.png
わははは!これでBがどんな格好してるかわかったあなたは素晴らしい!Lはこの設問、初期Lっぽく描いたので…それならばとBは初期ワタリの格好させてみました。陰影がめちゃくちゃだけどいいじゃない!←よくねぇ

L「実は、コミックス1巻に出てきた『ワタリ』は彼だったんですよ」

Lたんったら…そうだったらいいねっていう話ですよん♪(B生存説より)


4.デフォ風に描いてみてください

IMG_000347.png
これも、Lのデフォ風とお揃いにしてみました。ジャム漬けです。蓋を開けると中からこんなBが!

L「甘そうですね、彼…舐めてみていいですか?」

後にしてくれ!


後編に続く。

| バトン・質問 | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bが!でふって言ってます!!L人形をはむはむしています!!!!
L「・・・・嬉しいようなそうでないような・・・・一応 そろそろ 洗濯しましょうか。」
可愛いですよ~~~ジャムにしては 指先がさらっとしてるから やはりアレは・・・・きゃはって笑顔が可愛いから 大丈夫です☆←

あははは!!!実は 初期ワタリの格好Bたん!!かっこよすぎますwww
B「・・・・ワタリ、この格好暑いんですが・・・」
ワタリ「Lからの指定です。B これも任務ですよ」

ジャム漬けのBたん!!!!!いいですね!!!ちょっと不満そうなのは「もっとジャムの中にいたかったのに・・・って事でしょうかね?」

B「・・・・Lじゃない・・・」

ひぃぃぃすみません Lより先に開けてすみませんでしたァァァ!!!!ああっ そんな!!ヒィィィィ!!た、たすk・・
→2枚目へwww なんてww

| Yukito | 2008/09/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
はむはむでふ!Lが側にいない時は常に懐に忍ばせている人形です!もうすっかりいい感じに変色してるようですね。洗濯するの嫌がったりして。赤ちゃんか!
「きゃはっ♪」ですべて誤魔化したです!本当は何のつもりで描いたかなんて…あわわ。
Bは例の設定によって、ワタリにあらゆる訓練を施されるわけですね。この格好もLのサポートのうち!これで、ワタリの無茶な変身ぶりをフォローできそうです。ワタリがコートになったらもっと貫禄あるのさ!

ああ、Lを待ってたのか、なるほど…。中のジャム舐めながらワクワクして待機してたのに、パカッと開けたらヒヨコ…!
逃げてぇえええええええええ

| 夜崎 | 2008/09/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
雷がお好きなんですかー!私は近頃じゃすっかりビビリになって、光るだけでも縮み上がりますよぅ。稲妻は綺麗ですけどね。
寒かったり暑かったりと、最近の秋は面倒ですね!もっと、外で読書とかに最適な季節だったはずなのになぁ…。

L人形はBの手作りのようです。さすがはド器用さんですね☆なんと着せ替えもできるそうで…私にもくれYO!
あの赤いのはジャムなのかアレなのか…未だに迷うところですが(笑)どっちにしろ可愛いならいいか☆
ははは、ワタリだと思ったらBでした~!まぁビックリ!この妄想をすると楽しくってやがて泣けます。奥が深いんですよ、LとBの妄想って…。
ええ、もう甘いなら容赦なく舐めますよLたんは!
綺麗に舐め終わった後、すかさずジャム瓶の中に戻るBとか…可愛い…。

| 夜崎 | 2008/09/29 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/609-eea2bb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

