PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑の折に集合イラスト~L夏~

※あわわわ…コメレス・メル返滞っていて申し訳ありません…!あと一日で週末なので、いよいよ鬼の如くやらせて頂きたいと思います!お待ちくださいませ~!いつもありがとうございます!!!


さっき、大変美味しい秋刀魚を食べてついうっとりしてしまった夜崎です。
秋刀魚美味しいよ!秋刀魚一尾あれば、大根半分と生酒一瓶は軽く消費するね!
秋はいい。色々なことが楽しい。後は、はやくもっと涼しくなってくれればなぁ…。

さて、今日の更新。今日で一ヶ月…というわけではないのですが、あの夏の祭典『夏』から大体一ヶ月経ちましたので、恒例(っていうか一回しかやってないけど)のアレをお披露目したいと思います。ちなみに、前回の記事は私のカテゴリ分けがいい加減なため探すのは困難であります…んべしっ!(セルフビンタ)
お披露目です!

LとB&L夏参加者による集合写真イラスト!

大体が、思い出に残しておきたいと思った私が、夏休みの絵日記みたいなノリで描いたものなので、完全な自己満足です(笑)
何となくどんなイラストか思い当たった方は、続きをよむところからどうぞ。
「ちょwww顔でるwww」と慌てふためかれた参加者さまも、続きをよむところからどうぞ。絶対大丈夫です。
あと、描き手(私)の都合上、実行委員は萌えスーツ着用ですのであしからず(だって人間いっぱいで面倒だ!)


参加者さまは全部で9人!
実行委員(変な小動物たち)は全部で6人!
Lひとり
Bひとり
合計、17人のはず!

さぁ…この絵で、誰だ誰だかわかるかな?!
わかったあなたは素晴らしい!でも何にもあげませんよ。私からの熱い抱擁はいりませんかそうですか。

908a.png
お気に召しましたら、L夏参加者さまと実行委員はどうぞお持ち帰りください。
LとBが今にもちゅーしそうでウハハハハ!

| L萌えオフ会 | 21:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こwwれwwwはwwww
なwwんwwとwwいwwうwwwww

100回保存しましたYO!!!!!!!!
私の手元には一枚も写真が残っていないので、記憶だけが頼りですが、
ダレがダレだか全て把握しましたwww
特徴を捉えすぎていて恐ろしいくらいですww(らぶれたああああ記憶があああ)
そういえば 撮影係さんが盗撮撮っていた写真のデータとかは、いただけるのでしょうかwww
いただけるんですよね?ワクテカww

コメレス、大変そうですね!
しかし私は遠慮せずコメントしてゆきますwwYukiぴょ〇には負けますがww
頑張ってください~♪

| ふゆ | 2008/09/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

イヤッハァァァァァァーーーーー!!
これは凄い凄すぎる!!
特徴捉えまくりです(ラブレターonセーラー服(イメージ)な鳥さんとか)
オラもそっくりでたまげただ!!(なんで急に訛るの)
さすが隊長すんばらすぃいいいいいい!!!!!
ソッコーでお持ち帰りですありがとうございますいただきます!!

1ヶ月~。経っちゃいましたね。
あれ? まだ1ヶ月? というような、もう1ヶ月!? というような。
しかし記憶は色褪せない。むしろ輝き続ける。
今でも耳にあの絶叫が蘇るようよ・・・。

| スギムラ | 2008/09/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

よっ!!待ってましたぜ!!旦那!!!
もうすっかりお持ち帰り済みですwww特徴完璧ですね!!ほんと誰が誰だか一目瞭然です。ふぅ。こうなることを期待して 全員の顔が映った写真をソッコー(でもない)横流した私の狙いはバッチリでしたね☆(イロイロと確認のために一応必要かなとww)

>横レスです
ふゆっぺたんへ
撮影係・・・といえるほどの撮影はしてないと思うんですが まぁ・・・連携プレイですから!お楽しみにwwww

ところで 私の萌えスーツが改造されてるんですけどwwwやっぱりコロ●っぽいwww隊長テイストでOKですからね!!(こうして見るととっても謎の物体なのが浮き彫りにwwww)

うう~~ん!!!にたにたしちゃいますね~~。ふふふぅ~~♪コメレスファイトです~~♪♪♪頑張ってくださいねって伝えようとしたら 夜崎さんのコメレスがもっと必要になるこのループwwww

| Yukito | 2008/09/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!!

あああああああ!!!
少々リアルが立て込んでおりまして、先から拝見しておりましたのに、
御礼を申し上げるのが遅くなり真に申し訳ありませんでした!!
ああやっと叫べます!私も100回保存しました!!!

拝見した途端、あの「L夏」の熱さと興奮が蘇ってきて、思わず部屋中を転げ回りました。
私はもしかして茶(略)ものすごく嬉しいです!
ああああLたんとBたんと皆さんと、同じ世界に存在しているなんて!
光栄でますます転げ回ります(面倒な人間です…)。

どなたがどんな風に描かれているか、ニコニコ(ニヤニヤ)しながら楽しく拝見しました♪
カエル隊長の優しい笑顔も愛らしいです♪♪
想い出がギュっと詰まっていて、これから見直す度に幸せな気持ちになれそうです。
夜崎隊長本当にありがとうございましたー!!
今からL春が楽しみでなりません…!

| みか | 2008/09/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゅんへ
や っ ちゃ っ た ぜ !

いんやぁ~、楽しかった!!!Yukiぴょんがソッコーで集合写真送ってくれたんだけど、何かを期待してるとこのことだったので、それならば~と応えてみたよ!でもよく見たら、どれがふゆちゅんか一目瞭然だというwwwwwwすんませwwwwwwww
え?!全部わかったの?!写真ないのに?!すげぇ!!!
よっしゃ、私の胸に飛び込んでおいでさぁさぁさぁ!!!

L夏の写真は、現在担当者が頑張って編集してくれてます。もちろんお送りしますよ~!
いやいや、大変でもコメントもらえると嬉しいし元気でるのでね!ありがとう!

| 夜崎 | 2008/09/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

>>スギちゃんへ
スギちゃん!オラやったよ!やらかしたよー!!!
ああああありがとうございますーーー!!!
なんか、こういう絵を描くのが好きでしょうがないみたいです私wwおったまげーですか!そいつぁ、何よりだぜお嬢さん!!(誰じゃい)スギちゃんの特徴はチラホラと公開されているので、わかっちゃう人もいるかもですねwww
お持ち帰り嬉しいですあああああ!!!

スギちゃん…いい言葉だねぇ~(涙)
私も、「まだ」と「もう」が交互にくる感じです。L春のこと考えてるからかな?色褪せない思い出と共に、この絵も飾ってもらえるといいな…
絶叫蘇っちゃったよwwwwww

| 夜崎 | 2008/09/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
へい、お待たせしやした~!!
できたて(でもない)L夏集合イラスト、あなたにお届けで~す☆正直、写真送られてきた時、「ひー!」となったのですが、描きはじめるとなんとかなりました(笑)ありがとう!

あれはね…Yukito自画像を何も見ないで描いたらああなっちゃったんだwwwwなんかこう…ちょっと違っていいかと思って!いやよくない?!コ○スケはちょんまげだぜ?!違うぜ~!!!すみません。
コメレス頑張ってるぜ!!!ループになってもいいさ!コメントありがとう~!!

| 夜崎 | 2008/09/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

>>みかさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございました~!!!
いえいえ、いつだって嬉しいですよん♪こんなふうになりましたが、喜んでいただけましたら幸いです。
L夏の思い出の一枚に加えて下さいね♪

そう、みかさん正解ですwwwあ~、待って待ってあんまり転がると危ないですよ~、よいしょっ!!ふんっ!!(がしっ)
どっこいしょっと!←椅子の上に安置
あのカラオケルームには、密かにLたんBたんもいたのデース!なんか隅っこの方でいちゃいちゃしてましたけどね!コラ!
参加者さま、お一人お一人を思い出しながら描きました。次回はL春…大人数になるのは楽しいけど、描くのは大変そうだわwww

| 夜崎 | 2008/09/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
秋刀魚美味しいよ秋刀魚。一尾百円とかもう止まらないよ。日本漁業万歳!

ええっ、緋陽さん誰が誰かわかったんですか?!?!数人でもそれはすごいと思うんですが…!!それはもう可愛い乙女たちばかりでした。私がどれかは言うまでもありませんがね!
抱っこしてほしいのかい?ん~しょうがないなぁ、緋陽さんのお願いだからなぁ~。
そぉれっ!!!ハグ&たかいたか~~~~~~~~~い!!!!!!!(ぽーーーーーーーん)

| 夜崎 | 2008/09/23 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/603-6330cac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

