PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと秋のお菓子~螺旋の罠~

昨日の記事で心配して下さったみなさま、ありがとうございました!
ぐっすり寝て、忙殺されましたら風邪はどっかにいったようです(笑)やはり、疑わしい段階でよく寝るのが一番のようですね♪(でも、気をつけなくちゃな~。みなさまもお気をつけて~!)

本日は、『螺旋の罠』のコミュ秋バージョンをちょっぴりご紹介です。
LコミュのLたんは、季節ごとに相応しい台詞を言ってくれます。さらに、季節のスイーツを与える(笑)と、特別な台詞を言ってくれるのです。(とって置いて、他の季節にあげると面白い台詞が聞けたりもします)

ねぇLたん、もうすっかり秋だね~。

blog-481a.jpg
L「秋ということで、食欲や読書・スポーツの季節です」

へぇ~、Lたんでもそういう秋の楽しみ方するの?

blog-481d.jpg
L「やはりこの季節は、推理小説を読むのにふさわしいです」

Lたん、推理小説なんか読むんだね!まさか、何ページ目で犯人がわかるのか最短記録に挑戦してるんじゃあるまいな…。
さっ、では今日のおやつは秋らしく、こんな一品ですよ~♪

blog-481c.jpg

blog-481b.jpg
L「モンブラン…」

おいしいかな~?

blog-481e.jpg
L「秋らしく栗のお菓子ですか、なるほど」

そうで~す!ふふふ、たった一言だけでも、その笑顔が可愛いから満足だぞ~♪このLたんの笑顔異様に可愛いですああああ抱きしめて頬スリしたい…。

Lたんは、モンブランの上の栗も最後に食べると思います。
ああ、私も食べたい…。


最近好きな、Lたんにお菓子をあげた時の反応。

blog-481f.jpg
L「しんさんならわかりますよね?私が心の中で強く求める物は、もっと他にあることを」

笑顔で言うところがたまらんッ!

さらに、最近好きなLたんの呟き。

blog-481g.jpg
L「今では私…しんさんがいてくれないと、頭が回転しません」

甘えっ子モードか?!おおお、よしよし!四六時中側にいてあげるぞ!

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真顔ももぐもぐ顔もにっこり顔も最後の何とも言えない表情も可愛いですねっ!!
私は 今日 ラッキーにも職場でケーキをもらえました♪ラッキー☆おいしく頂いたチョコケーキは・・・・『ほら・・・ここにいるのよ・・・分かる?』(おなか)←赤ちゃんがいるみたいな言い方してみました。何となく←バカ

涼しくなってきました!でも まだ暑い時間帯があるのであと面倒なのでまだ 半袖&タオルケットで眠ってます。んんん・・・ちょっと 喉がいがいがしてきたかもしれません・・・・隊長の風邪がうつった~~~~!!!!キエーーー!!(冗談ですww)体調回復おめでとうございます☆

| Yukito | 2008/09/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ふっ…そんな表現したら、聞いてしまいますよ?『ねぇ、お母さん、赤ちゃんいつお腹から出てくるの?』と…あべしっ!!!←Lに叩かれた
いいなぁ!チョコケーキいいなぁ!ガトーショコラが好きなんだな!

何、うつった?う~ん、あの時チューしたのがいけなかったのか…(冗談です)私もそうだよ~!めんどくさいよね!あと、やっぱり暑いのだった…。風邪っぽかったら、ちゃんとタオルケット巻いて寝ないとだめよ!

| 夜崎 | 2008/09/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
全快してだいぶ経ってしまい申し訳ありま…せ…!!えええええ腹切らないで緋陽さーーーん!!!まさか、もう手遅れ?!
(拍手コメ欄確認)
あ、ご無事でした。よかったよかった、一命をとりとめられたんですね!(切ったのか)

秋で御座いますなぁ…あ、私も茶色いモンブランの方が好きで御座います。たまに黄色いものも食べてみたくなりますが。
ウ~フフフ!Lたんのほっぺは柔らかいなぁ!すべすべだなぁ、美味しそうだ…あっ痛っフォークで刺さないでLたん!!
甘えっ子は最高です。最高です。最高です。

| 夜崎 | 2008/09/23 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/602-fcddcf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

