PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを塗れさせてみた~猫~

う~んう~ん…

「お腹でも痛いんですか、夜崎さん」

そうなんだよ朝の賞味期限一月過ぎた荒挽きソーセージがまずかったかな~
って、違うし。お腹押さえてないでしょ、そもそも…

L「なら、○秘ですか?」

腹から離れてくれ!実はちょっと熱っぽいんだよね~…
お腹出して寝てたのがまずかったのか…

L「結局お腹じゃないですか」

え~い、うるちゃい!
いつもなら、好きなプリンや辛いものを食べてドリンク飲んで布団に包まって寝れば治るんだけど、今日は何にもする気が起きにゃいな~。困ったにゃ~、明日も忙しいのににゃ~。(かきかきかき)

L「………」

風邪はイヤだにゃ~。お医者さんにお薬いっぱい出されるにゃ~。はぁ~。(かきかきかき)

L「……何、描いてるんですか…」

nekomamire.png
よし。あ~、癒された癒された。疲れた時はこれが一番だよ。
そんじゃ、Lたん、私寝るから。おやすみ!

L「………」←そんなの描いてるヒマがあったら眠れ、と言おうとして先を越されたらしい…

| イラスト | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらやだ!隊長またお熱出たんですか!う~ん夏の疲れが溜まってるご様子…お大事にしてくださいね。
うん、それでもこんな可愛いL&にゃんこが描けるなら大丈夫かな?それともうなされながらも手が勝手に癒しを求めて?Lたん、もっと優しくしてあげて!!

寝ている時に猫が上に乗って来るのは、もふもふで幸せです。Lたんもしあわせそうだにゃーー!
では、隊長くれぐれもお大事に!(あ、仕事行ったのかな?)

| まあむ | 2008/09/10 08:34 | URL |

ああ・・・●秘は辛いですよね・・・(腹から離れませんよ!!ふにふにふにふに←懐かしいwww)

そして~~!!猫にまみれているLたん~~!!可愛いです~~!!白の猫たんに尻尾でぺしぺしされてたりするんでしょうかね。か、可愛い・・・・!!

黒猫たんの目が緑・・・・にゃにゃにゃにゃ~~~~~~~~ん!!!!!!(勝手にテンションダダ上がり☆)

飴を食べながら 寝転がると んぐふぁっってなりますよね。飴汁(←)を飲み損ねかけて・・・え 私だけでしょうか?? ちなみに 酔わないように、と バスに乗って飴を舐めだすも ソッコーで眠っちゃって「・・・・んはっ!じゅるっ」って目が覚めたりしますよねー。

早く 元気になりますように・・・なーむー。

| Yukito | 2008/09/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆちゅんへ
ななななな!ふゆちゅん、心配してくれてありがとうな~~~!!!わちは丈夫なのが取り得だからな~!ふゆちゅんの怪我も治ったようで安心安心!

| 夜崎 | 2008/09/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

>>まあむたんへ
遅くなりましたが、心配してくれてありがと~!ていうか、今はまあむたんが心配なんだけどね…。まあむたんも疲れが溜まってるんだよお大事にして!まあむたんとこの猫×Lで癒されて!!!
Lたんは~そこにいてくれるだけで癒されるから~俺は頑張れるさ~!

仕事には元気になったから行けました。
いいな~!私も一度でいいから猫に乗られたい!Lたんにも乗られたい!

| 夜崎 | 2008/09/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
ああっ!腹を、腹を押すでない~~~!今お茶でたぷんたぷんなんじゃよ!!!吹くぞ?!

白猫ちゃんは、Lのほっぺをぺしぺしするのです。気に入られちゃったのです。Lもしっぽぺしぺしにモエモエな気持ちなのです。いいなああああ!Lたんいいなああああ!!
グリーンアイ!にゃにゃにゃっ!みうくみうく~!

飴を食べながら寝てはいけませんよ!詰まったらどうしますか!飴で窒息死なんて、三代先まで語り継ぎますよ!
そのよだれ… 甘 そ う で す ね 

もうバリバリ元気だぜ!って念仏かよ!

| 夜崎 | 2008/09/20 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/601-9153a471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

