PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと自己紹介バトン

フユノイチゴアメ」のふゆちゅんから、自己紹介バトンを貰ってきました。(正確にはラジオのまっ最中にww)
今まで色んなバトンに回答してきましたが、自己紹介的なバトンには答えたことないですねっていうか、私、今までブログやってきて自己紹介的なことしたことあったっけ…?!

(確認中)

まぁ、それっぽいようなことはしてました…。

というわけで、今更ですがやってみましょう自己紹介。ねぇねぇ、せっかくだからたんもやってみない~?

L「嘘ばかりでいいのなら」(ニヤッ)

それは…暗に「やりたくない」って言ってるのかね…。



↓続きを読むところからどうぞ↓


『自己紹介バトン』

しゃーねぇ。質問数も多いし、ひとりでやるか~。


【あなたの本名は?】

私の本名を知りたがるなんて、さてはキラか?

すみませんもうしません…。


【何型ですか?】

よくO型と間違われますが、生粋のA型です。


【動物占いは何?】

ここでやってみました。
私は…コアラだそうです。
さぁ、みんな私をモフモフするがいい!!!
なみに、Lたんはたぬきだそうですぶふぁっ!!ww


【家族構成は?】

とーさま、かーさま、いもうと、Lたん、そして私。

L「……ワタリも入れて下さい。」

りょーかい♪ 


【あなたはどんな顔?】



えるたん←Lたん


【恋人いますか?】

Lい恋人だよ。(白い恋人的な意味で)
朝から晩までLのこと考えてるさ乙女チックによぉお!


【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】

山崎まさよし!堺正人さんも好き!
でも、一番はLたんよ☆


【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】

なんで歌手だけ複数はダメなんだろうか。
一生この歌手だけしか聞けないというなら、バンプがいいです。


【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】

Lの館。


【何処の携帯使ってる?】

リアルだけでなく、L友さんの多くもドコモだという中で、こそこそソフトバンク。


【ナンパされた(した)事ある?】

あっしには関わりのねぇことでござんす…。


【モノを盗んだ事ある?】

ラジオで借りパク歴を暴露。ゲーム借りてなんと5年も返さなかったという。
返したら「俺のじゃねぇし」って言われたよお前のだYO!


【マイミクに親友いる?】

mixiは三日でやめました。素晴らしい三日坊主でした。


【短気?】

自分で言うのもなんですが、長すぎる方じゃないかと思います。
仙人にでもなったつもりでしょうか…。


【SとMなら、どっち?】

SよりはMでありたいんだ。いさせてくれYO!


【コスプレ好き?】 

見るのは大変好きです。ねぇ、Lたん?
ねぇ?


【人生の教訓になった本は?】 

教訓とは違うけれど、大人になって初めて買った絵本は
『100万回生きたねこ』
大人になってから買う絵本には、ある種の夢が詰まってると思う。
こんな生き方をしたいんだ。


【回してくれた人はどんなひと?】

ふゆたんは~、そりゃもうヨダレが出るくらい可愛くって~、だけど真の姿はちゅんちゅんな小鳥でLたん大好きで松ケン大好きでトマトも大好きであの人が大好きでどれくらい好きかというと延々ラジオで歌えるくらいであの人も大好きでどれくらい好きかというと叫んで取り乱して逆切れするくらいで、なんていうかそんなふゆたんが私が大好きなのです。


【回してくれた人の色は?】

よくも私をマーブルカオスに例えてくれたわね~!
ふゆちゅんなんか、お姫様チックなホワイトピンクに例えてやるぅ!
傅いて手をとってあげるんだからね!


【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】

私は記事中でよくお名前をイメージカラーに変えさせてもらってます。探してみるのも一興?!(何やらせんだ)途中で忘れて違う色になってたりするかもですけどwww
あ、バトンはアンカーでお願いしまうま。

| バトン・質問 | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速回答ありがとうございます隊長!!
さすがカオス戦隊マーブル隊長、お腹抱えて読ませて頂きましたYO!
ぶっwwwぶはっははは!!!!!
もうだめwwwまた笑いが止まらなくwなってww(ジングルベルくまw)

そうそう!隊長もコアラなんですよね!!
しかも なんとYukiぴょんもコアラだということが判明!
これはもうタヌキを囲んでコアラ同士でモフモフするしかないでしょう!
モフモフマーチしましょう モフモフマーチ!(コアラのマーチ的な意味で)
モフモフモフモフ・・・
堺正人さん!!私 も 好 き で す!
あと小池てっぺーくんの可愛すぎる童顔もヨダレジュルリ・・・唐沢さんとサダヲも・・・しかしやはりケンイチさんがダントツです(喋りすぎです)

カエルスーツのもふもふコアラで面白くてゲームが好きで手があったかくて心もあったかくて飴ちゃんを最後まで噛まずに大切に舐めてついでにLとBも舐めてしまう隊長なんか、べ、別に好きじゃないんだからね!!
ジングルベルくまの件は、今から3分でとろけるプリンとトマトを買ってきたら許してあげるわ!
あああ、だめ・・・やっぱり笑いが止wwまwらwwなwwいww

| ふゆ | 2008/09/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

どうもどうも~~昨日はLたんの絵文字が表示されなくてコメ控えてました(お前・・・)いや、だって 隊長とLたんに迎えて欲しかったんです!べ、別に「ちっカエルしか表示されねぇ」なんて舌打ちしてたりする訳ないじゃないですか!ちょ!!私の目を見て!!隊長!!

たぬきを囲んでコアラがもふもふ・・・涎をたらしてもふもふ・・・・

Lたぬき「何となく身の危険を感じます・・・」
ボフッ!!

ああ~~Lたんが 茶がまに変身を~~www
仙人隊長素敵です~~~。Mでいたいんですか~~~そうですか~~~(にっこり)
大人になってから買う絵本には・・・のくだりに軽く衝撃を受けました。私が買った絵本(ちょっとジャンル違うかもだけど)って 「リラック○」と「ウサギとタ○ネギ
」・・・・・まぁ あんな風に生きたいですけどね!!!(爆笑)

え・・・ふゆっぺた●の可愛さって仮の姿だったんですか・・・!!!だ、騙されるところでした!!!(笑)ああ・・・何となく ラジオ後半の展開を察しましたwww

| Yukito | 2008/09/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ふむ、自己紹介バトンでは緋陽さんが釣れる、と…。おお、釣れた釣れた!活きのいい緋陽さんだ~!(やめれ)
そうです、コアラですよ~ん!ていうか、私コアラになりたいですよ!一日中寝て食べてしてればいいだなんて…!そして、人様に大事に抱っこされるんですよ~いい人生だな~。
もきゃ!狼な緋陽さんにもふもふ…ああ~優しくして~~~!!それにしても、狼って緋陽さんに似合いますよねww侍だからですかね?
たぬき、最高ですよね~~~!!!も、耳と尻尾つけちゃえばたぬきですからwwついでにヒゲも書きましょう!

| 夜崎 | 2008/09/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゅんへ
ひっ!ジングルベルくま再来!!!!!!!
忘れろー!忘れろー!(妙な電波発信中)
バトンありがとうっていうか、ありがとうでいいのよね?www
ふゆちゅんも今日からピンク隊員よ!

「タヌキを囲んだコアラのモフモフ会」結成ですね!モフモフマーチをしながらぜひタヌキたんには『モフモフマーチ』を食して頂きたい!(お菓子的な意味で)怯えるタヌキたんが目に浮かぶようです。
堺さんいいよね~!可愛いよね!可愛いよね!!(2回)新撰組の頃から好きなんだけど、あれは天上人の笑顔だよ…!
まぁ、ふゆちゅんたらUWAKI者☆てっぺーくんとサダヲさんが同列ですかwwwwwや、素敵ですけどねサダヲさん!
あと、ケンイチくんへの異常な愛はよく存じ上げております。

フッ…ふゆちゅんめ、どこまでもカエル心を擽ってくれる乙女じゃわい…ツンデレにときめきそうになったとたんにまさかの女王様への転身!!くそぅ!3分で買いに行かざるを得まい!!!待っててよプリンセス!走れ俺~~~~!!!!

| 夜崎 | 2008/09/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ふ~~~~~~んへぇ~~~~~~そうかそうか…ツンデレかと思いきや舌打ちかそうか…(ガクガクガク)←肩を掴まれて揺さぶられながら
泣かないんだからね!ふごおおおお!

あらまっ!もふもふ会せっかく結成したのに…!まさか茶釜になっちゃうとは、さすがの変身術ねLたん!しっぽも出てないし、可愛いったらありゃしないわ!
さて…、そんじゃ茶釜にお湯でも入れますかね…ドゥフフフフフ。
はぶわっ!!!!(蹴られた)

ああwwwww「ウサギと○マネギ」wwwwそれはある意味今のYukiぴょんの生き方をあらわしているy



仮の姿に御用心!なんつってすまん突付かないでくれふゆちゅん!!
いやぁ、あの時の壊れっぷりといったらもう…

| 夜崎 | 2008/09/21 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/600-87c7da6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

