PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連想妄想ゲーム・番外編イラスト

昨夜から未明にかけて、二箇所で同時にチャット出没していた夜崎です。

「はぁ…夜崎さんのそのバイタリティはどこからくるんですか?」←無理やりインタビューごっこをやらされてる

そうですね!何と言っても、週末ですからね!私などはただそれだけで「L萌えできるみんなと喋れる!」とテンション上がるわけですが!

L「先週も今週も、飲みに行く以外の外出はありませんでしたね」

ユニクロで靴下買ったよ?!(あああ…悲しい…)

というわけで、関係者様お疲れ様でした。超私信ですが言いたい気分なので。
ちなみに、一箇所はL夏後も続いている恒例の秘密会議で、もう一箇所は「ちゅんちゅんラジオ」の絵チャ室でした!ちゅんちゅんちゅーん!

本日は、昨日の更新でテケトーに書いた妄想文のイラストです。最近L様たちの写真撮ってませんねぇ(あ、ちなみにL様は全快しました☆)部屋の改造計画のためにしばらく箱に入っていただいてるので…傷でもついたら大変ですからね!しかし、取り出した時に睨まれそうな予感ひしひし。


文章が月視点だったということで月は省いたよ(いい笑顔)

写真を合成したら、いい感じにテケトーになりました。イエイ!

Lたんは夕焼けを見て何を思うのでしょうね。


今、空は晴れてるのに雷ゴロゴロいってるよ~!不思議ー!

| イラスト | 14:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~~~~っはっははははは~ふぅ…。

やっと一息つきました。ビールが美味いです。
週末は楽しいですね!週末のために生きてるようなもんです。さぁ明日からまた5日間、週末のためにがんばろう!

うわーーー夕日の中のL!かっこいいですね~。
何を思っているんだろう…夕食後のスイーツのこととか?はは。

伏し目がちなお目目と優しい口元が…寂しそうで切ないです。

L、日が沈んでも明日は絶対来るんだよ!

| まあむ | 2008/09/07 22:55 | URL |

お疲れ様でしたああああ~~~わはっははははHAHA!!
私もやっと一息つきました。青汁が美味いです。
しかし私の週末はこれからです!(月曜が定休日ですから)(そして今日はあの後 普通に仕事して、仕事終わりに映画見てきました  あはははなんでしょうこのナチュラルハイ)
ラジオ、もう糖分当分はやんなくてもいいかなというくらいやっちゃいましたねwww6時間てwww
次はスカイプとか使って隊長やまあむたんたちとお話しましょうか(カオスwww)

そしてL様の完全回復
お め で と う ご ざ い ま す !!!
また沢山イタズラ可愛がってあげられるんですね!!楽しみですつん!

夕日とL~!!
あああ、切ないですねこのキーワードは。
って、え?スイーツのこと考えてたんですか L?
あああ、Lたん、涎!ヨダレッ・・・!!!

| ふゆ | 2008/09/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

この写真 可愛いですね。何だか夕日の辺がピンク色っぽく見えるからかなって思いました。そして 遠くを見つめるL・・・・何を考えてるんでしょう。月は 何故 この空間が好きなのか もっと 前に いや この後にだって 気付くか、ずっと分かんないままそこに佇んでいればいいのに!って思いました。そんな曖昧さをかなぐり捨てるのではなく・・・・。(何か意味不明な事 言ってすみません)

エル様 完全復活おめでとうございます!!エル様のために お部屋改造計画している(ということにする)なら 睨んだりされないんじゃないでしょうか!!www


ユニクロ&飲み会!いいじゃないですか~~♪♪派手さはなくとも(←)週末めっさ堪能ですね!!しかし・・・ジェラシーですwww 6時間・・・ジェラッ!
そんでもって いつか 隊長と朝日の出を見たいですね。そんでもって 抱っこぐるぐるしてくださいwww←ジぶリ作品よりww

| Yukito | 2008/09/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

>>まあむたんへ
お疲れ様でしたねまあむたん!なんかもう燃え尽きたっていうか…やればできるんだっていうかwww
週末のビールほど美味いもんはないね。ゆったりと時間をかけて飲みながらL萌えできるって最高だ。そして、次の週への活力に!週末のためにLのために俺は働くよ!

一日の終わりにLは何を思っていたのだろう。
仕事が無事解決したことの喜び?なぜか、そういうことはほとんどなかったような気もする。夕日を見ながらこの世界のことを考えていたのか、それともやっぱりデザートのこととかかな(笑)
日が沈んでも明日は来るってこと、Lはきっと一番よく知ってるさ!

| 夜崎 | 2008/09/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゅんへ
お疲れ様でした~~~!!!股がけしててすみませんでしたちゅん!でもふゆちゅんのラジオは何が何でも聞きたいのでね…ふんどし締めてやってみまし、え、青汁好きなんだ!!(そこに驚くな)
ナチュラルハイ乙wwww一度燃え上がると燃え尽きるまでヒートするんですね!途中で火が消えちゃうこともありそうですがwww
糖分やんなくてもいいって後に、お誕生会を長時間していただきましたがwwwwだって楽しいから仕方ないよね!スカイプも出てきたらカオスになること間違いなしwwwていうかふゆちゅんの家にいきた

L様、回復は早かったんだけど、触るのが怖くてね…(汗)しかし、今は労わりつつも可愛がるというソフト愛撫実践中。おわL様何をするやめlkj
ぶははwwwwこのLたんの唇からヨダレが垂れてきたらシュールすぐるwwww悩む前にワタリにお願いよ!

| 夜崎 | 2008/09/21 13:04 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ピンク色に染まった夕焼けが好きなのでーす!可愛いよね!空はまだブルーなところを残してて、まるでキキララ色ですたいwww
Yukiぴょんの考えてることが大体あってると思います。書いた本人の私でさえ曖昧な解釈なんですがねww夕焼け空を見て人は何を思うのか?家族がいる人は早く家に帰りたいと思うでしょう。逆に、帰る場所がない人は、どこにも帰れなくて寂しい気持ちになるでしょう。月は夕焼けの中に、かつて自分がいた暖かい場所を、さらにもうその場所に戻れることはないのだということも、無意識に感じているのだと思います。

ああ、なるほど。っていうか、まったくその通りなんですがwww(改造)L様たちを常にいい場所で安全かつ快適に飾れるようにするために~!
はっはっは、その6時間を取り戻すくらい今後のラジオを楽しもうではないか!



俺と朝日の出を見るって事はどういうことかわかっているのかい、お嬢さん?←
よ~し、パパ張り切ってぐるぐるしちゃうぞ~!(ゴキッ)←背骨

| 夜崎 | 2008/09/21 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/599-cdc8427d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

