PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみは可愛い僕のにゃんこ

たん、Lたん

L「おや、もう落ち着いたんですか、夜崎さん」

まぁね…。いつまでも文句言っても詮無いことに、いつまでも文句言ってたって詮無いしさ。

L「…まだ少し参ってるようですね」

ね~、Lたん!人間社会のしがらみに疲れきった私の心を癒してくれるのは、君しかいないの!君だけが私の癒し天使なの!だからさぁ~、ちょっと協力してくれるよね?!くれるよね?!

L「内容だけは伺いましょう?」

『Lたん、猫になる』

IMG_000343.png
L「…何ですか、この可愛くない猫は」

何って、Lが猫になったらこんなんだ!というイメージ画ですよ!私、常々主張しておりますが、Lと猫は最強の癒しコンビなんですよ。疲れた時には、Lも猫も一緒に抱きしめてモフモフクンクンできれば、それ以上の至福はないわけですよ。というわけで、どうせならと一緒にしてみました。(そいや、前にも一回L猫描いたことあるような)

L「相変わらずの奇想天外っぷりですねぇ」

Lたんに言われたくないな!

L「…まぁ、このくらいのことで元気がでるなら、いくらでもすればいいですよ…」

『L猫たん、ケーキを貪る』

IMG_000344_1.png
ぶはははは!これ絶対顔上げた時、クリームだらけになってるよ!きゃわいいね~~~!!!

L「…前言撤回」



※いつも、コメントや拍手をありがとうございます!現在、お返事が遅れていてすみません。全て読ませていただいてます。癒されてます。

| イラスト | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃーーーーー!!!!
可愛いです!!何だかうずうずしてる感じがまた可愛いですよ~~!!L猫たん!!(Lってばまんざらでもないのでは~?ぷふふっ)
そんでもって ケーキに顔面突撃~~~!!!LがやってもL猫たんがやっても可愛すぎますね!!!
うずうずしていたのはそゆことなのか~~。この猫たんに自分のケーキを顔面突撃されたLたんを妄想してもやっぱり可愛いですね!!くきゃ~~~~♪♪♪←元気に妄想中☆
ワタリにゃんこはどんな感じでしょうか・・・・www

| Yukito | 2008/09/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

ねこねこねこたん~~~♪
こんにちは、くまくまです!
にゃんこLたんは、世界を癒しますー。
つまり、世界を救うんですよ!!!
「愛/は世界/を/救う」ではなく、
きっと「Lは世界を救う」んではないかと思います☆

あはは~、Lたん。「可愛くない猫」ってあなたじゃないですかwww
しかもめちゃくちゃ可愛いですし(笑)
「ケーキを貪る」だなんて、可愛いです!
顔についてるクリームを拭いてあげたいですvvv
でわ☆

| Kuma×02 | 2008/09/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
仕事から疲れて帰ってきた時、こんなラブリーな猫が纏わりついてきたら…疲れなんて吹っ飛びますよ!!!一緒に寝たりしたいな~♪
猫Lちゃんのところには、どこからともなく猫Bが遊びに来るんですよwww窓越しに見つめあったりするんです~!
ごろ~ん、いいですね~!そのお腹を撫でさせてくれたら…ああああもう仕事行きたくねえええ!

| 夜崎 | 2008/09/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
にゃおーーーん♪
コメレス爆撃のお返しだにゃーーーん!
まずはここから反撃だにゃん!

すっかり猫なLたんは、猫にしては極端な猫背の子です。でも、体は柔らかくてとーっても伸びます。まんざらじゃない?じゃあ、私の膝の上でごろごろしてくれる~?うふふふふ!
Yukiぴょんの妄想ごっさ楽しい♪「一度やってみたかったんです」と言って、ワタリに止められていた禁断のホール丸齧りをしようとし、直後に後頭部を押されケーキ塗れの顔になるLたんとか!あるいは、猫に横取りされて自分も反対側から齧り始めるとか!妄想は尽きないのであった。
ワタリニャンコ?!おお…可愛い…白い毛皮がもっふもふ!!眼鏡装備?!立ち姿優美!!!(尽きない…尽きないよ)

| 夜崎 | 2008/09/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
「Lは世界を救う」
格言にしたいと思います。L好きが後世に語り継いでいかなければ!Lは永遠にこの世に生きるのさー!
駄目だ、地球がだんだんLの顔に見えてきた…(重症すぎる)

ねぇ、自分で可愛くないとか言っちゃって、本当は抱き上げてもふもふしたいって思ってるに違いない!Lたんは猫好きな設定です。犬も好きです。動物はみんな好きらしいです。
L猫可愛いですか!ありがとうございます!
飼う事ができたなら、思う存分クリーム拭いてあげて下さいね☆

| 夜崎 | 2008/09/21 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/596-d8f9ed2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

