PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想電車バトン・前編

本日は、「Lと暖かい部屋で」のまあむたんから、こっそりバトンを貰い受けてきました。
その名も「妄想電車バトン」~!
いや~、やはりバトンは妄想系に限りますなぁ!(いえ、私の妄想力が余計に旺盛なだけです…)妄想の翼を広げるのって、やっぱりとても楽しいです。人間、妄想がなければ夢は持てませんよね!(まともに取らないで下さいね☆)
秋は、人間が一番知的に活動できる季節です。たんの生まれた季節でもあります。
あああ!今年のL誕何しよう!!!←ぶッ飛んだ

『妄想電車バトン』今回は前編です。
もちろん、指定キャラはL。しかし、今回の主役は名もない一大学生です。
エロカエルは自重wwwそれでもいいという方は、このままお進み下さいね。


★妄想電車バトン★

俺は、東応大学2年の学生だ。
今日は2限で終わり。学食で昼飯を食って、することもないのでブラブラ帰るとこ。
平日の昼間のホームは、学生がまばらにしかいない。

ん?あれって、まさか…


[1] 電車待ちの列にLを発見!どうしますか?

あの、白シャツにジーパンの猫背は…噂の流河旱樹!
入試全科目満点のうえ新入生総代で入学早々テニスサークルでとんでもないデモンストレーションしたっていう…。
実物見るのこれで二回目だけど、なんていうか…つい見ちゃうなぁ、こいつ。
ていうかこいつ、こんなナリして、すげぇ高そうなリムジンで送迎されてなかったっけ?
なんで電車なんて乗ろうとしてるんだ?


[2] Lが隣りの席に!どうしますか?

ま、アレだよな…今日は迎えがなかっただけかもしれないよな。
さてと、とりあえず座って、そんで寝るか………

って、隣座るのかよ流河旱樹?!
こんなにガラ空きの車内なのに?!
ていうか、何その座り方?!だるまさん?!


ちょ、いやいやいやいや有り得ないって流河旱樹、近い!

…席…立つにも立てねぇだろ…コレ…


[3] Lが眠ってしまいました。どうしますか?

……………寝てるし……

座席の上にしゃがんだまま、器用に寝てるし。
しかも、指しゃぶってるし。
まだ、一駅目にも着いてないんですけど…。

ていうか、俺まで周りにジロジロ見られまくってるんですけど…。

勘弁してくれよ、コレ、俺の連れじゃねぇし!
ダチとかに見つかったらどうすんだよ~!
…よしっ、眠ってる今がチャンス。席変わろう!


[4] 爆睡中のL。
突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?


マジですか。

ああああ…
あああああああ!

いやっ…ほんと違うんですよ…俺偶然隣に座られただけなんですよ…知り合いとかじゃ、いや、寝るのに寄り掛かられるような仲とかじゃないんですよほんと助けて下さいお願いします!
冷や汗かいてきた…

(10分後)

…人間って結構追い込まれても、慣れるもんなんだな…

「ん……んく~……」

何だ?寝言?

「…ぷりん…」

え?!…夢の中で食ってるのかな、プリン…
なんか、意外と子供みたいな奴だな。
明らかに年齢不詳なんだけどな。


[5] もうすぐあなたの降りる駅。
まだLは眠っています。どうしますか?


なんか、こうして近くで見るとさぁ、結構普通の男だよな、こいつ。
眠ってるからかな。
人間離れしたオーラを感じさせない、というか。

あ…、俺の駅…

「……ぷりん…」

…ま、いっか。
どうせヒマだし。乗客ももうほとんどいないし。
なんか、寄り掛かられてる肩があったかいし。
…俺も、寝るかなぁ…



後編に続く!

| バトン・質問 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/595-f2b08793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

