PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレント~発熱~

※本日の記事は、ややサイレントでお送り致します。







IMG_000340_1.png



L… どうした?



IMG_000341_1.png










IMG_000342_1.png


!!  ひどい熱じゃないか…!


さぁ、もう今日は休みなさい。
眠れるまで、そばにいてあげよう。

| 漫画っぽいもの | 21:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日から9月・・・

後半めっきり涼しくなったので、知り合い連中に夏風邪続出;

私?私は



木曜日に胃カメラのみますorz

今年は積極的に外出してたから、夏の疲れが出たのでしょうね←Lがねw

夜崎さまも、
いましばらくの残暑に負けませぬように・・・☆

| ら・るな | 2008/08/31 22:40 | URL |

ぎぃぃやああああぁ!!!
Lが風邪っ!? 氷枕!薬!タオル!冷えピタ!座薬!!(←

この手は絶対、ワタリですね……
ワ、ワタリがいるから大丈夫か…(少し落ち着いた;)
それにしてもLが風邪をひくなんて、
そんなにも頑張ってたんですか(泣)
でも、ワタリがそばにいてくれるからきっと大丈夫ですね!

L、お大事に。では☆ (なんなら私にうつしてください~!)

| Kuma×02 | 2008/09/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
大阪はまだまだ昼間はあっちぃですね~v-356
でも外に出ると暑いけど家ではクーラーいらずで済むので地球にもお財布にも優しい気候になってきました(笑)
朝晩と寒かったりするので体調には気をつけて下さいね~♪

そして!この熱にうかされたLたんの顔!!
い、色っぽい(;´Д`)ハァハァ
やばいよ、やばいよ~!←出川?(笑)

夜崎さ~ん!私もポニョ見ましたぁ♪
って、もうお盆の頃に見に行かれていたんですね!!
さすが、仕事が早い。←福○工務店・笑
もうすっごい可愛かったですね♪
夜崎さんが仰ってたようにもうポニョが
Lたんに見えて仕方ない!!
だから余計に可愛いv-345
あの魚と人間の中間の姿がお気に入りです^^
しかしあれCG使ってないんですよね~。
一体どんだけ描かれてるんでしょうね~。
あの海の中のシーン、すっごい綺麗で感動しました( ;∀;) カンドーシタ

| かめろんぱん | 2008/09/04 11:37 | URL |

い・・・・色っぽ可愛い・・・・・・!!!!!Lたんが弱ってるのに 私ったら・・・・でも 弱ってるからこそ余計にああああああ(略)すみません、のっけからこんなんで(爆)

Lは熱で動けなくなっても 自分で申告しなさそうですよね。ワタリは すぐにでも気付いてくれそうですけど!!そして言わなくても気付いてくれるということが Lなりの甘え方かも・・・と思ったりしました。

8月が終わっちゃいました!!ああ~8月~~葉月~August!!!(←好きらしいwww)今年は楽しいことがいっぱいあったので余計寂しい気がします。

・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

さっ 次じゃ次~~~!!!
楽しいことは 自らつくるべし!!ね、Lた~~ん、夜崎さぁぁぁん♪♪

| Yukito | 2008/09/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
萌える心を留めることなどできません…ましてや、熱でくったりしているLたんを目の前にしては!!!
不謹慎だろうと構うものですか。そうさ、私は善意の看護人。下心なんて見せません出しません。心配?!もちろんしてるさ当たり前!でも、着替えさせる手つきがゆっくりなのは仕方がないのさ!
みかさんは心配してくれてるのに、私って…。



>>くまくまちゃんへ
Lだって一応人間ですからね一応!(2回言ってみました)風邪くらい引いといてもらわないと、逆に大病とかしそうで怖いですから…。熱があるとさすがのLも頬に血の気がさすようです。
こんな時じゃないと、Lはワタリに甘えたりしないでしょうね。ワタリが、ここぞとばかりにLを甘やかしそうです♪問答無用で!



>>緋陽さんへ
ワタリ「撮影はご遠慮願います!」


パツンッ


あっ!ワタリったら、Lたんの部屋の電気消しちゃったよ!ううう…緋陽さん、隠し撮りは無理ですかいのぅ~。
はっ、それは、軍用の暗視カメラ…?!

ワタリ「おやめなさい、今度こそライフルの的になっていただきますよ?お見舞いの桃は有難く頂いておきましょう…」

L「ワタリ…あーん」←口あけて待ってる

| 夜崎 | 2008/09/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

>>ら・るなさんへ
わあああ!胃カメラどうでしたかあ~~~!!!あなたの胃は綺麗なピンク色でしたか~!(いらんこと聞くな)
ら・るなさんも、お体ご自愛下さいね。意外と残暑が厳しくてへこたれそうですけど、頑張りましょう!!!

そっか~、Lたん、お疲れ様だったねぇ。至れり尽くせりで看病してあげるからね~。おトイレもついてってあげようか?(変態!)

| 夜崎 | 2008/09/06 14:13 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃんっ、看病よ看病!さ、必要なもの持ってきて~、タオルに冷えピタに…座薬?!

L「………」←(固)

G☆J(ギラリ)

しかし、あえなくワタリに没収されてしまいそうです。あ、ワタリなら簡単に入れてくれるんだろうなぁ…さすがはLたんのお父さんだわ♪
いつも頑張ってるえらい子は、パパにう~んと優しくしてもらいなさいね☆

| 夜崎 | 2008/09/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへ
こんにちは♪ほんとそうですよね!この微妙な湿気…微妙な涼しさ…もうちょっとずれてくれたら快適なのに!大阪人として突っ込みたいところです。
かめろんぱんさんもご自愛ください!
ででで出川wwwwwwwwちょ、もう出川氏がL萌えしてるようにしか聞こえなくなってしまったwwwwwwwwwま、Lたんは悩殺天使ですからね!

ポニョ、ご覧になりましたか~!か~わいかったでしょっ♪いっしょにおどり~ま~しょ~♪←近○住宅(なんでや)
ポニョえるたんですよね~!可愛い声で「える、にんげんになるです~!」とか言われたら…ソースケじゃなくてもジェントルメンになりますって!!!あの中間の姿、よりLに似てると思いましたwww面白い動き!
海の中のシーンはうるうるしちゃいました。美しい映像で感動すると泣けちゃいますね。

| 夜崎 | 2008/09/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
新ジャンル、色っぽ可愛い?!ぬあ~、なんて美味しそいやいや、美味しそう…、いやいやいやいy

Lたんは、弱っててもそうそう気を許しそうにないですね。手負いの獣みたいに、差し伸べる手をはねつけそうです。それか、弱みを強みに変えて利用するかwww
この絵で手を差し伸べられてるということは、相手がLにとって気の置ける人物ってこと~。まぁ、ワタリですな!
「言わなくても気付いてくれる」…そういう甘え方、Lはしそうです。余談ですがこういう甘え方に私は弱いですwwワタリだって弱いに違いない!きっと大喜びで世話を焼くね!

8月は終わっちゃったけど、もう9月が来たじゃない!その次は10月が来るじゃない!今日より明日、明日より明後日というふうに、どんどん楽しくしていこうじゃない!
自分で掴んだ方がより楽しいじゃな~い!


と、レスってたらコメが増えた罠wwww元気で大変よろしい!

| 夜崎 | 2008/09/12 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/592-b82345a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

