PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏Lスペシャル~夏!~

週末です!
ああでも、週明けにはもう9月なんですね~。本当に夏の終わり。なんだかちょっぴり切ないぜ。
カンカン照りの太陽も、突き抜けるような青空も、風鈴の音もカキ氷も茹だる様な暑さも、また来年のことなんですね~。
また会おうぜ、夏!(ややフライングな挨拶)

本日のテーマ『夏!』

って感じの一枚。

natuzora2.png
また海かYO!たん思いっきり外にいるYO!
海に来てるのに泳がない気満々ぽいですね。

そういえば、Lは赤マルジャンプの4コマで海に行ってたんでしたっけ。あの時も、水着でビーチのプリンスを気取ってる夜神月の横で、いつもの服のままでいつもの座り方でじっとしてたんでした。Lたん、海の楽しみ方それでいいの?って疑問に思いましたが、Lたんにとってはそれが海の楽しみ方なのかもしれないですよね~。
一見、いつもと変わりないように見えても、実はすごく興奮してたり怒ってたり楽しんでいたりするんですよね。
「変なやつ」と首を傾げる人の隣で、自分なりの楽しみ方で夏を満喫する、そんなLたんが好きだ~!

でも、水着姿を見なくていい、ってわけじゃないんだぜ、L。

| イラスト | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、くまくまです!
1週間が凄い長く感じました~~~
それでも、この少しの時間で1週間を乗り切れるんです、頑張ります!!

もう秋になるんですね、なんだか、あっという間だったような気がします(笑)
来年は、アイスを1日1個にします☆

それにしても、Lたんは泳ぐ気、ゼロですね~!
(もしかして日焼けをしに……?)
それはないですね……ハイ…………。(反省;)

私もあの4コマは大好きです♪ Lのあのおちゃめっぷりが可愛いですwww
海の4コマでは、「どんだけ、黒か白、気にしてんのー!?」と言った程です☆
(………私はLが黒か白のほうがきになr)
ゲホッゲホッ!スイマセン(汗;)
では、また来ます!

| Kuma×02 | 2008/08/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃん、こんばんは!うんうん、週末のために平日を頑張るんですよ!人間、そうやって一生懸命やるからこそ、楽しい時間が楽しく感じられるんですもん♪
ありがとう、くまくまちゃんを待ってるよ~!

夏から秋への移り変わりは、大雨なんかを伴っていつもハラハラするね…。本当にあっという間だよ。アイスは来年の目標だね☆エライ!
ひ、日焼けをしにきたLたん?!ま、まさか、自分が女の子のように真っ白なのを気に病んで…?!可愛いけど、Lたんに蹴られそうだなぁ(汗)
私もはっきり言ってミサの色なんかどうでもいいです気になるのは俄然Lたんが黒か白かで白だとそれブリーフじゃね?とは思うけどなんかそれすらも可愛くて黒はやっぱりぴっちりですかとか

すみませんでした。

| 夜崎 | 2008/08/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
万歳三唱!Lの水着姿に敬礼!ああ、今日は暑いですね…。
Lが泳ぐ姿…平泳ぎが一番しっくりきますが、美しい背泳ぎでも、ぱちゃぱちゃ犬掻きでもいけます。いずれにせよ活発ですね☆
砂浜でお山!!!浜で遊ぶ時はTシャツかパーカー着用のこと!すごいお城とか作ったりしませんかねww
ちょwwww言いそう!L、言いそう!月と砂の創作で競えばいいよ!新世界なんて馬鹿らしくなるさぁ~。



>>緋陽さんへ
ああっ、すみません緋陽さん!夏休みが羨ましかったんですぅうううああああ!!!
うえ~ん、緋陽さんが来てくれないと泣いちゃう~!(泣いてろよ)いやいや…お暇な時にはぜひ…。

おお、飛行機雲を目で追っていくと、自然に猫背が矯正されるということですね!でも、こけちゃうんだ~、だんだん心配になってきたよwww
デスノート…本編もあの4コマなノリだとよかったですねぇ(そうか?)月くんは、普通の18歳として彼女の下着に興味があったわけですな。白い下着は男のロマンです。ミサの「ぱんつ履かないできた」発言ごときにドキドキするなんて!青二才ならともかくLたんはしませんよ~!あれが唯一不満です…。
ミサは修行時代に合宿とかで免許取ったと推測。

| 夜崎 | 2008/08/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

コメントしたら いきなりアクセス多し!って飛ばされちゃいまして・・・あああ コピーし忘れてたorz でも 負けない☆

青空に海に夏の雲!!テンションあがるんですよね~~♪♪LたんはL流で海を満喫しているんですね♪♪(いつ水着姿になろうか内心迷ってたりしても楽しいんですケド・・・)夜崎さんのプロフィール画像と何だか似ていて楽しいです♪♪2人して青空見てます~~~~♪♪

最後の一言が 隊長の水着姿をLたんに見せつけるのかと思いました。急に方向転換したのかと思ってびっくりしました(笑)
方向転換どころか まっしぐらに猛突進しているのは分かっているんですけどね!!

さ、投稿前にコピーコピーwww

| Yukito | 2008/09/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
私などは、ブログ主のくせにアクセス多し!でコメントどころか記事まで消されまくったことありますよ!この怒りを何にぶつけれぶぁー!
乙でした…orz

夏大好きな乙女が通りましたよ~!はい、どうぞ思う存分Lと夏の青空堪能して下さい!水着になろうかと迷ってるLたんに「あそこの島まで競争よ!」って負けず嫌いを刺激して脱がせて下さい!(でもYukiぴょんなら浜辺でアイス食べる方を選ぶな…)
ああ、確かに似てる!最初は私が海にいると間違えられたものですwwww私もこういう楽しみ方の方が好きだな~♪

そういう方向転換は勝算がある時にしかせんよwwwwwww

| 夜崎 | 2008/09/13 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/589-6769d86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

