PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏Lスペシャル~宵祭~

R2が見直せないので、たんのシーンの感想は土日に回そうと思います。

orz

というわけで、今週いっぱい夏Lスペシャルです~~~!!!(とてもいいことのように言ってみる)
それにしても、夏も終わりという頃にこれだけネタ掻き集めて描こうとするなんて、私よっぽど夏Lな絵を描きたかったんですかね…。
しかも、鎖骨ばっかり!(でも、ご好評頂けたようでよかったよかった。L好きみな兄弟!)

本日のテーマ『宵祭』

maturi3.png
ああっなんか色々おかしいけど気にしないで…
食べてるのはいちご飴~。

私、Lを夏祭りに行かせるのが大好きなので、こういう絵は何度か描いてます。
Lにはぜひ、日本のお祭りを体験してほしいんですもの~!
近所の縁日でもいいし、花火大会でも、祇園祭でもいいです♪
綿あめ、りんごあめ、水あめ、チョコバナナ、ベビーカステラ…チープなようで実はお高い(笑)そんな夜店の甘い物を堪能してほしいのです~!
浴衣着て、慣れない下駄の足元を気にしながらちょこちょこ歩いて、いい匂いのする方へあっちフラフラこっちフラフラ。金魚すくいに夢中になって浴衣の袖が濡れている!

喧騒から離れて、神社の石段に座りぼやっとした闇の中、君と線香花火!

ああ、Lとお祭りいきて~。

☆☆☆

ご報告が遅くなりましたが、L夏実行委員による公式レポがアップされました!
参加されたみなさまも、参加されなかった方も、公式サイトにてお楽しみください♪

2008年8月9日 L好きのためのオフ会 【Lと一緒の夏休み】

グダグダ実行委員と、それをビシバシまとめる、そんなBを尻目にお菓子食べまくるLの8人でお送りしております!

☆☆☆

| イラスト | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鎖骨は萌えました。萌えましたとも・・!e-269(ゴオォォ)
Lたんがかぶってるお面ピ●チュウで御座いますよね?・・か、可愛い・・!e-272(キューン!)
無邪気な横顔が、とても可愛くて!夏祭りで御座いますな!
某、Lたんと一緒にお祭りに行ってる夜崎殿をストーk((((おいいい!
L夏レポ公開!わ~、どうなっているのでしょうか?v-416v-352それでは、今から見てきます!(クラウチングスタート体勢)

| 緋陽 | 2008/08/29 15:18 | URL |

>>緋陽さんへ
こんばんは、鎖骨萌え緋陽さん!今日も元気にLたんのシャツの隙間から鎖骨覗いてますかー!(どういう挨拶)
はい、ピカチュウですwwwちゃんと被ると頭から耳がぴょこんと生えます♪
そうですよ!好きな綿菓子買ってもらってご機嫌なんですよ!でも、君がいた夏を遠い夢の中にはしたくないんですよ!
Lたんとは毎年夏を一緒に過ごしたいんです!(夜崎、夏休み最後の誓い)
え~、そんなこと言わずに緋陽さんもデートしましょうよ~!射的でLたんと競争とかしませんか?なんちゃって☆

公式レポ、カオスですがお楽しみ頂けますと幸いです♪

| 夜崎 | 2008/08/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

鎖骨♪鎖骨♪鎖骨祭りはここかえ~~~?

すみません(笑)Lとお祭り、好きです。ああ 何だか初めて投稿した頃を思い出しますよ・・・・

イチゴ飴見たことない気がします!まさかのジェネレーションギャップ?(そんなまさかばかな!)そうなんですよね~意外に高いのでww実は見てるだけの方が多かった気もします。というかいつも買うものは一緒・・・どんぐり飴が好きでしたね(単価が安い?←)買ってもらうなら わた飴。絶対買うのはアイスクリーム(笑)
お面を押し上げてちょっと控えめに祭りの様子を眺めてるLの表情が切ないです。

Lとお祭り~~~!!きゃっほーーい!!!

緋陽さんのコメントを読めたのも ほくほくです・・・!!(拍手コメってある意味焦らしプレイのようで)

レポ お疲れさまでした!私!!(自分かよ!)

| Yukito | 2008/09/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
気付いたら、コメント思い出巡りをしてた件wwwwww

鎖骨神輿だ!わっしょい!!わっしょい!!!
Lの鎖骨が大好きでごめんなさいよ~!
え、イチゴ飴知りません?リンゴ飴と一緒に売ってるんですけど…ブドウ飴もあるよ☆でも飴がすぐ溶けちゃうんだ☆飴塗れになる。
私は焼き鳥と東京コロッケを必ず買うよww(乙女力ゼロ)「東京コロッケ」はきっとまた謎の食べ物なんだろうなぁ…。甘いのも好きさ~!チョコバナナとか!
Lたんにお面被せるの好きなの~。お忍びで(?)来てるのかね~。それとも、まさかの迷子?!

焦らしプレイごめんねwwwほとんど秘密コメになってるから、こういう手段を…(汗)

| 夜崎 | 2008/09/13 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/587-43153c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

