PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏Lスペシャル~プール~

今日も引き続き、夏スペシャルです!

しかしまぁ、そろそろ日々も秋色に染まりつつあるので、こういう絵を描いているとうっすら鳥肌立ったりしちゃうんですけどね(笑)
さらに、今年一度も泳ぎに行きませんでした!ビバ、インドア!!!

本日のテーマ『プール』

pool4.png
自重しなければいけないところは自重したけれど、そこはかとなくできていないような…
プールだ!しかもこれは、プライベートなプール!Lのお家のプールなのか、それとも誰かさんの別荘のプールなのか(誰だ!)、それとも日本捜査本部になったLビルの屋上にあるプ(ねぇよ)
Lたんは華麗に泳げますが、泳ぎたくない時はこうしてず~~~っとプカプカ浮いてるんじゃないかと思います。ワタリ厳選の日焼け止めのおかげで、いくら浮いていても日焼けしません。日焼けして赤くなって痛がっているのも萌えますが。
しかし、なんという柄の浮き輪だ!!!どこ行ったらこんな微妙なの売ってるんだ。Lたんがすっぽり嵌まるから、結構大きな浮き輪ですね!(ですねって)
咥えてるのはチューペットです。特に意味はありません。ありませんよ!

ぷかぷか浮いてたら、周りで泳いでるとかがたてる波でくるくる回ったり、「浸かりすぎです」とワタリに紐で引っ張られたりするに違いない。

これ膨らましてくれたの誰かなぁ…アイバーとかが頑張ってたら笑えるなぁwww

バタ足ぱちゃぱちゃ~!(妄想が止まらない)

| イラスト | 21:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プールかぁ、そういえば、今年は海にしか行きませんでしたな・・。
・・ほぎゃぁぁ?!鎖骨に続き太腿まで・・!Lたん、もしかしてサービs(焼け焦げよ!)
浮き輪の柄、カワユスで御座いますなv-238この浮き輪が可愛くて、
羨ましそうにBが見てたりして・・v-411
この浮き輪、おっきいから膨らますの大変だったんで御座いましょうな・・。
あ、夜崎殿のアイバー説賛成で御座いますv-222四苦八苦したんだろうなぁ~v-360
ワタリ厳選の日焼け止め・・。絶対焼けなさそうで御座いますね~。
むしろワタリが作ってそうですよねww使わせてくだされ!
某だけで御座いましょうか・・このアングルから見ると、Lたんが何も履いt(自重しろ!)

| 緋陽 | 2008/08/27 16:45 | URL |

>>緋陽さんへ
海には行かれたんですね?海には!!
最高の夏の思い出じゃないですか~~!!!
私に残された道はもはや、塩水作って舐めて「海ってしょっぱ~い!」というしょっぱい行動しかありません(哀しすぎる)

むしろ私からのサービスですよ!水に濡れた太腿を心ゆくまで堪能しましょう!
あ、浮き輪の柄OKですか、ありがとうございますwwB!B羨ましいんですか!!なんて可愛い…二人で一緒に嵌まればいいじゃない!(ぎゅうぎゅう)
アイバーは浮き輪を甘くみていて、膨らまし終わった後は酸欠でプールサイドで転がっていましたとさ。

緋陽さん………

グッドアングル!v-218(ヴオオオオオオ)←鼻血

| 夜崎 | 2008/08/27 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょんへ
そうですよ、Lたんを何よりも大事に思っている私が、心をこめて描いたイラストなのです。
Lたんの服を一枚一枚剥ぎ…
プールに突き落とし…チューペットを咥えさせ…
どんだけ連呼するのだ!!!!!同士よ!!!!!

しかも、じっくり頷かれた。



>>一人のL&夜崎さん信者さんへ
こんばんは!萌えますね!顔真っ赤にしてほっぺぷくーっ!ってしたり、ほとんど酸欠になりながら浮き輪の上でぐったりしてるLたんは最高です。ああ、側に行きたい…。
ワタリ印の日焼け止めはブランド物ですね。その目で、Lたんの美肌ケアに必要な物まで厳選してしまうのか…!どんな専属ビューティーアドバイザー?!
はい、Lたんはあっという間に白く戻るとおもいます!大事な美肌ですからね☆

おや、いい意味で期待を裏切れたようですね♪意識せず描いていたので、私どんだけLたんの裸見たいんだ、っていう…
紐キターーー!!!ええ、きっと近いですとも…うふふふふふふぇ!



>>うにまきさんへ
きゃあああああ!うにまきさん、しっかりしてください~~~!!!ああ、でもお顔がすごく幸せそうなので、そっとしておきませう。夢の中でLたんのお肌を…!ああ~!(何だ)

| 夜崎 | 2008/08/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

夏最後の日に、残暑お見舞い申し上げますww
(…ってフザけてるとしかww)

プールに入ってるLたんに萌え過ぎてvvv
うっかり見過ごす事が出来なかったよ~~ww
このLたんの…

   『・・・何見てるんですか?』

みたいな、半分とぼけた様な(またはバカにした様な)
目線でこっちを見てるのがいい~~~vvv
チューペットをくわえてるのが、すっごく可愛いんだけど、
でもどこか男らしくて素敵~~vvv(←↑意味わかんねーよ☆)
浮き輪のイチゴ柄が可愛すぎる~~~vvv
どう見ても女の子向けな柄なのに、このサイズ…ww
きっとワタリの特注ですね…www

…ここからちょっと正直に逝きましょう~w(逝っちゃうのか☆)
さ…鎖骨が…vvvむ…胸板が…vvvあ…ダメ…vvv
見ちゃイケナイものを観てる気がするvvv
それでなくても足とかにょきにょき出てるから~~vvv
それだけでもう、萌えまくっちゃってるんですけど~!!
何だかさぁ~~Lたんさぁ~~水面下ではさぁ~~…
実は何もはi…は…はぐぐっっ☆…あうあう~☆
(↑萌え過ぎにより脳内に緊急事態発生w)←意味解らん☆
じ…じちゅ…じちゅきちぇい…(←自主規制とか言いたいらしい☆)


…はぁはぁ…vvv
私も緋陽さんの御意見に1票ですww
(最初からそう言えば簡単だったw)
それでもこの表情で平然とこっちを見てるなら、
ある意味、な~~んか男前ですねっっ!!!vvv
つまりそれは…人前で平気って事に…☆(←ちょっと待て)

Bたんにくるくる回されたりvvv
ワタリに回収されたりwww
そんなLたんも可愛いけど、
アイバーを軽~く奴隷の様に扱き使ってるwww
ちょこっと鬼畜なLたんにも萌えます~~vvv

思わず鼻血が出そうなくらいの、萌絵&萌設定をありがとうございましたwww

あっ☆DMC観てないんですね☆
ネタバレじゃないけど、消しておきます。
ごめんなさい☆失礼しましたぁ~☆

| めぐるん♪ | 2008/08/31 12:32 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪のオススメ通り「え・るぅ~~♪」って口ずさみながら くねくねしかけていますwww(あ でも夜崎さんは見てないんですよね、すみませーん)でも この甘さは ぴんく浮き輪Lたんにぴったりって気がします☆

拍手でも深く深く頷きましたが Lたぁぁん!!!かっかっ可愛いです~~!!隊長の自重?(ああ アソコとかかな、なんてw)ダダ漏れな気がしますが!!ダダ漏れな気がしますが!!あっははは☆皆さんも言ってるように飄々とした表情がまたたまりませんね!!

アイバー「っはぁはぁ・・・おし、Bの分も膨らましたぞ、そら。しかし何で俺が・・・空気入れる機械くらいあるだろう・・・」

L「ありますが、情緒がありません。ハイ、アイバー休憩もその位にして 今度はワタリのビーチボールもお願いしますよ(ポーイ☆)」

アイバー「何で・・・俺が・・・」

私は何年ぶりかに プールに行きましたよ!!水着着ましたよ!!わざわざ新調なんてするもんか☆←・・・・高校時代の水着だろ・・・爆
というか ↑ワタリも泳ぐのか?www

海とかだと この浮き輪の使い方だと本当に翻弄されますよね。あった、ありましたよ!OPで捜査本部の屋上に波のプールがうつt(ねぇよ)

| Yukito | 2008/09/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
※めぐるん、ごめんなさい(汗)このコメレス、ちゃんとDMCの歌紹介してもらってた時にやってたのに、違う記事に投稿してたんだ俺のスペシャル馬鹿ッ!!!
取り急ぎ、そのまま再投稿させて頂きます。
待たせて本当に悪かった…。



残暑お見舞い、ありがとうございました♪
うん、これだけ露出してたら、さすがに「夜崎さん、正直すぎ!」と見過ごせなくなっちゃうよね☆(違う)可愛いのに男らしいとは、男らしく海パン一丁だからでしょうかね~。海パン見えてないけどね!ていうか、はいてないように見えるよね!自分でもそう思うよ!むしろ、この浮き輪もプールもナシにして一面泡にでもしたら入浴中じゃない?!あんたはセレブか!(でも食べてるのはチューペット)セレブは…見られるのも平気?!ていうか、Lはむしろ着替えとか恥ずかしがりそうだよね。すっぽんぽんは見られても平気なのかもね!
うぷぷぷ☆めぐるんが頑張ってじちゅきちぇいしようとしてるwwwwでもだいぶ逝っちゃってるので手遅れかと存じますお嬢様!
ワタリはLのためにイチゴグッズ集めるのが趣味らしい…大人になった今でもこんなもの用意しちゃうぞ☆

昔、プールで洗濯機~とかやりませんでした?水中でプールの外周をみんなでぐるぐる回って流れるプールのようにするという…。BたんどんだけLのために頑張るんだwww
アイバーはもうL姫に仕える騎士でいいと思います!(騎士の仮面を被った恋の下僕とも言う)

遅くなりましたが、聴いてきましたよ~!
「時を超えておいでよえる~!」
あまい~あまいよ!恋人に聞かせるための歌のようだね、Lたん♪ね、Lたん♪(2回呼びかけた)
これをDMCのクラウザーさんが歌っているのかと思うと楽しいですねwww
教えてくれてありがとう~!

| 夜崎 | 2008/09/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
そうか、これはこのLたんのテーマだったのか!
え・るぅ~♪君の濡れた素肌がまぶしすぎて~♪(歌が混ざってます)拝みてぇなぁ、Lたんの珠肌…(ダダ漏れ

大事なことなので2回言われました!たとえ自重しても自重しきれてない、それがマイクオリティ。誇っていいのか?!Lたんに対しては抑えが効かなくなるということです。
アイバーお父さんすぎるwwwwwwwwwwwそして、ワタリのビーチボールとかwwwwwわかります!ワタリはビーチボールに掴まってぱちゃぱちゃするんですね!

B「アイバー、アイバー引いて下さい!(ぱちゃぱちゃ)」

アイバー「かんべんしてくれよ、このお坊ちゃん共は…」

L「アイバー、もっと早くです(ぱちゃぱちゃ~)あ、ワタリー♪」←手を振ってる

いいなぁ、楽しそうだなぁ…。
え、プールあった?やっぱり?あの一瞬キラリと光るア(自重)

スク水かい?(自重)

| 夜崎 | 2008/09/13 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/585-5dc7dd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

