PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏Lスペシャル~海~

こんばんブルーマンデー!

休日はあっという間に去り、サザエさんを見て一気に欝になったかと思ったら、目まぐるしく月曜日ですね。ああ、学生さんはいいですねぇ。夏休みという、非社会人の特権を余すことなく謳歌してるんでしょうねぇ。
でも、気付けば夏休みもあと一週間ほどですけどね☆(ひどい大人だ)

さて、今週はやらねばならないことになんとか集中するために、「夏スペシャル」シリーズというものをやってみたいと思います。去り行く夏を惜しむように、色んな夏らしい場面をLたんに楽しんでもらおう!というものです。先日のアニスペの録画を見ることができたら、間に感想記事が入るかもしれませんけど。
さてさて、どんな夏Lたんが飛び出すやら!(なんだその煽り)

本日のテーマ『海』


海だよ!泳ぐよ!海パンだよ!!!
ちょっと体のバランス悪いですが、ご愛嬌(汗)
地上で蹲っている姿とは一転、水中ではまるでお魚のように優雅に泳げるLたん。ああ、私のマーメイドプリンセス!!!(夜崎さん、色んな妄想で頭が一杯です)
Lたんの海パンですが、どんなのがいいかな~?と考えてみましたところ、別に履いてなくてもサーファーみたいな長めのでもいいかなと思いました。色も別になんでもいいです。でも、紐だけは譲れない。
譲れないんだぜ。(理由がわかったあなたは私と握手!)

でも、水泳部員がよく履いてるぴっちりパンツでもいい。
ブーメランまでいくといきすぎなんだぜ。
スク水っていうと、別のものを妄想するんだぜ。


うっかり露出大めにすると、暴走記事になりますね(汗)すみません…。

| イラスト | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひ、おひさしぶりでござい・・・ます。
夜崎先生もお元気で何よりでございます。

いじわるなことを言う大人がいるようですね。
ある人が言いました。
「ゴールデンウィークだと思えばいいのさ!」
いい言葉でございます。

Lが北島選手のようにゴーグルつけてるのもいいですね・・・・。魚といえば「オランダシシガシラ」のようにLが泳いでくれると、嬉しいです。

R2チャット参加したかったです・・・。予定があって行けなかったです。(夜崎先生に会うのにためらった部分も…ありましたけど)これからテンションあげたい所存であります。(どうあげるんだ…)

以上です。なんかすみません・・・。

| 佐藤希美 | 2008/08/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
こんばんは~!希美ちゃんも、もうすぐ二学期ですかね!残りの夏休み、大いに楽しんで下さいね!
ごっ、ごーるでんうぃーく…!でも…でも、やっぱりうら寂しいであります!!

ゴーグル装着のL…いいですねぇ、それで平泳ぎならぬバタフライでもしてくれれば、立派な水泳選手ですね!でも、目が赤くなって「子供Vロート」を注されるLたんも可愛すぎます。オランダシシガシラを検索してしまいましたww金魚ですね!優雅に泳ぐ金魚なL…美しい…(色々萌えて大変です)
あらあら…チャットでお会いしたかったですよ~、希美ちゃ~ん!むぅ、そんなこと言わずに!先生はいつでもあなたのご来訪をお待ちしておりますゆえ。お茶菓子はどんなものがお好きですか?用意しておきますよん♪

テンション上げたい時は、「L~!」と叫ぶ、に限ります!

| 夜崎 | 2008/08/27 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆちゅんへ
ぬおー!Lたんの海パンは渡さん!渡さんぞおおおお!!!!

(ちゅんちゅちゅーん!ケロケロケロ!つんつんべしべしかかかかかっ!!!)

L「そこの生き物たち、いい加減私の海パンを返して下さい…」

ふぅ。争っている間に海パンは取り上げられてしまったので、今度は別物で第二ラウンド開始だぜ!
むおおおお!Lたんが浸かった海水は渡さん(以下略)
同士ヨー!!!乙!!(*´∋`)



>>朔ちゃんへ
朔ちゃ~ん!これまたいいところに食いついてくれますなwwwwwwww
たまらんですよね、たまらんですよね海パンL!!!見た瞬間に「一生大切にするよ」って言っちゃいそうですよね!!!(あいたたた)え、虚空に向かって??面と向かって言いましょうよ~☆
あっはははは、うすーい色なのにギンギンしててすみませんでも朔ちゃんも同士じゃなくて?!



>>緋陽さんへ
緋陽さん…読書感想文なんて、あとがきを書き写せば

ワタリ「ただいま、不適切な発言がありましたので、訂正させていただきました」

読書感想文、頑張って下さいね☆

鎖骨祭り第一弾です~!Lたんのありとあらゆるところが見えてしまって、緋陽さんが崩壊してしまいました!なので先生、宿題はやらなくてもいいですよね☆
はい、スク水はその通りです(いい笑顔)

| 夜崎 | 2008/08/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ!!Lたんが人魚に見えました!!絶対 泡なんかにさせないから!!!!!

Lの表情がこれまたカッコイイです・・・!!紐が譲れないんですね?ははぁ・・・・いや 夜崎先生のことだから私には分からない理由がきっとあるんだろうなぁ!!でも私も紐に賛成ですwww←

そういえば スク水って2種類ある筈なのに1種類のイメージしか浮かばないですよねーwwww

海水まで奪いあう お二人に脱毛、もとい脱帽です。その隙に私はLたんと~~~♪うふふアハハ☆☆

| Yukito | 2008/09/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
待てぇえええええ!そこの黄色いひよこ!抜け駆けするでな…な…は、腹がたぷんたぷんで走れない!!!(どんだけ飲んだ)

表情カッコイイ?!ありがとう~!Lが人魚でも絶対泡になんかさせないぜ!一生愛すなんだぜ!
うん、紐に賛成でしょwww理由はわかってるんでしょwww紐特有のハプニングって奴ね!
スク水っていったらもうアレしかないわけで。胸のところに「竜崎エル」って名前書いてあるわけで。これ以上の妄想は危険なわけで。

| 夜崎 | 2008/09/13 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/584-1b1a21a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

