PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEATHNOTE R2 Lを継ぐ者鑑賞会

本日21:00より「DEATHNOTE R2 を継ぐ者」鑑賞会開催です!

久しぶりのアニメデスノですねー。DVDは全部揃ってるものの、見直す機会なんてそうそうないですし、動いているLたんを見るのは久しぶ…

あっ☆今夜のリライト、第二部だったかー☆

L「わざとらしいですよ、夜崎さん」

はい、すみません…。
いや、こんなことなら、第一部の時もやっとけばよかったなー、なんてね。
もちろん、ワイミーズっ子たちの活躍を改めて見られるのは嬉しいですし、楽しみです。作画が綺麗になったらいいなー♪とか、この台詞今度こそ入れてくれないかなー♪とか、色々!

L「…だといいですねぇ…」

ねー。あ、でもね!これだけは期待してるんだ!Lとワタリによる解説!一体、何をどこまで解説してくれるのか…はっきり言って、第二部の展開が展開だけに、唯一の癒しになる可能性大。あああでもスケートデートの二の舞はいやあああ

L「もちろんですよ、私は実は癒し系ですからね」

そうだねまったくLたんは癒し系だよ癒されるよあはははは!
えー、番組の終了予定時間は22:54ですが、鑑賞会はまぁ…いつまで続くかわかりませんね(笑)
みなさんと、わいわいきゃーきゃー、感動や怒りや笑いを分かち合いながら、まったり楽しめたらと思います♪

それでは、鑑賞会の詳細は続きを読むところに載せておきます!
注意事項も書いてありますので、参加される方は熟読して頂きますよう!

ついでに、ほとんど寝ながら描いた(何故なら明け方だったから)LMNな絵も載せてみましょう。R2記念だッ!

lmn.png


終了しました。阿鼻叫喚でした。お疲れ様でした!解説頑張ってくれたLたんをねぎらいましょう!

「DEATHNOTE R2 Lを継ぐ者」鑑賞会の会場はこちらからどうぞ。

→「二人ならLに並べる、二人ならLを超せる」←

※21:00を目処に入室して下さい。
※入室される前に、チャットルームの使い方に一通り目を通してください。こちらからどうぞ。
※一般の参加者様は、文字色を黒で統一して下さい。
※キャラクター名で入室される場合は、入室後、文字色を変えて頂くと読みやすいです。
※画像やリンクの挿入などはできません。
※絵文字は使えません。
※ケータイから参加も可能です。QRコードを読み取るかアドレスを入力して下さい。
※チャットをする際のマナーです。入・退室時は必ずご挨拶をよろしくお願いします。
※「chatx」はテスト運用中のレンタルチャットです。万が一、鑑賞会中に不具合が生じましたら、すぐに対処させて頂きます。その際は、すみやかな移動にご協力下さい。
※チャット中、ログが異様に早く流れるかもしれませんが、発言が流されても気にしないでどんどん喋って下さいね♪

それでは、みなさまどうか楽しまれますよう!

| 映画鑑賞会 | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
お疲れ様でした~~~!!!いつもコメ欄でお話させてもらってる緋陽さんと、リアルタイムでお話できましたね♪初チャット、楽しんでいただけて嬉しいです!
ワイミーズっ子の出番については不満タラタラですとも!!!初めてデスノ見た方は、何が何だかわからなかったでしょうね…。
LMN絵、もっとほっぺをくっつけたかったのですが、眠かったのであのようにwww



>>うにまきさんへ
うにまきさ~ん!見てくださってたんですね♪次回(?!)はぜひぜひ!ご一緒に鑑賞しましょうよ~~~!!!
そうですね、次回は…LCWですかね…!(今思いつきましたww)
Lたんお疲れでしたね、マッサージでもしてあげましょうかうふふふ☆

| 夜崎 | 2008/08/26 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/580-8c269266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

