PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと強風

今、気付いたんですけど、今週は何気に「と○○」シリーズですねっ♪
いや、どーでもいいんですけど偶然だし(笑)

今日は夕方ごろから、夏がもう終わってしまったのではないかと思うほど、涼しい強めの風が吹いていました。う~ん、私の夏はある意味終わったんだけど(L夏で)、季節的にはまだまだ暑い日も欲しいな~、と思ったり。いや、確かに毎日毎日「暑いわ!暴力か!」って太陽に向かっていちゃもんつけたりもしてましたけど(いや毎日じゃない…)、もうちょっと汗ダラダラ~な日があってくれないと、ほら…ビールが美味しくないじゃない!!!
というわけで、夏さんにはもうちょっといてもらいましょう。9月の頭くらいまではいてもいいですよ。

本日は、強風に吹かれるL、コマ送りです。三コマしかないですが。

ビューーーー
IMG_000333.png
L「………」

ビュオーーーー
IMG_000334.png
L「…っ………」←踏ん張っている

ビュオオオオオオオ
IMG_000335.jpg
L「………!」←ひっくり返った…

Lの変顔最高。

| イラスト | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!本当ですね!無意識のシリーズ化?ふふふ。確かに強風でしたね~~。役に立ってんだかどうだか分からない日傘を持ちながら「このまま風で飛ばされそう・・・」って思いました。台風のときも思うんですけどね。こう・・・気流に乗って・・・。基本的に頭ん中がぶっ飛んでいるのでwww

分かります分かります。例えば梅雨の時期とか鬱陶しいし寒いのも暑いのも嫌いだけど四季があるのは好きだし・・・・そんな訳でもうちょっと夏さんにはいてほしいです。個人的に「夏」が好きですし。夏服好きですし。

暑い~~と家に駆け込んでの・・・・、アイスが美味しいの!!

まぁ 電気代スゲェことになっちゃったんですけどねorz

んでもって!強風に吹かれて踏ん張っているLたん 可愛いですね!こんな油断顔のLったら可愛すぎます。しかも強風で引っくり返るとか~~~~!!!!!

ああ 明日も風 吹いたら むにむに笑ってしまいそうです。ふふっ。

| Yukito | 2008/08/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
無意識のシリーズ化はこれ以上続きませんでしたwww
私も、強風にさらされながらも日傘を持つ意味があるのかと考えながら、さし続けていましたとも。うん…飛ばされちゃったら、落下地点で拾ってあげるからね…。

四季が移り変わるのはとても好きです、が…、暑すぎるのと寒すぎるのだけは勘弁してほしい!も、ほんと動けなくなるのでね…。夏服、Yukiぴょんは似合うもんね~♪
アイスか!そうか!私はカキ氷かな!
Lたんも言ってたでしょー!節約節約!

Lたんはあんなに体軽くてひょろっとしてるのだから、油断してると強風にひっくり返させる恐れがありそうです。ワタリに助け起されるといいよww

| 夜崎 | 2008/08/23 16:03 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
シリーズも三日で終わっちゃいました☆あらま、緋陽さん、あと○日しかないじゃないですか~!ほら、頑張って頑張って!!!
もし、Lたんが手伝ってくれたら一瞬で終わるでしょうねぇwwww
髪がわしゃ~~~っ♪それは某○ラ男には言ってはいけませんよ(笑)
ああっ、緋陽さんそんな体を張ってLたんの変顔中継を…!!頑張って下さい~~~!!!私はお家の中でのんびり中継見てますのでwwwいや~、一杯飲みながらのLたんの変顔は格別ですなぁ。あ、緋陽さん、飛ばされないように気をつけ…

ぶぎゅるっ

L「!!……背中の下に柔らかいものが…」

連拍は全然気になさらなくていいですよ~♪

| 夜崎 | 2008/08/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!頑張れL!踏ん張るんだ!
応援してたのに、やっぱり倒れましたね~!
(Lがスカートだったら完全にパンチラですよ...)

Lの変顔がたまりません~~~e-266
踏ん張ってるLたんは、自分が変顔になっているなんて
考えもしてないんでしょうね!
あああ変顔最高ですーーーッ!!

私のところも最近、もの凄く寒いです。
夏の頃は30度なんて軽く超えていたのに、今は
16度ぐらいしかないです(汗;)
アイスが1個も、食べれませんー!
3個以上も食べていた頃が懐かしいです(笑)

| Kuma×02 | 2008/08/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
変顔最高ですよね、L!なのに、超カッコイイ時もあるんですから、まいってしまう☆
Lたんが飛ばされないために……
!!!!!
な、な、なんて萌え上がる方法なんですか!
ひいいいい!も、妄想できる!!!頭の中で、Lたんが強風に立ち向かいながら活発に動き回っている!(上半身のみ)そりゃ、動き速いですよ!!!誰ですか、お菓子飛ばしてるの誰ですかああああああ!!!

至 福

うん、ワタリもびっくりですよね。思わず「何があったんですか」って聞きますよね。
ああああ!くまくまちゃんも一緒にぱくぱくしてるうううう!(妄想)

| 夜崎 | 2008/08/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
コメントにもありがとうです~!
あああっ!せっかく、くまくまちゃんが応援してくれたのに!Lたんたら、踏ん張りが足りな
ジーパンでもパンチラが!!!!!!
スカートでもすかさず妄想しましたが☆

Lたんは気付いてませんよねwww変顔の時も、決まっている時も、指しゃぶりとかして可愛さ爆発してる時も、きっと気付いてませんよね。Lたん最高!!!!
あんなに暑かったのに、急に寒くなりましたよね~。ちょ、くまくまちゃwwwやっぱりアイス3個も食べてたんですか!お腹壊すのに~!秋になったらケーキにしましょうね♪

| 夜崎 | 2008/08/26 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/578-7bc45f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

