PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと名古屋みやげ・イラスト

曜日の感覚なくなりそうですが、土日なので連動記事です。
そして、今日で連休も終わり…ショボーン(´・ω・`)
いや、ションボリなんかしてらんない!
来週には鑑賞会なのだ。さらに、それが終われば夏が終わり、夏が終われば秋が来て…
そして10月になるのである。
ね~、たん♪

L「先走りすぎですね」

確かに。

それでは、イラストいってみましょ~。
カエルカエルと念じて描いたら、今ではなく梅雨の時期に相応しそうな絵になってしまいました。
ねんどろBも登場したので、もいるのです。


※線画だけ絵チャで描いて、お絵かきソフトで着色

カエルでもなんでも、LとBは可愛すぎると思います。
曇り空を見上げて、雨が降るのを待っています。雨が降ると嬉しいのです。

カエルL「たまには、飴でも降ってこないでしょうか…」

カエルB「L、漢字が違います」

飴、降らないかな~。

| イラスト | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~~~!!!可愛いです!!
ちょっと 今 何月だっけとかつい思っちゃいましたが・・・・。
昨日と 連動・・・・?あ!お饅頭ですね!(茶色くないけどww)おまんじゅうなカエルLたん&Bたんですねっ!!カワイイです~~。こゆ ほわーーーんとした 色の塗り方凄く 好きですよ。

おお・・・!!隊長が相変わらず走っています・・・・!!!素敵ですよ~~(だーらだーら)

| Yukito | 2008/08/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
大丈夫よ、緋陽さん!団子が詰まったのが原因なら、吐き出せば助かるわ!さぁ、ばちこーん!(背中HIT!)
うん?あれ…?おーい、緋陽さんしっかりして…あ、遅かったか…(ばちこんが原因であったという)
萌え萌え、ありがとうございます~!
夕立が降っていたのですね。ならば、その後はLBが…もとい、かえるたちがゲコゲコ鳴いていたことでしょう。
ああっ、Lのお願いのためなら火の中水の中…!緋陽さんは今日も行く!ワタリも連れて行くあたり、本気ですね!飴よ降れ~!

(二回目~)
そうですよ!白いふわふわなあの子のお誕生日です!うちでもささやかなお祝いをさせてもらおうかと思います~♪一番乗りでお祝いですね、ありがとうございます!
L誕の時はそれはもう!それはもう~~~!!!

| 夜崎 | 2008/08/20 01:53 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
どうだ~!カエルスーツも似合うじゃろ~!
はい、先生、今は8月です!
あ、お饅頭にしてもよかったかしら…「L日々」名物、L饅頭B饅頭。中身は、Lはあんこでもカスタードでもいいけど、Bはジャムでwww
ほわーんとなってるのは、エアブラシだからなので~す!楽チンなので~す!←

いや~、どうもどうも、今日も元気に先走り暴走妄想!10月に向けて~!!!

| 夜崎 | 2008/08/20 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/575-d0996daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

