PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと名古屋みやげ

夏から一週間経ちました。
先週の今頃は、ホテルの部屋で、L仲間とお土産を配ったり撮影会をしたり本を読んだり酒を飲んだりあれをしたりこれをしたりそれをしたかと思ったら沈没して仮眠したりしていたわけですね。
ああ、一週間ってなんて早いんでしょう!

本日は「L夏から一週間経ったよ記念」というわけではないですが、名古屋を去るときに購入したおみやげと一緒に、Lたんの写真を撮って載せたいと思います。
大阪の時と違って時間は余裕だったので、お土産をじっくり選ぶL仲間たち。しかし、夜崎が買うものはもう決まっていました。そう…!事前に「こんな面白いものがあるよ♪」と教えてもらっていた『かえる饅頭』を手に入れるべし!
探す間もなく、お土産屋さんに平積みされてました。

blog-477-(1).jpg
ちびえる「これが『かえる饅頭』ですか…」
ちびちび「「」」
ちびえる「そうですね…かえるの頭部ですね…」

Lたん!恐い言い方はやめておくれ~!

blog-477-(4).jpg
い、いやだのぅ~♪
そんなにじーっと見つめられると、いくら饅頭といえども照れてしまうじゃないか~!

ちびえる「はぁ…どこからどう見てもかえる…ですね…」

むふ~。さてはLたん、わちの影響でかえる好きになったかな?どれどれ、並んであげよう♪

ちびえる「いえ、別に…」

blog-477-(3).jpg
ほ~れ、どうじゃ、ちびちびたんたちよ?わちにそっくりで可愛いお饅頭だのぅ~♪

ちびちび「「………」」
ちびえる「ちびさんたち…思ってても、本当のことは言ってはいけませんよ…」

とかやっていたら、ねんどろLたちもやってきました。
ねんどろBたんは、我が家にきてから初めての登場だね♪
L様が療養中な分、頑張ってくれよ~(涙)

blog-477-(2).jpg
ああっ?!ちょ、ふたりとも、そんなところで気を合わせなくてもよろしい!
まったくもう、仲良しさんなんだから!



☆おまけ☆
夜崎が新大阪でみんなへと買っていった「たこ焼きキャンディー

blog-477-(5).jpg
ねんどろB「L、L!私、キャンディー見つけてきましたよ!さぁ、これを食べて糖分を摂取して下さい!」

ねんどろL「うっ…!き、気持ちは嬉しいのですが、B…それは…トラウマが…」

| 2.5次元L | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長の持つ荷物のヒトツが ミドリ色一色でしたもんね(笑)

『カエルの頭部饅頭』
ああああ 一気に恐ろしい銘菓になってしまいます。ゴクリ。
そして いつも すんごい勢いでお菓子に飛びついているちびえるたちが ちょっと躊躇いがちに眺めている気がしますが・・・・

たこ焼き キャンディーを掲げるねんどろBの爽やかさがなんとも・・・・おすそ分けをもらったねんどろBの反応が気になりますね。でも「ジャム」か「それ以外」って感じかもしれないですね、Bの嗜好って。(極端すぎる)

| Yukito | 2008/08/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
わぁ~、緋陽さん、可愛い絵描き歌ですね~!きゃっ、すご~い!絵が本物のかえる饅頭になったわ!召し上がれ~♪
って、私ですか~!あ~れ~!お代官様~!(何ごっこだ)
かえる饅頭、可愛いですよねっ!姉妹品(?)で、かえるサブレもあるんですけど、何故か名古屋出身(今大阪)の人に聞いても「そんなもん知らん」と言われる始末。
あ、緋陽さん、怖いの苦手ですか~?それはすみません…お詫びにこの、かえるの頭部を…☆甘くて美味しいですよ?←意地悪
ねんどろBたんにさっそく活躍してもらいました!もう、二人並んでると本当に可愛いんですよ~!!はい、もう仲良しさんですとも♪
ねぇ…Bたん…どこから持ってきたんだか…も、もう食べたくないYO!生姜が!

| 夜崎 | 2008/08/20 01:40 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
うん、会社におみやげ持って行ったら、やっぱりウケたよwwww

そ、そんなネーミングいやあああ!なんか、なんかリアルそうよ!なかみ…
ちょっと躊躇いがちwwwwwう~ん、言われてみるとそう…かも…お、お饅頭なのよ!ただのお饅頭!カエルだけどね!
Bたんは笑顔のために常に爽やかなのでした(笑)確かに、ジャム以外は特に感想もなく食べちゃいそうだよね~。そんなBを見て、Lが面白がっていればいいなww

| 夜崎 | 2008/08/20 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/574-0c842164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

