PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き晒しまSHOW~夏~

暑いですね暑いですね。オリンピックも暑いですね。
日本頑張ってる!そして、昨日は星野ジャパーンが初白星!頑張れー日本!

ふー。じゃあ、応援もこのくらいにしとこうかな…
だって、暑いから!(むちゃくちゃな)

さて、本日もあまり時間がないので、サクッと更新しちゃいましょう。
落書き晒しまSHOW!
テーマは夏です。


「行き倒れ」

blog-476c.jpg
アイスまであと少しだったのに…!(涙)

「川遊び」

blog-476b.jpg
お魚跳ねた!たんはそっちに釘付けですが、私はその膝小僧に…

「あついにゃ~」

blog-476a.jpg
こおりはちべたいんだにゃ~


どんなに暑くっても猫を抱っこしたい。ああ、抱っこしたい!


<私信>
ふゆちゅん、さぎちゃん、ありがとうございましたwww楽しかったですwww

| イラスト | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆ姫様へ
私も聞いてたよwww荒しよくないよね!www(しかし四時でギブアップ)
一枚目を描いた時はお揃いのチョンマゲでした。
イエーイ!踊り食い!そうだ、ふゆちゅんならできるんじゃな~い?!こう…だんだん難易度アップしていくような、ふゆクオリティなやつを!!!

Yukiぴょんも叫んでいる…

| 夜崎 | 2008/08/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁい うわぁい!!ラフ絵~~!!
ガンガンさらしてくささい~~~(某オリーちゃんを真似て噛んでみました ←)

アイスを手に取るまで 意識が 持たなかったとは・・・・しかも目覚めたら でろでろになったアイスの残骸とか・・・涙涙。

ワタリ「これが 日本の夏の風情というものです」

なんと言う 修行!!!


隊長の意識が集中していたせいでしょうか 私も膝小僧から目が離せないんですが・・・。魚のぴちっと跳ねた躍動感も素敵です!!アレ・・・・今何故か カエルの腹にも見えました・・・ごしごし。


そ・し・て・・・・・!!!!
こねこえるたぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
可愛いです かわいいです カワイイですぅぅぅぅ!!!拍手でも 叫びましたが やっぱり 今夜も叫びます(笑)右足としっぽがぴこぴこ動いてるのが また 可愛いですね。氷嚢・・・・ああ 首すじとか 脇の下とか冷やしたらいいって言いますよね。さぁ・・・こねこえるたん・・・・じりじりじりj

| Yukito | 2008/08/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
最初からおかしなことになっててすみませんwwwwこれを描いた時、恐らく私も行き倒れ寸前だったのでしょう…暑さのせいで!
その反動か、水遊びするLたんでちょっと一息つ…けませんよね、あれだけ脚出してたらね!!!!!
そして、最後はもふもふねこLを抱っこして終わり…やっぱり抱っこしますよね!嫌がられても離しませんよね!(それは引っかかれるかも)

| 夜崎 | 2008/08/20 00:58 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ラフ絵だよ~大好きなラフ絵だふ~!(噛んだ?)

なんという修行!夏にはいっそう厳しさが増します、ワタリ!
しかし、もしかしたらLたんは、無意識に手を伸ばして倒れてる間もアイスを食べるやも…って、これじゃ何かに取りつかれてそうだわwwww
Lの膝小僧はそれはもう可愛いでしょうね~~~!!!触れてみたい…そして、ぞわわってしてみたい…(分かる人には分かる)
カエル?!あっ、なんか遠くの方で…き、気づかれないwww
こねこえる!にゃんて可愛い呼び方にゃんだ~!も、いくらでも叫んでちょうだい!Yukiぴょんのためのこねこえるちゃんですわww
いいねぇ…その冷やしポイント…くくく…
ちべたいぞー!うりゃうりゃー!

| 夜崎 | 2008/08/20 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/573-ef075e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

