PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽにょ える すきー!

おぼーん。←効果怨

本日から夜崎はお盆休みを頂いております。

あ、本題に入る前に…L夏レポ読んで下さったみなさま、ありがとうございました!頂いたコメントも楽しく拝見しております。レスは休み中に必ずしますので~!(今日は臨時に予定が入りそうな予感…)

で、今日なんですが。連休だラララ~♪と気分上々だった夜崎は、映画を観に行きました。夏に映画館に行くのは快適で、インドア派の人間には大変よろしい遊び場です。
で、まぁ、お盆といっても?まだ始まったばかりですし、中途半端な時間だったしで、人は多いだろうけれどそんな驚くほどは多くないだろうとタカを括っていたわけです。せいぜい、チケットブースもフロアがいっぱいになるくらいだと。

そしたら、チケットを求める列が階段の下まで伸びていた。

ご飯返上で並びまくって見ました。(気付かなかったけど、1000円デーだったのです)

てなわけで、ポニョー!ポニョ萌えです!ポニョ可愛いいいいい!
見る前は、もっと勝ち気な子かと思ってたんですが、どっこいまっすぐでどこまでもソースケ大好き!な子でした。ソースケももちろん可愛かったです。この映画は、ぜひとも好きな子と一緒に見てほしいですね。あと、作画が感激するほど丁寧で嬉しかった…!

で、感動したのは本当ですが…見てるうちにだんだんと妄想が広がってきて…

一度、ポニョをぽにょえるにしたことがあるので、今度はソースケをにしてみました。


ぽにょ、えるのことすきになってくれるよね?える、優しいもんね!
じゃあ、リサは…ワタリ?!

実は、別バージョンのポニョ萌え絵もどこかにあるという…

| イラスト | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですよね~~~!!!!作画が 凄いと制作話を耳にして「絵本みたいな映画になるのかな」って 期待していたんですが!私の中では 本当に絵本のような きらきらした映画でした!!可愛い~~~色々ツッコミところもありますが(ジブリファンタジーですもの!!)それが また 可愛いんですよね~~~あああああ!!!

別バージョン?!え?!えええ?!

メールでも鬱陶しいくらい語りましたがwwそーすけのジェントルぶりに 超 ときめきました!!!!!← どんだけ 

ぽにょがLたんに顔面ハグを・・・!!可愛いですぅ~~~~!!!このおっきさなら 顔面ハグされても ぐらぐらしませんね。・・・・。・・・・・。こえるたんとぽにょとかは・・・・・・。

ワタリ(リサ)の運転テク☆は さすがですね!え・・・誰に BAKAって打つんでしょう・・・・(もう 本当に妄想が止まりません 笑)

| Yukito | 2008/08/17 00:33 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
「ぽにょ ひより すきー!」
もう、隙あらば使ってしまうほどポニョの台詞が好きです。台詞のほとんどが子供の会話なんですけど、可愛くって可愛くって~♪
で、ソースケって結構ジェントルメンなんですよねwwwポニョのことを、正体がお魚でもずっと好きでいてくれるんですって。
Lたんにも、そんな一途な恋心はあるんでしょうかねぇ…子供の頃ならまだあったかもしれませんねwww
別ver.見つかりました…か…?ウフフフ…

| 夜崎 | 2008/08/20 00:40 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
絵本だった!これ、いっそ監督の直筆で絵本にしてくれないかな~!なんて贅沢なことまで考えてしまうほど、今までにない作風、でもとっても素敵な映画でしたわね♪
作画は本当に綺麗で、OPですでに鳥肌が立ってしまったです。
突っ込みどころは気にしないYO!だって、ファンタジーすぎるもん!可愛けりゃよし!

別バージョンはここにはないよー!どこでしょうね…

Yukiぴょんはソースケがお好みなのね?ww確かに、あの子は大きくなってももてるでしょうねぇ…ポニョ以外目もくれなくなってたら素敵だな!
うふ~♪も、こえるたんでも何でも妄想しておくれ!こえるたんのお船で探検だー!

ワタリがリサってことに結構ときめきはじめてる私。あわわっわ!誰にBAKAってそんな、あの人しか…!おあああああやばいy

| 夜崎 | 2008/08/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
「える ひより すきっ!」

まだやるというwwwすみません。
まったくです!一途な思いというものは、人を幸せな気持ちにさせるものです。ただ、やりすぎるとストーカー規正法とかにひっかかりますけどね☆
ああ、すみません…別バージョンはL日々にはない、としか(汗)
鑑賞会に来ていただきまして、ありがとうございました!!!楽しかったですね~!



>>Yukiぴょんへ
おめでと~~~~~!!!!!
びぃからでっす♪

| 夜崎 | 2008/08/23 16:50 | URL | ≫ EDIT

私も「ポニョ」観ました~~~!!!
ポニョとソースケが可愛らしいですよね♪
私は、主題歌の大橋のぞみちゃんが大好きで観たんですが、見事にハマりました(笑)
自然に微笑んでしまうんですよねー!

ワワワワタリが、リサ……。
(ワタリが「L、大ー好き」って抱きつく…最高ですね!)

夜崎隊長のポニョ、可愛いです☆
きっと、ソースケLたんはお菓子を大量にポニョにあげたような気がします(笑)

| Kuma×02 | 2008/08/23 17:33 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
ポニョ、可愛すぎますよね!!!何だか、見れば見るほどハマってしまいそうな作品です♪
大橋のぞみちゃんは、確か声優もやってましたよね~。歌声が可愛くって、ついあの歌歌うとき真似してしまうという…年考えろ!
ワタリがリサです。
ワタリがリサです!
にゃああああああそのシチュエーション!!!

やーん、お菓子をあげるLたん、いいな~♪ジェントルですね、ジェントル!

| 夜崎 | 2008/08/26 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/572-e3b2632c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

