PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008『Lと一緒の夏休み』レポ・後編

ラストです。

レポ後編です!

あっという間の時間だったL夏も終わり…後編はいよいよ、L夏実行委員たちによる合宿の模様をお伝えしましょう。
お泊りだー!ご褒美だー!やりたいことはあれもそれもこれもどれも!
はたして、全部消化できたのでしょうか?(いや、きっといつまで経っても、全て消化することは無理なのだ…それでいいのだ)

レポ前編・中編はこの記事の↓にあります。

↓続きを読むところからどうぞ↓

まだまだ、おみやげや戦利品(スケブとか)を眺めては、昨日のことのように思い出を反芻する日々。一生ものの宝物です。
夜崎のスケブ描いて頂いたみなさま、ありがとうございました。大切にします♪でも、コンプできなかったよ…何してたんだ俺わあああああ


L夏終了!さて、ここからの予定は実行委員の打ち上げ…そして、合宿です!
みかふゆ萌えコンビ(勝手に命名)とお別れして、一行はYukiぴょんが予約してくれたお洒落な居酒屋へ。徒歩でしたが、若子さんが下調べしてくれたのでスムーズに移動できました♪
お座敷になったくつろぎスペースな個室…となれば、当然肩の力も抜けるわけで。我々は思い思いに足を伸ばし、まるで何日も前からずっと一緒にいたかのようにすっかり打ち解けあっていたのでした。ちょっと店員さん!生持ってきて、生!(いや、実際にはこんな注文の仕方してないですよww)
ぷはー!一仕事終えた後の一杯は美味しいな~!え?まだ終わってないって?おお、そうでしたそうでした。何かというと、仲間内でのお楽しみ☆この合宿をより楽しいものにするために、面白いこと大好きな我々は、週末の打ち合わせの時に色んな提案をして当日に備えていたのです。

まずは、Yukiぴょん発案の『自己紹介名刺』!
「毎週のようにチャットしてて今更ww」とか思うなかれ。これは、機会があればぜひみなさんもやってほしいです。サイズも材質も形も、もちろん何を書くかも自由!結果、個性溢れた素敵な名刺が出揃いました。
お次は、夜崎の『旅のしおり』…
いや~、遠足とか修学旅行とかって、しおりがついてたものでしょ?アレですアレ。張り切りすぎてスマセンwww(ちゃんと予定表もいれたけど、ほとんどいらんものばかりになったという)

そして、この日一番のサプライズ企画…それは…

紗々ちゃんの誕生日祝い!

それは極々秘密裏に進められた。「L夏の思い出をさらに素敵に彩ろうぜ」ということで、本人には絶対にばれないよう、我々は最大限の注意を払っていた。幸い、紗っちゃんは忙しい身であったので、わざわざ秘密のチャットルーム(通称『悪巧み部屋』)を作っての作戦会議はまったく気付かれずに進行した。プレゼントは、残りのメンバーの手による手作りのものを。誕生日ケーキももちろん用意しよう。みんなで寄って集って彼女の何度目かはあえて伏せるバースデーを祝い倒すのだ。あわよくば、次回の幹事も引き受けてもらうのだ!

紗っちゃんがトイレに立った隙に、Yukiぴょんも立ち上がり、愛コンタクトで始まりを告げた。ケーキを店の人に頼み、何も知らない紗っちゃんが戻ってきてしばらくした後、部屋の明かりがフッと消え…

一同「ハッピーバースデー!!!」

目を見開いて驚く紗っちゃんの前に運ばれてくるケーキ!ちゃんと、ろうそくの数も適当で…

でけぇ!←7号ケーキを甘くみていた…

lnatsu-2 (4)
ケーキに添えるメッセージを「HAPPY BIRTHDAY 竜崎紗々」にしたので、入籍記念にケーキ入刀!「はっぴばーすでー」も歌ったよ♪

さらに!夜崎が代表で、用意していたプレゼントを渡す。絵師の三人が描いたお祝い絵(ジュオンちゃんが仕上げ・印刷)をYukiぴょんがゴム印に彫りさらにまあむたんが得意の裁縫で「ゴム印入れ」の袋を作成。完璧だ、完璧すぎるぞ俺たち!

lnatsu-2 (5)
写真が暗いけど、とにかくすごいんだぜ!!!

紗っちゃんは喜んだ。私たちも喜んだ。その夜、お洒落な居酒屋のお座敷部屋は、暖かな喜びで一杯だった…

しかし、ケーキは胃にずっしり重かった…(もう挑戦はやめよう)

☆☆☆

店を出た後、いよいよタクシーでホテルへ。名古屋城が目の前のいい部屋が取れたので、部屋に入ってさっそく見る!ライトアップされてていい感じ~!
さて、遊ぶ前に荷解きや、コンビニで買ったお菓子の整理…をしていたら、そうだそうだと、あちこちからみんなに配るためのアイテムが取り出される。みんなのためのおみやげです☆うわ~!すごいっ、いっぱいもらっちゃったよ~!みんな、ありがとうありがとう!ありがとう!
特筆すべきは、まあむたんお手製の「L夏Tシャツ」!Lにちなんで、サイズはXLとXXLww(普通のLはなかった)

VFSH0362.jpg

翌日のカラオケで、みんなで寄せ書きしました♪
さらに、Yukiぴょんからみんなへ、それぞれをイメージした(?)贈り物が!きゃー!私のは…

lnatsu-1 (7)
lnatsu-1 (8)
カエル隊長2号(大)でしたwww(1号は手前の小さい方)わ、私のカエルグッズがYukiぴょんの手によって増やされていく!ありがとう♪

それから、何を気にすることなく遊ぶために順次お風呂へ。出てきた時(1人を除いてww)みんなパジャマでした。きゃわいい。あっ!パジャマで写真撮っておけばよかっ…うぐぐぐぐ!←どんだけ悔やむねん

さて、ここからは夜の饗宴…

酒だ!お土産の酒をあけろ!えっ、牛タンの燻製?!ううう美味~~~!!!はい、スケブ出してー、はい、お宝本出してー。も~、みんな読みふけちゃって部屋が静まり返ってるよ。あっ、ジュオンちゃんが出てきた!さぁ、やってちょうだい!このために、うちの「ねんどろトナカイL」を持ってきたのよ!
そして 神の手にかかって うちのトナカイLは Bに変身を遂げた
ぎゃぼおおおおおおおおお!可愛すぎいいいいいいいいいいいい!(頬擦り)Lと並べるとたまらんとです。ありがとうありがとうB職人神!作業早い!

lnatsu-2 (6)
Bが履いてるのはスカートの形をした「立位補助道具」←ジュオンちゃん作

そして夜のねんどろ大撮影会が始まり(ところで夜崎のケータイカメラは老朽化していたのでほとんどピンボケなんですトホホ)それが落ち着くと最初の沈没者が出たり(くすぐっておきました)さらに沈没者が続出したり(疲れたからしょうがない)ある人を泣かせたり(ときめいた)いよいよLやらBやらの○○○○がお披露目だったり新たに描いたり他にも描いたり背中を掻いたりとにかくずっとLがBがLがLがBが××××××…………

し  あ  わ  せ  

気がつくと、朝でした。

☆☆☆

確か、予定では9時チェックアウトだったのですが、まぁみんな起きないこと起きないこと…(まあむちゃんだけちゃんと活動してた)ぐずぐず寝転んで、若子さんに昨日できなかったからと、ケニア旅行での写真を見せてもらい、興味深いお話をしてもらいました。イメージが固まったよ♪(なぜケニアかは「竜崎」を参照)
ようやく布団も片付けすっきりすると…ついにその瞬間は来たのです。
みんなのLで集合写真撮ろう。

朝からテンションごっさ上がりだぜ!そおおおおい!!!

lnatsu-2 (3)
左側にあと二匹

lnatsu-2 (7)
いーひひひ!

lnatsu-2.jpg
うーひひひひ!

lnatsu-2 (2)
LがLに告白?!(後ろのチビたちはLジュニアだそうです)

lnatsu-2 (1)
あうぇ:j:jぷたwじお:(崩壊)

燃え尽きたから、名古屋城観光は割愛。

☆☆☆

夕飯の前にさらに個室に篭ったりしましたが、なんとか手羽先も味噌カツもきしめんも食し、一行はだんだんと近づくお別れを気にしながらも、最後の話し合いの場所を設けました(喫茶店)
でも、そこで飛び出す話は、この二日間がいかに楽しかったかということと…
軽い反省会、そして、次のオフ会&合宿の話!
ちょwwwwwwwwwwwwどこまで走れるのか俺たち!!!何がすごいって、もう次回の構想を練っていることですよ。発表できる段階の情報は「東京でL春!」だけですけど、これからまたゆっくりまた~り練っていきたいと思います。
でも、今はまだ余韻に浸ろう…

☆☆☆

お別れの時間です。
大阪オフが教訓となったので、時間は全然余裕!走らなくていいって素晴らしい!
その時、ジュオンちゃんが素晴らしい提案をしてくれました。

ジュオン「あのー私、円陣組みたいんですけど!

円陣!うおおおお!青春!絆!しょうほくー!←
というわけで、名古屋駅の一角で、実行委員6人が円陣を組みました。今日という一日に、明日からのL萌えライフに…

一同「L夏サイコー!おー!

わあああん!Lたああああん!!!(嬉泣)

若子さんはバスなので、最初にお別れ。ひとりずつとハグしてくれて…「泣くなよ!」って言われました。それで泣いちゃうじゃないか~!もう、若子さん、大好き!!!(ぎゅーーーっ)
手を振りまくって、新幹線乗り場へ。まあむたん、紗っちゃんの東京組みは後発なので、お見送りしてくれました。握った手を引っ張って連れて行けばよかったな。また会えるとわかっていても、別れは…寂しい。
関西組の帰りの新幹線は、とっても静かでした。新大阪に着いちゃって、Yukiぴょんとお別れ。ホームに立って、ジュオンちゃんと二人でずっともらったカエルぬいぐるみ振り回し…おいおいなかなか発車しねぇwwwww
最後に、ジュオンちゃんと新大阪駅でお別れ。ちゃかり次のデートの予約もしてきましたww

さて、また抜け殻だ。
ひとりで幸せをかみ締めつつ、ゆっくり帰ろうかね…

L「ひとりじゃありませんよ」

はっ!この声は…Lたん?!

L「私がいるじゃないですか。それに、みなさんの笑顔も、まだあなたの側にありますよ」

…そうだね、ありがとう、L…




(てくてくてく…)




おっ…重い!荷物が…肩に食い込む…!!

L「…L春は絶対カートですね…」



おわり。
三日間におよぶレポ、最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

| L萌えオフ会 | 20:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長!! レポー! 前編・中編・後編とすべて読ませていただきました!
お疲れ様です!

その節は色々とありがとうございましたー!!
さり気にキンチョーして あまり近づけなかったのですけど あああ今になって思えばもっと絡んどくんだったー!!
と、後悔の念に押しつぶされそうですorz
絡むとか、そういう言い方は・・・
でも念願だった隊長の生絵とサインをゲット出来、満足です!
ありがとうございました! 一生の宝物ですぅぅぅぅぅぅ!!

あああああ信玄餅とLたんを一緒に写真に収めてくださってありがとうございます!
なんだかこそばゆいです。照れ。(なんでやねん)

直接、こう、お話はあまり出来なかったですけど、初めてお会いして、やっぱり隊長は我らの隊長である! と力強く思いました。
これからもついて行きます!!(びしぃっ)(敬礼)

それではそれでは、L夏 本当にお疲れ様でした!
このような企画を運営してくださった実行委員の皆様、本当にありがとうございました!!
またお会いしましょうぞ!!

| スギムラ | 2008/08/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

うちのおとんが パジャマ派を脱退しました・・・

恐ろしくどうでもいいですね。ていうか すこぶるL夏と関係ないですね。

ああ ちょっと また 読み返しにいかなききゃ・・・・・ぶっ!
あははははははははは!!!!!!!

ああーーああーー隣には上野金メダル連覇に両親が沸いているというのに・・・・笑いをこらえて そっぽを向いてる私です(はよコメしろよ)

私は 多分 コンプできたかも?wwwでへ。

名刺にしおり!!宿題で あっぷあっぷになっているのを尻目にゴリ押ししてよかったですぅぅ!!やっぱり 「自由に」って言うのがポイントですよね!愛コンタクトww確かに隊長と交わしました!でも結局 先に紗々しゃんが 席を立ったので口頭で 言いましたがwww

7号ケーキの大きさは多分隊長が最も侮っていた気がしますね。カートと同様・・・・www

ああ・・・隊長だけ 私の手で包装しちゃってましたから・・・・(その白文字 爆笑)まぁ 黒レースはLたんとかに使ってあげてくださいwww(そのつもりで隊長ぬいを拘束しました)


そして・・・えっ あのスカートは立体補強だったのですか?単純にスカートの方が目的かと思っていたのですが・・・・そしたら 立ったよ~~LたんがBたんが立ったよ~~みたいな・・・・。私 この辺 お風呂&片付けしてたんですよねorz 

背中を掻くとか
 
 関 係 な い で す か ら

やられたよ・・・・こんな不意打ち・・・・(噴出した)

Tシャツ、表が公開できてよかったですね☆
Lたん大集合はもう 感動と爆笑に包まれましたね!どんだけ!!!www


円陣に新幹線内でのハグ・・・そして想定外に長かった発車までの 間・・・・

しんみりしますが 余韻に浸るのも好きです☆思い出話めっさ好きですww(でも 脳内が微妙に動きだして・・・)

今夜もうきうき 長コメ~~~♪さっ お腹が 落ち着いてきたので 動きます!ww
(L夏2日間で 私の胃は 拡大されています・・・・食べすぎちゃうんです・・・そして動けないんです・・・)

そして・・・・・私信ですが、
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!!私 多分 まともに顔見てお礼言ってない気がします。帰ってから読んでもやっぱり泣いちゃってます。もう・・・嬉しくて嬉しくて・・・・・ぐすぐす 隊長 大好きぃぃぃぃぃ!!!

| Yukito | 2008/08/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

後編!!後編!!(*´∋`)ノシ
ようやく完結ですね!!お疲れ様です!!

みかふゆ萌えコンビww
何故か色んなところで「萌えた」とか言われて若干困惑してます。
むしろずっと萌えていたのは私の方でしたのにwww
「変態」「匂いフェチ」「M心」に続いて、また自分の新しいスキルを手に入れた感じですちゅん チャラーン♪(レベルUP)なにがなんだかww


あああ~~合宿~~~いいですねえええええ!!!皆さんの大荷物具合を見て、
「あ、皆で泊まって萌え萌えするんだな!!羨ましいZE!!」
って密かに思ってましたちゅん!(*´∋`)
思ったとおり、ドッキリとかプレゼントとか名刺交換とかでっかいケーキとか多すぎるLたちとか、ちょ、もう書ききれないwwwとにかく抜け殻になるまで楽しんでこられたようで!!ww
クソッ!敢えてカートではない隊長の荷物の中に紛れ込んでこっそり参加してくればよかった・・・!!


(ずうっと時は遡りますが)あの時、絵チャ室で隊長達に背中を押してもらえたこと、本当に本当に!感謝しています^^
あれがなかったら、私はきっと隊長とは一生顔を合わせることがなっかただろうと思いますw
後悔せずに済んで、本当によかった、です。
そして、スケブにアーッ!!な隊長のLたんとサインを描いてくださり本当にどうもありがとうございましたご馳走様でしたジュルリ・・・(´`)
ハグもできてしゃーわせでしたちゅんー!!(*´∋`)ノシ
一度会うと、また会いたくなってしまうのが良い出逢いってもんです。

L春、楽しみにしています。
あ、でも、遠慮なくお声をかけてくだされば、大阪でもどこへでもビューンと飛んで行きますよ!げへへ!!

| ふゆ | 2008/08/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

ふゆちゅん…その顔で「げへへ」て…wwww
やー、レポ最終話お疲れさまでした!
あ!隊長、いろいろオープンにしましたね!よ~し私もあれやらこれやら公開しちゃうぞー!ジュオンちゃんも栞を公開したいっていってたちゅんよ。

L様やLたんBたんの集合写真撮影会は萌えまくりましたね~~~。L様にあんなことやこんなことをさせてしまっても、後悔はしていない…。呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~~ん的な壷魔人には爆笑でしたね。あれ?これは後悔しないんですか?(無茶!)
本当に楽しい2日間でした。Lたんも喜んでたしね。あ、帰りにあの大荷物Lたん持ってくれなかったんですね~ww。

| まあむ | 2008/08/14 01:39 | URL |

うわあ、スゴイのですーーー!!!レポ最高でしたっv-352
夜崎隊長の幸せがこっちにどーんと伝わってきましたよ~!
LたんやBたんも皆、可愛かったです☆
本当にお疲れ様でしたwww でわe-282

| Kuma×02 | 2008/08/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
ありがとうございます~♪レポも三回にわけて、どんだけ熱中してきたんでしょうねwww
幸せ気分おすそ分けできてよかったです!

| 夜崎 | 2008/08/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
おお、緋陽さん!L夏後の一杯はまた格別ですなぁ~!肴はL…ああっ酒がすすむ!すすみますわよ~!(倒れるがいい)
レポの感想、ありがとうございます!!!L夏気分を味わっていただけたようで嬉しいです♪
も、LとBがこれだけ揃うとすごい破壊力なんですよ?!朝からぎゃーぎゃー叫びっ放しで、宿泊客が少なくて本当によかったです(汗)(あ、なんかいますけど気にしないで…)
あのお人形は紗っちゃんのなんです♪告白は…Lがいっぱいいるならやらねばならんと発奮してやりました。やってよかった。
L春やっちゃいますよwwこの調子ならきっとあっという間です♪

| 夜崎 | 2008/08/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

>>スギちゃんへ
L夏、お疲れ様でした~!そして、レポ感想ありがとうございます!

ああっ、やはりスギちゃんといえども緊張されてたんですね!(どういう認識だ)でも、途中からはふゆちゅんとツートップを争う勢いで楽しまれていました…よね?!フフフフwwww
私も絡まれたかった…!そして、絡みたかったですー!イラスト渡された時、嬉しくてドギマギしてしまいましたわwwただ名前を書いただけですんません…。
大丈夫…つぎはL春ですから!東京ですから!(誘い)
信玄もちもち、ありがとうございました。きなこが吹っ飛ぶとの噂だったので、慎重に食べました(笑)
こそばゆい?それは、スギちゃんの愛がつまっているから…ですかね~?!

もぎゃー!実際にお会いしてから改めてそう言われますと、果てしなく照れてしまうのであります!!!普段はカエルじゃないとわかってもらえて、よかったんですかねwww
ありがとう、ありがとう、スギちゃん!
L、一生愛すですぞ!!!

| 夜崎 | 2008/08/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
お父さんは、じんべえ派になられたのですか?

気になるヨー!

上野選手金メダルおめでとー!!!あっ、Yukiぴょんたら何笑ってるのさー!一緒にお祝いしてあげなきゃだめじゃない!(でも私その瞬間を見ていない)
くっ…やっぱりコンプしていたのね?!ハグまでー!さすがはYukiぴょ!!!次回もコンプよ!!!

名刺、すっごくよかったよね!宝物だも~ん♪しおりは、カードの宿題終わってからやったから、まだ余裕でした。もっと綺麗に印刷したかった…
愛コンタクトで思い出したんだwww絶対私「はっ!」って顔してたよwwwいや~、紗っちゃんは素直ないい子だよね~♪

ああ、侮っていたさ!恐るるに足らずとまでね!(そして返り討ち)

プレゼント、嬉しかった!!!v-398しかし、あんな拘束をされているとは…そういう趣味が?
もちろん、いい感じのリボンはL様に…うくくくくく!ありがとう~!
うん、ジュオンちゃんなら有り得ることだけどね(苦情は受け付けません)ねんどろの弱点は立たないことなので、これによってそれを克服し、より写真が撮りやすくなったということです!女装だけどね!

わ~い!ひっかかったひっかかった!

Tシャツ公開しちゃった☆はい、裏はさすがに自重しましたwww
お別れの時、笑顔でバイバイできるっていいなぁと思いました。また会えるって思うから笑顔なんだもんね。別れもまた思いでなのだ~。(Yukiぴょん動くの早いよね!)
あれ~?食べすぎはL夏行く前からじゃなかったっけ~?www


Yukiぴょんの白昼夢メールが大好きなのです。Yukiぴょんのことも大好きなのです。一番最初に会いたいって言ってくれたの、Yukiぴょんだしね☆あれは、今までのお礼なのです。おめでとう~!←まだ早い

| 夜崎 | 2008/08/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゅんへ
レポ、全部読んでくれてありがと~~~!!!二日間を詰め込んでみたよ☆

チャラーン♪ふゆはレベルがあがった!
萌えスキルが10あがった!
度胸が20あがった!
落ち着きが5さがった!

萌えコンビだったよ~!お別れした後のデートについていけなかったのが悔やまれるくらいだよ!ふゆちゅんについての私の感想を書くと引かれそうなので自重しますが、みんなの嫁なのは確かですww

お泊りしてきちゃったーーーーい!!!
何せ初めてのことなので何かヘマをしないか若干緊張していたのですが、部屋に入った瞬間みんなグダグダになったので、緊張は捨てました。色々ありすぎて、確かに書ききれなかったよ(笑)帰りの新幹線は、抜け殻が三匹並んで座ってました。出し切ったんだなぁ…色々…。
ん?何か荷物の中に………こんな丸いひよこ、誰かにもらったっけ…??(ぽにぽにぽにぽに)←弄び中

こんなに喜んでもらえて…ふゆちゅんを誘って、本当によかったです。だって、緊張するとかそういう理由で逃すなんて、もったいない!ふゆちゅんはきっと、楽しんでくれると信じてましたYO!
私にも描いてくれてありがとう!テンパってるところに渡しちゃってすみませんでしたww大事にするざます…貴重な紙の上のふゆL…!

L春はね~、嫌がっても連れて行くから、どうぞそのおつもりで!ぶへへへへ!(笑い方突っ込まれてるよww)

| 夜崎 | 2008/08/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃーん!全部読んでくれてありがとーーー!!!
幸せ、おすそ分けどころか、どかーんと伝わっちゃったのねwww
ほんとにほんとに幸せでした!!!LB集合写真の夢もかなったし♪
この思い出を胸に、春まで頑張るぞ~!

| 夜崎 | 2008/08/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

全部読ませて頂きました~><e-266
楽しさがいっぱい伝わってまいりましたよ~!
Lたん勢ぞろいは壮観ですね!!!!うきゃ~e-266みなさんこんなに沢山お持ちなのですね…!!スゴイですv-363

L夏お疲れ様でした~!!!

| めいめい | 2008/08/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
お疲れ様でした~wwww
全部読んでいただけましたかっ!ありがとうございました!L夏気分、味わっていただけましたら幸いです。
壮観も壮観です…!!!もし、参加者さん全員のLを持ち寄っていたら、どうなっていたことか…!!全校朝礼ができるんじゃないかしら?!(そこまで)
L春ではもっと増やしましょう♪

| 夜崎 | 2008/08/21 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/571-9b379cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

