PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008『Lと一緒の夏休み』レポ・前編

お待たせしました。

レポ前編です!

総勢15名のL好きによる夢のような三時間…私のL萌え人生で間違いなくトップを争う大きな試み…はたして、どんな饗宴が繰り広げられたのか?!覚えてる範囲でお伝えしたいと思います!(いやこれでも一生懸命覚えようとは…)
L夏レポは、前編・中編(L夏詳細)と後編(合宿)に分かれています。昨日もちらっと書きましたが、二日目はL夏実行委員による合宿があったのです♪
明日は、その模様を書ける範囲でお送りしたいと思います~!お、お、お楽しみに?!
実行委員たちや各参加者様によるレポートも楽しみにしてます~♪すでに上げて下さってる方もいらっしゃるので、早くご挨拶に行きたいです!

さぁ、準備はいいですか~?行きますよっ!筋肉痛に耐えながら、行きますよ~~~!!!(夜崎のL夏教訓その1・泊まりの荷物はカートにすべし 肩が千切れるかと思った


ちなみに、今日は有給取って余韻に浸ってました。しゃーわせ!

↓続きを読むところからどうぞ↓

長すぎるにも程がある!三回に分かれるなんてwwwwしかもまだ始まってない!!!
中編は今から書くので、日付が変わったらアップします


企画発案時期2月
構想期間約半年
L好きのL好きによるL好きのための一大イベントが今、幕を開ける…!


…なんて書いてみたらとんでもない大イベントのようですが、実際はいつものL好きメンバーで「みんなで合宿したいよね~☆」という軽いノリから始まったことなのです。あ、ぶっちゃけちゃった、怒られないよね??
の~んびりまた~り大好き、しかしやる時にはがっつり手を取り合ってがむしゃらに走る!そういうL好きメンバーが実行委員になって、『L夏』は企画されました。

紗々ちゃん、呪音ちゃん、まあむちゃん、Yukitoんちゃい、若子しゃん、そして夜崎。

そして、参加して下さった全国のL好きさんたち!

織居遥ちゃん、景成さん、金蔵さん、黒柊ノアちゃん、スギムラしゃん、ふゆちゅん、みかさん、竜崎綾さん、RaInちゃん。

ありがとう。みんなに最大級の感謝を!L、一生愛せ!!!

☆☆☆

さてさて、前日四時間しか寝なかった夜崎さん。なんとか無事に新幹線に乗ることができました。関西に住む実行委員の呪音ちゃん、Yukiぴょん、夜崎の三人は、一緒に新幹線に乗って一路名古屋を目指すことになっていたのです。Yukiぴょんも呪音ちゃんもすでに何度か会っているのに、会えるたびに嬉しくてたまらなくなっちゃいます。やっぱり、L好きの仲間って特別なんですねぇ(しみじみ)
しかし、二人に会うなり、二人の荷物がカートなことに驚く夜崎。
馬鹿だった。これが後でどんな悲劇(?)に繋がるとも知らずに…
三人で横並びに座り、静かにハイテンションになりながら、名古屋に到着!さぁ、金時計の下で残りのメンバーと合流だよ!すると、さっそく若子さんからメールが。若子さんは夜行バスで名古屋入りされたので、空いた時間ずっと会場等の下見をして下さっていたのです。ありがとう!

若子『チュッパくわえて待ってるよー!』

くわえてるのかwwwwおそらく、そんな人は名古屋駅人多しといえども一人しかいないだろう。案の定、すぐみつかったよ!若子さーん!きゃー!お会いするの初めてー!ずっと会いたかったよー!
しかし、そこで「誰が誰でしょう?」クイズを仕掛ける関西組☆うん、遊び心は忘れてはならない。
真剣に考える若子さん…ニヤニヤする三人…結果、呪音ちゃんのジャックのストラップが決め手になってクイズ終了。そして、熱い抱擁!やっぱ、これをしなきゃね~♪
んが、そんなことをしているにも係わらず、まあむちゃんと紗っちゃんが…こない(汗)
新幹線はとっくに着いてるはず。ならば迷子か?!心配になって電話してみると、出てくれました…

紗々「ホームのどこから出るのかわからなくて…終わった…」

ホームの端っこまで行っていたそうです。始まる前から終わってどうする!
頑張ってもらって、なんとか無事に合流を果たす。やった!L夏実行委員がここに全員揃った!感動でありますLた~~~ん!!!

あれっ?!マジに私意外全員カート…!!!

☆☆☆

L夏開催まであと一時間とちょっと。ランチを兼ねて打ち合わせをしました。しばし、実行委員だけの時間です。
今日の日を迎えられたことを喜びつつ、打ち合わせ通りにやることをやる!まずは、実行委員の名札作り。L夏参加者さんは初めて顔をあわせる方がほとんどですので、分かりやすいように名札をつけてもらうことにしたのです。

lnatsu-1.jpg
名札は、Yukiぴょんが作ってくれたよ!左側のLたんは、L夏サイトトップ絵を、Yukiぴょんがゴム印にして押してくれたのです。この出来…職人?!
右側に名前と好きなことを描きます。これは後で色を塗りました。

やることはまだあります…何かというと…ゲームの景品となる合作色紙の作成!
絵師と呼ばれている、呪音ちゃん、若子さん、夜崎が、二枚の色紙にLを合作で描かせて頂きました。いや~、機会がなかったとはいえ、店の中のしかも円卓でさらにマジック一発描きという状況は、さすがに冷や汗が出ましたね。どんな絵かは、貰った人だけのお楽しみということで…。

さぁ、時間だ!みんなをお迎えに行きましょう~!

☆☆☆

ちょっと早めに行ったのですが、もう待ってくれている方たちが!お待たせしてすみませんでした。慌てて点呼を取らせてもらいました。
そして、さらに集まってくるL好きさんたち。わあ~わあ~あの人もこの人もいるいるいる~!!!(ミーハーか)ていうか、こんなにたくさんのL好きさんたちが今この場所に集結している!!!すごいすごい!こんなの初めて~~~!!!
周りの喧騒に負けじとあちこちで交わされる挨拶&ハグを見ながら、委員の仕事すらしない夜崎さんは終始ニヤニヤしていたのでした。誰も見てませんように。私に挨拶して下さった方、ありがとうございましたまともなこと言えなくてすみませんでした(汗)
参加者さんがどんな方たちだったのか…それは、みなさんのブログを巡回していけばわかるかと思います(笑)私からは、印象に残ったこの方を…

ふゆ「わああああはじめましてふゆですぅううううううぇぇ!」←震えながら

ああっ!写真撮っとけばよかった!!!(私、ふゆちゅん大好きですよww)

点呼も無事に済み、いざ会場のカラオケ屋まで移動開始!そこで、おもむろに荷物から案内旗を取り出す夜崎。(これもL夏の宿題でした)

VFSH0359.jpg
↑表

VFSH0360.jpg
↑裏

材質は、厚紙と色紙とひのきの棒です。
大爆笑をもらったので、これを持って本当に往来を歩き引率した恥ずかしさは払拭されますたwww
旗を目印にぞろぞろ~。名古屋は暑い、暑すぎる!しかし、私たちの胸には名古屋の太陽よりも熱い思いが渦巻いていたのである!(ベタな)


中編へ続く!

| L萌えオフ会 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長!レポ続編始まりましたね~~!しかーし!間違いを発見しましたぞ!若子しゃんはフェリーではなく夜行バスでんがな~、何聞いてたんだ…隊長。

私も本日より「裏方日記」を始めましたよ~。
何日かかるかは不明…。

ふゆちゅんね!!ほんとに手が震えてたよね~~!
可愛過ぎ!
他のゲスト様たちもみんな可愛くって素敵で。
こんな人たちに愛されてるLたんって、贅沢すぎなんじゃないか?

ではでは明日も宜しくお願いします。

| まあむ | 2008/08/12 01:26 | URL |

レポお疲れ様ですこんばんはああぁぁふゆですううぅぅぇぇ!!!! (((( ;゚∋゚)))

あ、アレー・・・?
わ、私そんなこと言ってましたっけー・・・?(しらっ)

あ、そういや思い出してみれば、隊長だけカートではなかったですね!!
スギちゃんとRaInちゃんとで、「カート持ってる人が実行委員さんみたいですねー」って話してたんですよwww
どうりで人数が合わないとwwww
でも、旗持ってるのが隊長だってことは、一発で理解しましたwww(*´∋`)

Yukiぴょんの消しゴムハンコはプロの出来ですね!ありゃすごい!
ただのコメ爆弾屋さんじゃなかったとは!!
色紙は本当にノドから手が出るほど欲しいわー!羨ましいわー!って思いましたよ!!
どうして全員分用意してくれなかったのですか!!(←無理ww)

あ゛ーー!!私も隊長と写真撮ってもらえばよかったーーー!!!orz
終始テンパっていたので、キョドるか叫ぶか笑うか描くしか出来てませんでした(反省)
ここは、盗撮屋Yukiぴょんに期待するしかないようですね・・・!!

| ふゆ | 2008/08/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

L夏前夜3時間睡眠がコメさせてもらいますよっと~♪(しかもコメ巡礼と爪塗りによりww)
隊長・・・・出発前に カートで行くよって話していたのに・・・何で驚いてるんですか 笑 きっと ゴロゴロ(カート)を転がさない!というポリシーが あるんだろうなって勝手に解釈してました。新幹線で握った隊長の手、とってもあったかかったです!

若子さんへの クイズは 「ヒントは 隊長はトップスが黒い!」でしたもんね。全員黒かったんですが(爆)

レストランでは 食事も早々に済んで やるべきことが 着々と進んでいきましたよね。あまりに予定通りで ちょっと不思議に思いました

限られた時間内での色紙作成 お疲れ様でした!しかもあの店 壁にはミラーがナナメ張りしていたので 丸見えでしたよね!あっはっはっは!!

隊長の 旗はもう 完璧です!!
そら 大爆笑しますよ!!ああ ある意味初めてのオフ会で企画された 念願の旗が目の前ではためいている・・・・!!(はためきませんけど)

宿題いっぱい ありましたけど 皆に楽しんでもらえてよかったです、なでなで~~。

>ふゆっぺたんへ 横レス です
盗撮は大体 ギラギラしたシーンばっかりですよwww ちょ!石投げないでください!!

| Yukito | 2008/08/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
みゃー!一番乗りでコメント、ありがとうございました~!そして、お帰りなさいませ♪
も~も~素晴らしかったですよね!!!!!
実行委員でも、大成功を収めたと大いに盛り上がりましたよ~!みなさんの笑顔、忘れられません♪
ご参加いただきまして、ありがとうございました!L夏最高!!L最高ー!!!!!



>>若子しゃんへ
ありがとーーーーー!!!
こっそりーふがーーーーー!!!!!

| 夜崎 | 2008/08/15 15:06 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>さぎちゃんへ
ただいまです~!コメントありがとうございます!
私のレポで参加している気分になって頂けたなんて、嬉しい限りです♪
この出会いは奇跡ですね。も、色んなことが重なり合って、Lのもとに繋がって…まるで、Lの祝福を受けているかのように、素晴らしい時間でした。
Lが大好きです。Lを好きなみなさんも大好きです!
Lってほんとすげーーーーー!!!

| 夜崎 | 2008/08/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

>>まあむたんへ
L夏お疲れ様でした~!
なーんて言ってたら、私にも鞭が!ビシベシッ☆
いやいや、ありがとうでした…も、てっきりフェリーだと思い込み…(恐ろしい)

裏方日記見てるよ~♪実行委員目線からのレポって、参加者さんたちにも新鮮で面白いよね!そして、今週はまたもやお出かけというまあむたん…。
ふゆちゅんは、も、見た目と中身のギャップが楽しすぎてwwwwみんなの嫁決定だね☆
贅沢だよね~?!(笑)Lよ、これってハーレムってやつじゃないかい?!ああ、それでも涼しい顔しちゃうんだろうな~、そこがLのすごいところでもあるねwww

| 夜崎 | 2008/08/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゅんへ
L夏、お疲れ様でしたああああええ!!!
うん、言ってたとも。他にもあんなことやこんなことやそんなことまで…!!!ふゆちゅんはブログそのままの人だと証明されました!

ああっ、そんな見方もあったのか~!そりゃ人数合わないわwwwwww私は誰wwwwほんと…コロコロ引くのが苦手なのでカート持ったことないんだけど、もうこれは買うしかないな。
旗、振ったわよ!これで一応隊長の面目が立ったと思われます(笑)
そうなの!私たちもびっくり!実はハンコ職人だったなんてね~!!しかし、気分で仕事をするハンコ職人なのだったwww
しし色紙全員分?!そんなん描いてたら店追い出されてしまうわ~!(そんな問題じゃない)
うん、(一応)記録係だったYukiぴょんに期待しよう。しかし、とんでもない写真撮ってる可能性大…!ああっ、見るのが恐ろしい…!

| 夜崎 | 2008/08/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
こうなったら、L夏前夜にぐっすり眠れという方が間違ってる気がしてきた!
うん…カートで行くって聞いてはいたけど、実際に見るとなんか驚いたんだよね。むしろ、その先の自分を予感したというか(笑)
私の手があったかかったのは、暑かったからでしょう☆Yukiぴょんの手は羽毛に覆われてなかったね!

まさか関西組が全員トップス黒とはwww何の力が働いたのかと思ったよ。制服?
ちょwwwwwうちらだってやる時にはやるんだぜ!当日にやらないでいつやるんだ~!
すべてはこの日のために…(そしてまたいつも通り)
うん…店のどこにいても、色紙描いてるのわかっただろうねwwwでも、描いてる本人はそれどころじゃなかったんだ!失敗したらおしまいだもの!
はためかなかったねーwww次回は布製にしようかなぁ…はためくかなぁ…。

にゃっ♪なでてもらった~!Yukiぴょんもなでなでよ~!本当に頑張りました、大成功!

| 夜崎 | 2008/08/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>めいめいさんへ
めいめいさん、いらっしゃいませ~!
お忙しい中、レポの感想ありがとうございました!
大人数ですよね!も、改めてLの人気というか、Lを好きな人たちの多さを実感しました。とても嬉しいことです。
カートはね…非常に役立つものだとよくわかりましたよ…(笑)だてにみなさんコロコロ引いてないですよね。L春でお目にかかる時は、カート引いてるカエル探してください!
対面の風景…カメラ回しとけばよかったですねwww

| 夜崎 | 2008/08/20 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/568-5d2e7e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

