PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L夏合宿!~時間差中継~

20080810231038
ただいま帰りました~!
参加者さま、実行委員のみんな、無事に帰られましたでしょうか?
お疲れ様でした~!

しかし、萌え尽きて燃え尽きて魂抜けそうです眠い…………………

はっ!←寝てた

実は、L夏の後…実行委員による合宿が行われていたのです!!!!!!
今まで頑張ってきた自分たちへのご褒美だと言わんばかりに、大いに楽しんできました。こちらも詳細は後ほど!

夢だった、実行委員たちのLたちを集めての集合写真を撮りました♪
壮観!!!禿萌え!!!

| L萌えオフ会 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎隊長、おかえるなさ~~い!!

お疲れ様でした♪ 楽しかったですか!?
「L夏合宿」があったなんて驚きです☆
レポが楽しみですー! Lたん達も可愛いですvvv
でわ、たくさんお眠りくださいませ(笑)

| Kuma×02 | 2008/08/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
ただいま~!くまくまちゃーーーん!e-266
もう、もう、とっ……

 ……っても!楽しかったです!!!
長ーい間準備してきたので…今はすっかり抜け殻ですが、まるで夢の世界から日常に戻ってきたかのようです。
実は、合宿からL夏が生まれたのですよ♪
レポ、もうちょっとお待ち下さいね~、まだ眠い…ので…

| 夜崎 | 2008/08/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

Lがいっぱいいいい!!!

お疲れ様でした!!!

もううううほんっと楽しかったですーー!!!

すっごくしわわせ(噛んだ)でした!!
緊張してほとんど誰とも喋ってないんですけど!!笑
サイト見てたときから凝ってんな~と思ってましたが、
いろいろな企画など、すごく考えてあって
本当に準備とか大変だったんだろうなあと思いました!!

そんで、合宿があったのですね!!笑
なんとなく予想はしてましたが!!

ひとまず
本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございましたあ!!!
ゆっくり休んでください!!!

| 織居遥 | 2008/08/11 21:44 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
拍手でもありがと~です!
L夏終わって数日経ちますけど、未だに萌え尽きた感が消えません。L好きってすごい。



>>緋陽さんへ
おっしゃー!どんとこーい、緋陽さん!!!
ただいまただいまです~♪もうね…若干どころか、抜けた魂はきっと地球一周して戻ってきたんじゃないかと…。私は本当にL夏を体験したんでしょうか?でも、お宝いっぱいちゃんとあるしなぁ…
あ~、団扇の風きもちいい~☆

| 夜崎 | 2008/08/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

>>オリーちゃんへ
L夏、お疲れ様でしたああああ!!!!
ご参加いただきまして、ありがとうございました♪ひと夏のいい思い出になれたようで、実行委員のひとりとして嬉しく思います。

しわわwwwwwちょ、可愛すぎるんですけどオリーちゃん!ああ、もっとお話しとけばよかったな~。タオルを持って入ってこられた瞬間に「オリーちゃんだ!」ってわかりましたからねwwwしかもみんながwww
L夏は、どんどん企画が膨らんでいって、このような形となりました。準備…ま、まぁ、宿題を終わらせちゃえばあとは野となれ山となれでしたよ(笑)準備期間も半年ありましたし!
合宿は自分たちへのご褒美です~。そりゃ、あれだけ大荷物引きずっていればねwww

| 夜崎 | 2008/08/16 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/566-13c5cf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

