PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L夏!~時間差中継~

20080809191047
きたあああああああ!!

L 夏 開 催 !

まぁ、もう終わっちゃったんですけどね(笑)
本当は実況中継で更新しようかと思ってたんですけど… そ れ ど こ ろ じゃ あ り ま せ ん て!!!

写真は、L夏企画のひとつ、L夏カルタの光景です。みなさんの雄叫びが耳によみがえるようです♪

実は明日に続くんだ!

| L萌えオフ会 | 19:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
止めません、止めませんよ、緋陽さん!さぁ、どこまでも走ってーーー!!!

はい、もううちのレポはもとより、各所のレポでも語られているかと思いますが、嬉しいことに「Lカルタ」も「L神経衰弱」も大好評でした♪私は実行委員なので参加しなかったのですが、参加者さんたちを観察するのに忙しかったですww(そして笑っていた)
翌日は合宿だったんです~!L友さんとお泊りなんて初めて☆めくるめく夜の饗宴が…!

| 夜崎 | 2008/08/13 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/565-b3c451e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

