PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、L萌えの地へ~L夏前夜~

L夏カウントダウ~ン!1!


夏、いよいよ明日開幕!!

きゃーーーー!!!とうとう、とうとうこの日がきたのですね!!!
まだ、冬の寒~い時期からのんびり計画を立て夢想していたこの企画が、本当に実現する日がこようとは…(おいおい主催者のひとり)
興奮と期待と緊張と嬉しさが最高潮!ガクガクブルブルさっきから小指が痒い!(虫刺され)
そして何だか熱っぽ…?!はれれれれ!
明日は、遠い名古屋の地で、L好きのみんなと笑いあってるのですねぇ…。

参加者様、三時間という短い時間ですが、きっとあっという間に過ぎると思います(笑)思い切り萌えてしゃべって楽しんで下さいね♪
実行委員たち!今まで本っ当にお疲れ様でした!みんながいたからこそ、L夏は実現できたのです。ありがとう!みんな大好き~~~!!!(そして、今やL夏のためだけでなくなった集会でもどうぞよろしくwww本当に色んなものが生まれたなぁ…)
そしてぇ~…、Lたん!!

L「…なんですか?私、今荷造りに忙しいんです」

何言ってんの、生マシュマロ食べながらゴロゴロしてるだけじゃん。荷造り全部ワタリに任せてるだけじゃん。本当にお前は可愛いねえええええ!

L「怒るか変になるかどっちかにした方がいいですよ。で、私に何を言いたいんですか?」

その生マシュマロってはんぺんみたいじゃない?

L「…私、はんぺんなんて知りません。言いたいことはそれだけですか」

いやいや、違うよ!
あのね…『L夏』は君のためにあるんだよ。君を大好きな人たちが集まって、君を愛でようという素晴らしい企画なんだよ。
だから、明日は君が一番楽しんで、一番いい笑顔を見せてくれなきゃね♪

L「私の…ため………

(もぐもぐ) ………

  考えておきます、笑顔……」

楽しみにしてるよ、L♪


あああ…出発までにコメレスできなかった…お待たせしてごめんなさい…(涙)でも、みなさんに「楽しんできてください」って言ってもらえて、とっても嬉しいです!楽しんできますともシャーーーー!!!←気合!
応援して下さったみなさまも、本当にありがとうございました!参加できなかったみなさまも、それぞれの地でLへの愛を叫んで下さいね♪帰ってきたらレポも書かせていただきます、えいえいおー!

では、行ってきます!

| Lと過ごす日々 | 22:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だだだだだだだだだ(爆走)

はっ!前も見ずに ひたすら走ってきましたが L日々にたどり着けました!(大げさ)

ましゅまろ食べてるLたん可愛いです~~~。マシュマロって何だか 雲を食べてる感じがしないですか?(私の中では綿飴よりもマシュマロな触感のイメージなんです)

もちろん 雲が マシュマロで出来てるなんて思ってないですけどねwwでも Lたんなら 雲をもマシュマロに変えそう・・・・。隊長は お手伝いをしようとしてはんぺんに変えて 怒られるんだ・・・・笑

隊長!それは きっと L熱です!大丈夫です!違う可能性になんて気付いちゃダメですぅ!!!

私の荷物も ワタリが荷造りしてくれたので後は己の身を清めるだけです(早く風呂行け)

隊長のレポ 楽しみにしていますよ!改札機を飛び越えるとか 池にはまるとか・・・!!

いってらしゃい♪

私もLたんへの愛を秘めて 行って参ります!

| Yukito | 2008/08/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

なんてこった!
緊張して今もう既に頭の中が真っ白けっけー!!!
真っ白すぎて何持って行けばいいのかわからんくなったちゅんぎゃーーーー!!!!

流石隊長、Lを想うあまりにその情熱が具現化しちゃったんですね!!
会場でさらにヒートアップした隊長を期待しております♪
踊り食い見れるかなぁ!!(ワクテカ)
わらしも隊長のレポ、楽しみに待ってます~!!

| ふゆ | 2008/08/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

すっごい緊張感が伝わって来ました~v-356
参加できないのに自分までドキドキしてますよ…私e-263
もう今日じゃないですか!!!v-353
いいなぁ…みなさんでL萌えできるんですね~><

こうなったら今月のインテ大阪のイベントでL萌え同人誌を漁るしかなさそうです(笑←違うだろう…

どうぞ存分に楽しんで来て下さいませ!
レポを楽しみにさせて頂きまーす(^^*)

| めいめい | 2008/08/09 02:21 | URL | ≫ EDIT

夜崎隊長っ!思うがままに暴れて楽しんでください~~~♪
私のぶんも思いっきり暴走してくださいませ(笑)  でわ☆

| Kuma×02 | 2008/08/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
いや~、ほんとお疲れ様wwwどんだけ走ってきたのか、半分くらいしか知れてないような気がするよwwwみんなのテンション↑↑の最高功労者だ!!!ありがとう!

マシュマロの雲…夏のもこもこっとした雲はそんな感じがするよ。ぽこぽこじゃなくて、もこもこね!(わからん)
あら、一瞬、そう信じているのかと思ったわwww(冗談です)うんうん、Lたんならやってくれそうだね!(ていうかワタリが?)で、私は魔法を間違えてはんぺんに変えるんかい!だって、あの生マシュマロ甘くなかったら完璧にはんぺんだぜ?!食べさせられないのが残念!

色々あったなぁ…(急にしみじみ)
はぁ………(思い出してトリップ)
池にはま…それはカエルのレポートだべ!

| 夜崎 | 2008/08/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆたんへ
あっはっはっは!
あっ、ごめんごめんwww当日のふゆたんのこと思い出して、思わず思い出しバカ笑いしちゃった☆
見事に真っ白けっけーになってたよwwww
ふゆちゅんの様子は、きっと参加者さまの各ブログで語られることでしょう。それほどだったぜ!
プレゼント、忘れなくてよかったね☆

そうか、寝たら治ったから、つまりそういうことだったのね!スッキり♪
踊り食いなんた見れるかwwwwwwwwwしなかったでしょうが!ちゃんと人間でしたでしょうが!変なことは言ったかもしれないが、一応人前ですから踊り食いはしません。
ふゆたんのレポも楽しみだケロ~ン!

| 夜崎 | 2008/08/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
伝わっちゃいました?!もうね、楽しみな気持ちと緊張が入り混じって、体力が消耗されるのがわかったんですよ(汗)新幹線乗り遅れたらアウトwwwwwってひとりで念じてました。
無事に終わってよかったです!!!今は放心状態ですけどww

楽しかったです。長い事企画を考えて、話し合って、頑張ってきて本当によかった。
みんなLが好きだなんて、なんて素晴らしいことなんでしょう!も、世界中のL好きが集まればいい!
あっ、例のイベントですね?きっと暑いと思うので(行ったことあるww)日射病に気をつけて楽しんで来て下さいね~!

| 夜崎 | 2008/08/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃん、行く前にコメントありがとう!!!
搾り取られるように(?)楽しんできましたよ~!!!今は燃え尽きてヘロヘロですww
レポ頑張るので、待っててね♪

| 夜崎 | 2008/08/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>希美ちゃんへ
希美ちゃ~~~ん!!!v-407
行く前にコメントありがとうでした!!L夏してきましたよ~♪希美ちゃんにもいつかお会いできたらいいな。次は東京でL春が…ww四季コンプリートしようかな?!

ぎゃっ!ケーキのLですって?!そ、それはもう…食べちゃったよね?!ああ~~~!(お前が遅いからだ)
いいぞ、希美ちゃん!その行動力、すばらしい!自慢したっていいよ~!素敵♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうでした!
v-314v-384v-300v-25v-314



>>うにまきさんへ
行く前にコメントありがとうございました♪お気遣いもありがとうございます。
みんな笑顔いっぱいでした。一生の思い出です!



>>一人のL&夜崎さん信者さんへ
行く前にコメントありがとうございました~!
はう…私、ぜひともお会いしたいのです、が…!!!(ドキドキドキ)名古屋は遠かったのですね。では、次回『L春』は東京です☆どうでしょう…??(ドキドキドキ)
いや~、もう次の計画立ててきちゃいましたよ☆順当に行けばL秋・L冬もありますかねww
L熱だったようです!その証拠にこんなに元気ー!勇気ー!ポンキッキー!にゃーーー!

はい、いったん落ち着きます(笑)

| 夜崎 | 2008/08/13 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/563-58db264b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

