PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛は連想妄想ゲーム4

L夏カウントダウ~ン!3!

※みなさま、いつもたくさんの温かい拍手やコメント、ありがとうございます!ただいま、目前のL夏に向けて最終調整クライマックス!明日にはお返事させて頂きたいと思いますので、どうかお待ち下さいませ!色々待たせ倒して本当に申し訳ないです(汗)


画面の前のL好きのみんな、こんばんは~!
L愛連想妄想ゲーム第四弾、はじまるよ~!暑い!


<遊び方>
・自分の身の回りにあるものをお題にして、リストアップします。
・お題から、Lを絡めた妄想を連想していきます。
・解答を、お好きな形(イラスト・妄想文等)にして晒します。
・飽きるまでやりましょう。


『夜崎さんの解答です』

○ハリーポッター最終巻


IMG_000331.jpg
グリフィンドールカラーにしてみたり。
しかし、エルよ、魔法で何しとるのかwwww
遠目に見たら口ひげのようですが、咥えているのは蛙チョコレートです。

○ケータイ

ねぇ、恵子(仮)…私、ようやく気付いたの。
私、馬鹿だったわ…。物陰に隠れて見つめているばかりじゃ、何も始まるわけないんだもの。
そりゃあ、確かに私は臆病な女よ…でも、私諦めたくないの!
こんなに素晴らしい出会いって、今までの人生でなかったわ!
ウフフ♪彼ってね、ああ見えて結構可愛いところあるのよ。
この間なんか、学食に売ってる甘い物を全種類買い占めてね、すごく嬉しそうにトレイにいっぱい並べて、しかもそれを、好きなものを残しながら食べていったのよ!一番最後に、一番好きな味で口の中を満たすために!何なの?!これ何萌え?!いや~ん!こんなときめき、京子初めて~!

…どうしたの、恵子(仮)?顔が引きつってるわよ?

最初はやっぱりお友達からよね?ああ、でも…どうやって彼とお友達になったらいいのかしら?
そうだわ、ケータイ番号よ!これこそ、現代における円滑なコミュニケーションの第一歩!勇気を出して、まずはここからスタートね!
はっ…!!
たたたた大変!噂をすれば、彼よ恵子(仮)!今日はイチゴ牛乳飲んでるわ萌えええええ!
いよぅし、さっそく行ってくるわさ~~~!!!

ドドドドドド…

京子「すみませんはじめましてこんにちは!あのっ、ケータイの番号教えて下さい!」

竜崎「嫌ですよ」



夜神「やあ、竜崎。突然なんだけど、君のケータイ番号とメアド教えてくれないかな?」

竜崎「いいですよ、夜神くん。交換しましょう」



何なのあの茶毛男。


| Lと過ごす日々 | 21:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁ!!グリフィンドール!!
Lたん 可愛いです~~~でも ソレ 宙で並べ替えたりしないよね?(内輪ネタ)

最初 ちょび髭かと 思いましたよ。ふふっ。蛙チョコなんですね。さすが 隊長 ホントは窓から 脱走できるのにLたんの口の中に飛び込むとは・・・・でも もうすぐ喰われますよwww

L夏 最終調整ですか・・・お疲れ様です!私は8割ほど 荷造り完了です(紙袋にw)まぁ あと2割の準備で どたばた することは 目に見えてるんですけどね・・・・。

そんな時に 特定のコメがボウフラのように大量発生したら 困りますよねー。あっ(目をそらされた)隊長 L夏の後に回す気満々でしょう?www

すみません ほんと いつでも いいです・・・・テンション高くてすみません!


で。今夜 京子とシンクロしたLファンがどれだけいることでしょう。あはははは!!ニヤニヤが止まりません。何て ピッタリな思考回路!一緒に駆けていかなきゃですよ!惠子(仮)はソコで待ってな!みたいなwww

何なのあの茶毛男。

| Yukito | 2008/08/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

エルーロッター!!?(不自然;)
眼鏡がとってもお似合いのエルー様は飛び回る蛙チョコレートも思いのままですvvve-266 
エルー様に心を奪われる魔法をかけられた方も多いハズッ!(笑)

京子の気持ちがよくわかります~!Lたんは、全ての行動が萌えます☆
Lたんが飲んでいる「イチゴ牛乳」でさえも愛しいです。
本当に何なんですか、あの茶毛男。いっそのこと、ケータイごと奪ってしまってやりたいですww
でわ、L夏の最終調整頑張ってくださいー!



| Kuma×02 | 2008/08/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
いや、並べ替えなくていい!このままで十分偉大な言葉なのである~!
Lたんはレイブンクロー?とか思いつつも、やっぱりグリフィンドールだろうなと思い直し。あなたは勇猛果敢です!
うん…中のほうは溶けておるが…それでも、しあわせ…☆(そしてまだ予備軍が箱の中にいっぱいいるという罠)
えっ、紙袋?!何入ってるんだwww私、鞄が小さいけどなんとか詰め込むよ(汗)

はっはっは~!どうだ!目は逸らしても後には回さなかったぞ!困りはしないが、頑張った!なでなでして~♪

原作の京子ってもっとおっとりしてるはずなんだけどwww本気になったらすごそうなので、やってもらいました。間違いなくシンクロしてますな我々wwwww

その瞬間、四方八方から矢のような視線を浴びた夜神月なのでした…。

| 夜崎 | 2008/08/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
ぶふっwwwwww名前呼ぶときすごい巻き舌になりそうwwwwwwwwエルゥゥウウウゥロッタァアアアア!!!(必殺技?!)
飛び回るカエル…ひょいっとつまんで口に入れるか、あるいはそのまま口でキャッチしたかね♪素敵~~~!!
はいはい!魔法かけられました!一生解かないで下さいね!
もし私が京子の立場だったら、せっかく入学した東応大学の授業も受けずに、四六時中かつてなかった可愛い生き物を観察して、最終的には「煩い」の一言でLに片付けられるでしょう。幸せ!
いいですね~、いちご牛乳まで愛しいですよね~♪あああLたん…v-398

ケータイごとwwwwある意味気の毒な茶毛wwww頑張りますよ!もう明後日ですから!!

| 夜崎 | 2008/08/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

うきゃぁあ♪♪
エルポタですか~~e-266
なんかすごく萌えたんですけど~!夜崎さん!!
グリフィンドールカラーいいですね~♪

そして、
「なんなのあの茶毛男」に噴きましたww
大学内で堂々とBLだなんて(爆)さすが新世界の神はひと味違います(違いすぎるわ)
個人的に月L派なのでこういう月が月らしい…なんて思ってたりします(腐e-263)

L夏もうすぐなんですねー!!
大阪であったら是が非でも行きたかったんですが、名古屋…で経済的に無理があったので(理由が悲し過ぎますが…v-356)レポートを楽しみにしています!

L誕でも何かイベントがあったらいいのに~v-393

| めいめい | 2008/08/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
最終巻も出たことですし、新シリーズはエルポタでどうですかね、ローリング氏www
なんたって、エルが11歳から成長していくのを見られるんですよ~!(そういう萌えかww)赤と金も似合います、Lたんなら♪
めいめいさんの「違いすぎるわ」で私は噴きましたがwwwwwあの神ったら一体何考えてるんでしょうね。ナルシスト界では神かもしれませんけどね!!
それに動じないLたんもさすがですww

L夏やってきましたよ~!!暑かったです!←
レポも上げますので、ちょっとお待ちくださいね~。う~ん、こうなったら日本縦断しますかね?www
L誕…とりあえずブログで祭はしますwww

| 夜崎 | 2008/08/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
こんばんはっ♪そうです、このゲームはぜひ記事を読んでくれてるみなさんにも一緒にやってほしいんですよね~。やみつきですよ☆

おおっ!京子は緋陽さんという頼もしい味方を手に入れた!
まずは行動あるのみ、全くでございます。行動しないのは何もないのと同じ。無を有にするのは、その一歩から!
いけ!頑張れ京子!緋陽さんがついてるぞ~!………

あ の 茶 毛 !

はうっ?!緋陽さんが刀を…!やるのですね?!奴をやるのですねー?!
ああっ、京子!君は刀NO!刀NO-!



>>一人のL&夜崎さん信者さんへ
そうよ!大体あの茶毛男にしたって、いきなりケーバン聞くのはなってないんじゃなくて?!
まずは、土下座して「申し訳ありません僕がキラです白状しますからどうかケータイ番号教えて下さい」って頼むのが筋じゃない?!

…って、私が壊れる前に壊れていらっしゃったwwwwwwwカオスすぐるwwwwwwでも、ひとりにさせません!私も一緒に罵る!(そして↑の文)
京子は原作の中でL側の人間以外の唯一の理解者ですからねっ♪彼女が追った、短い間のLたん観察記録…気になるのです~。



>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃんも見事に京子とシンクロしているのね~!我らは仲間だ!あんな茶毛男なんて、ストーカー法使ってLたんに近寄れないようにしてやるwwww
えっ、違うとこってそこですかwwwくまくまちゃん、いけいけGOGO~!Lに蹴られるその日までwww

| 夜崎 | 2008/08/13 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/562-5adf2bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

