PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレント~線香花火~

L夏カウントダウ~ン!2!


※本日の記事はサイレントでお送りしております。Lと一緒にガッカリして下さい。



IMG_000327_1.png











IMG_000327_2.png









IMG_000327_3.png





IMG_000327_4.png


あ~あ。

| 漫画っぽいもの | 21:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
3番目のLたんのびっくりした目が可愛いv-238

昨日の記事見ました~!!
Lたんはグリフィンドールなんですね♪
うんうん♪私もグリフィンドール入りたいーーー!!
蛙チョコレートって気になるお菓子ですよね♪
やっぱLたんはハニーデュークスのお菓子を
買占めちゃうのかしら~^^

| かめろんぱん | 2008/08/07 23:42 | URL |

情緒溢れる線香花火~~~!!!
可愛いです~~~!抱きしめたくてたまりませんよ!!浴衣こえる!!うあああああ!!

どの表情も可愛いです~~~!!ああ 迷う迷う だって どれも可愛いんですもん。きゅーーーん!!!(ハイ このテンションのまま 駆けつけたいと思います!)

レスありがとうございます!ここ3週間くらい 本当に自分の予定(予測)通りに事を進めていますねwwwしかし 今日はもっと爆弾をしかけるつもりだったんですが・・・母の用事に付き合ってたらPCに触るのが遅くなってしまいました。ちぇっ。

明日 また 仕掛けたら 怒ります?ww

こえるたんの出番が多いのも 私のテンションが加速する理由ですよww


L だいすきーーーーーー!!!!(>▽<)←本当にすごい テンション。。

| Yukito | 2008/08/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

負けません負けません!!!Yukiぴょんのテンソンに負けてたまるものかああああ!!!

今のところ私のテンションは時速10000キロ超えてます。
まだまだまだまだまだまだ行くぜぇぇぇぇえ!!!
こえるたん!!ガッカリしないで!!
ワタリがずっと燃え続ける花火を作ってくれるから!!!
ああ、でもそのガッカリした顔も可愛いですねえええーーー!!!!
(ショタっていうなぁー!)

そういえばこの前自分のとこで浴衣で花火描くか!って言ってましたが、もうこれ見て満足しました!あべし!!
あ、たとえば明日私も、
爆弾仕掛けたら 怒ります?
ああ、でもやっぱり本番でへこたれないようにペース配分なんてしてられるかあああ!!!!

ヒットエンドラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!! ←テンション云々の問題ではない気がします

| ふゆ | 2008/08/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

Lたんのガッカリ具合がカワイイーーー!!
素敵です!上手すぎますよ、夜崎さん!
これでgifアニメとか作ってみて欲しいですv-345
線香花火って最後しんみりしちゃいますよねv-356最後のLたんの顔に自分もシンクロしてしまいます!
それにしても、日本の夏が良く似合いますね、Lたんは(^v^)☆

そういえば、今横のデスノートカウントダウン見てドキッとしちゃいました!
ニアバースデーまであと16日ですか!!(早っ!e-263
何をしてあげたらいいんだろう…e-263

| めいめい | 2008/08/08 01:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですw

こんにちはー、隊長お久しぶりです!
L可愛い~!ガッカリしてますねWW

私もこの間、線香花火やったのですが、全部パチパチいう前に落ちました・・・orz
風もちょっとあったし・・・仕方ないってわかってるんですけど・・・っうっ・・・(泣
落ちると、悲しいですよね、線香花火。
ねっ?Lたん?←

ああっ、隊長に明日会えるのですね!
楽しみにしてます!安全に名古屋までいらしてくださーい!!
チュッパチャップス掲げて立ってます。笑。

| 竜崎 綾 | 2008/08/08 14:01 | URL |

  浴衣萌えッ!!!
こえるたん、今日も小脇に抱えてそのままダッシュで
お持ち帰りしたい程カワええですv-343(犯罪じゃないか;;)
こえるたんは驚いた顔も悲しそうな顔も無表情でも、
こっちは死にそうなぐらい萌えます☆(あ…頭をなでてやりたいです///)

遂に明日は『L夏』ですね♪ たくさん楽しんできてくださいwww でわe-282

| Kuma×02 | 2008/08/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

>> かめろんぱんさんへ
こんにちわん!
もしかしたら、線香花火やったの初めてだったのかもですね。こんなに早く落ちちゃうなんて…って、びっくりしたのかも?

総合的に見たら、グリフィンドールがやっぱり合うかなぁと思いまして♪あたしゃ組み分け帽子かwwwLたんがいるならグリフィンドールですよね~!
双子みたいに、学校の抜け道は全部知っていて、こっそり学校を抜け出しては、ハニーデュークスで買い溜めしてたら可愛いですwwwベッドの下はお菓子でいっぱい!

| 夜崎 | 2008/08/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
線香花火は、こえるがやってても、大人のLがやってても味があってよいですなぁ。浴衣という萌えシチュまでついてくるし♪
うわあwww行く前から見てはいたけど、今見てもやっぱりすごいテンションだなぁwwwそして、当日もすごいテンションだったしなぁwww維持されてたよ!

うん、Yukiぴょんの行動力には本当に毎回驚かされる。でも、気持ちが向いてないとやらないというwww(そこもいい!)みんな、怖がりながらも(!)爆弾楽しみにしてるんだと思うよ~!遠い目になっちゃったりもするけどねwwwww

だから、怒らない!が、遠い目にはなる!

L!こえる!LLLLL!!!
だいすきだいすき!!キャーーー!!!
v-313

| 夜崎 | 2008/08/11 16:31 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆたんへ
キタアアアアア!!!!!!!!
テンソン高い二人が(二羽?!)走ってきよったでええええ!!!

ギューーーーーーーーーーーーーーーーン

あれれれれれ!時速10000キロ速ッ!もう見えないし!
行く前にテンソン高いみんなのコメ見てたんだけど、実際会ったらテンソン高いどころか今にも倒れそうだったのが印象深かったですwwwwwもう、どの記事やコメントみてもあのお嬢さんがこんなテンションで書いてるんだという思いが炸裂して、笑い転げるようになりそうです私wwwふゆたん可愛いんだもん!

燃え続ける花火作ってくれるんだもんね~♪(あのびぃすけでショタ疑惑アップしたぜ?)
えええっ?!駄目だそんなの!!!
駄目だそんなの駄目!!!
描いて!!!!!小鳥に二言はないはずでしょーーーーー!!!うわーんふゆたんの浴衣L見たい見たいみたいみたいみたいみたいみたいm
描かずに爆弾仕掛けたら怒る!←

| 夜崎 | 2008/08/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
めいめいさん、見ましたよ♪ニアたんBD企画されるんですね~!うちでもお祝いしますが、めいめいさんの企画も応援させていただきますね!
せっかく花火綺麗だったのに…って、がっかりしちゃうLたんは愛しすぎますね!!
いや~そんなに言ってもらえると照れまするwwwgifアニメですか~また作ってみようかな?
線香花火、寂しくなっちゃうからって、全部一気に火をつけてはいけませんよねwww←やったことあるらしい しんみりしても一本ずつがいいです。
浴衣を着て夏を楽しむLたんは、日常から切り離されたようで、とても生き生きとしてるように私には見えます。

| 夜崎 | 2008/08/11 16:47 | URL | ≫ EDIT

>>竜ちゃんへ
こんにちは!そして、お帰りなさい~!
L夏、お疲れ様でした♪ああ、楽しい事ってあっという間に終わってしまうのですね…。行く前のコメント、ありがとうございました!
竜ちゃんは可愛かったのぅwwwウヒヒ☆←やめれ

ああ…全部終わる前に落ちちゃうのは悲しい…(涙)きっと、花火の作り方がユルかったのね!それに、風のせいね!
落ちちゃったら悲しいけど、新しいのをまたつけましょう♪花火があるかぎり楽しみは続くのです~♪

| 夜崎 | 2008/08/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
きゃ~!誘拐よ~!おまわりさん、あのくまさんが連れて行きました!
え?違いますよ…くまさんが子供と遊んであげてるんじゃないですよ…

こえるたんは可愛いです(真顔)無表情でも、あのふっくらほっぺや大きな目が色々語ってくれるからでしょうか。
も、思う存分なでてあげて下さい~!きっと喜びますよ!

L夏楽しんできました!レポもあげますので、お待ちくださいね。

| 夜崎 | 2008/08/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>一人のL&夜崎さん信者さんへ
うっへーそんな季節なんですねっ!花火に集中しろ!と一喝したくなりますね!(馬に蹴られろ)
でも、Lたんが関わると別だも~んv-398
はっ!そうです、確かにそうですね!すごい!
しかも、線香花火する時はしゃがんでる場合がほとんど!
ということは…我々は知らず知らずのうちにLたんになりきって線香花火を!
うわ~い!!いいこと聞いちゃった!線香花火やろう♪

| 夜崎 | 2008/08/13 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/561-7a598b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

