PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲゲゲノート

L夏カウントダウ~ン!4!


夏といえば怪談。
怪談といえば妖怪。
というわけで、やってみました勝手にコラボレーション。その名も「ゲゲゲノート」!あいたたた!

たんの魅力要素の中には「キモイ」とか「恐い」などが含まれるということはみなさんご存知かと思いますが(怒らないでね…)、見る角度によってはLたんは妖怪に見える時があります(いやほんと怒らないで…)。
妖怪といえば、オバケの学校!(?)今のプリティーなアニメよりは断然昔のアニメ!でも、アニメよりは原作!さらには私の大好きなサイトマスターさんもお好き!


キャラクター少なっ!時間がなかったんだよ…。

ワタリが親父です。しかし、目玉なわけじゃないんだから、目を隠す必要もなかろうに…。あっ!違うよ!甲高い声で喋らないよワタリ!
Lが鬼太郎なら、は猫娘ですよ。これはガチですよ。スカートだもんよ!
あと、Lがハンパねぇくらい短パンです。おおおおおい見えty
ちなみに、砂かけババがメロで小泣きジジィがニアでねずみ男がマット…(石投げないで~!)

余談ですが、昨日地上波の「どろろ」を観ました。柴/咲コ/ウは異常に可愛かったです。でもCGがああああ。


遅れましたが、赤塚不二夫先生のご冥福をお祈りします。

| イラスト | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カウントダウン4!!

ゲゲゲノート!今 変換しようとしたら 下下下ノートって なって ちょっと どんだけ下ネタ書(最低)←私って・・・。

さっ 久々のコメントが 変な出だしになりましたけど 夜崎さん こんばんは!元気ですカー!(今 テンション高いです)

どろろ 私も見ましたよー。ブキくんも(なにこの呼び方)可愛かったです。しかしCGが想定外でした。わー・・・・。

キタローは あんまり見てないので なんとなくしか分からないんですが ワタリ親父が!!素敵!!!!!可愛い~~!!Lローの髪の中に隠れてるワタリ親父がぁぁぁ!あっ!隊長!もうちょっとで 甲高い声でワタリ親父が喋ってくれそうだったんですよ!!(聞きたいらしいww)もちろんLたんもBたんも可愛いですよ。似合ってますよ。ちょ、カメラさん! 夜崎プロデューサーの指示の通り もうちょっとこう・・・(自重)

そういえば 先日 キラキラキタローアニメで 目玉親父が 「ワシだって やるときゃやるんだぜ」てな 回を見まして。どんな 攻撃をするのか(できるのか)注目していたら・・・敵に対して 説教を・・・!そうして敵は 改心した?んですけどね。

アクションをするのかなって一応 期待したんですよ(だって 何か武器持って闘おうとしてたから)

そんでキタローに「やっぱ 父さんはすごいよ」みたいな。そして 「えっへん」な親父・・・。
アレ・・・目玉親父って こんな ヘタレっぽい可愛さアピールキャラでしたっけ?wwwって 思いました(長ぇよ!)

| Yukito | 2008/08/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoぴょんへ
うん、まあ、なんだ。元気出せ。←慰めになってない
本当は「もっとやれ」って言いたいけど、はっきり言わないでおくね☆

今週に入って突然テンション高くなったねwww元気なのはイイコトダー!L夏までテンション維持!!!本番で叫びだしたらごめんなさいよ!
ブキくんwwwこれなら、鬼太郎の映画の方が好きだわ~。
ええっ、甲高いワタリOK?!でも、私も実は聞いてみたい!しかも、それ地声じゃなくってワタリがモノマネしてやってるってのがいい!Lローの髪の中で寝てたらどうしよう萌えちぬ。
ちょっと、1カメー!もっと下げなさいもっと!!!(自重…)

親父が可愛さアピールキャラなのはアニメのせいだよねww子供向けに…というやつでしょう。まぁ、可愛いのは可愛いけど(尊敬する鬼太郎もww)これじゃ妖怪じゃなくてただの目玉な親父だwww

| 夜崎 | 2008/08/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
緋陽さん?緋陽さん??う~ん、鬼太郎Lの太股とパンチラを見てしまったがために焼け焦げてしまわれたのか…。
焦げは除けば美味しく食べられます(違)
うわっ、猫娘Bは眼球抉りそです(汗)とんでもない凶器持たせてしまった…!
ワタリがお椀風呂入ってる姿は激萌えです~!!泡風呂にしてあげようかな♪
月がぬらりひょんwwwということは、やはりあの頭髪は…!!!
映画、前作がなかなか面白かったので、今回も観に行こうかな~と思ってます。
脳内でウェンツ君じゃなく、Lたんに変換しましょうかねww



>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃんも好きなのね~!短パンはいい、いいですよ…(変態くさい)ぜひとも回し蹴りをしてほしいですね!
あっ、違和感ないですよねwww私も描いてて、「あれ?鬼太郎…ってこんな顔だったっけ…??」と、何が何だかわからなくなってました。
にゃ~!猫娘Bがにゃ~!可愛いいいいい!!!でも、その可愛さにやられていると、次の瞬間引っかかれるんでしょうねww

| 夜崎 | 2008/08/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>大好きサイトマスターさまへ
みゃーーーーーーーーーーーー!!!(まずは狂喜の叫び)

猫娘Bですっ♪やっほー、ウケたー!どうせならふたりとも妖怪の方がいいので、私が好きな組み合わせにしましたwwスカートなんてお構い無しに暴れますよ!(そしてLは何もしない)
ねずみ…ひっかかられるならと妄想したら、なぜか相沢さんが!意味なく怒らせたかったんですすみません相沢さん(汗)

みゃー!そっちも見てくださってありがとうございます!便乗しちゃいましたイヒヒ☆
L夏行ってきました!まだ胸が熱いです。がっしくも、いいものですね。

| 夜崎 | 2008/08/13 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/560-550e4019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。