PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lの気になるゲーム情報

…こんばんは、Lです。
昨日の「セクシーボイスアンドロボ」、放送差し替えになってしまいましたね。これは、愛知の篭城・発砲事件を連想させる内容だったからですね。ヤフーのニュースはこちらです。
大変、不条理で痛ましい事件でした…が…
私の一週間の活力源であるドラマが放送されなかったことは非常に残念です…。
私がいなくなってすっかり覇気がなくなったアニメを鑑賞した翌日に、すっかりロボ役が板について私の面影が薄れてしまった松山ケンイチの「セクロボ」を見る事は、私の楽しみでしたのに…っ!
はぁ…やる気…出ませんね…。感想記事も書けませんし…どうしますか?
………はあ…いいですけど…。
では、本日の更新は、ドラマが見られなくて意気消沈している管理人に代わり、私が「Lの気になるゲーム情報」と題して、今週発売のWJからゲーム情報をお送りしたいと思います。それと、そこの管理人。腐るなら私の視界に入らないところで腐って下さい。



この記事の提供は

◆口調バトン◆

◆絶対に掟は守ること
◆回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
◆日記の内容は普段書くものと同じで構わない
◆回されたら何度でもやること
◆アンカーを突っ走ることは禁止されている
◆口調がわからなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること
◆これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
◆最後に回す人を絶対4人指定すること


のアレンジ版でお送り致します。
(勝手に拾ってきたので勝手にお持ち帰りして下さい)




さて、デスノートのゲーム第二弾「DEATHNOTE Lを継ぐ者」ですね。WJより続報です。まったくもって遅い情報だと思いますけどね…。
今回もカラーページで、ゲーム画面も結構紹介されていました。が…。
また私のあのシーンのCGが載っているんですが、しかもご丁寧に一枚増えてます。また私、倒れなきゃいけないんですか?!私、痛いのは嫌なんですよ。月くんのあのピーな顔を何度も何度も何度も見るのもうんざりなんですけど…(ブツブツ)
あ、ゲーム情報の紹介ですか…。
今回は、キラ側、捜査員側がそれぞれ使えるコマンドを紹介していました。こんな感じです…。

キラ側   デスノート/カメラ破壊/変装/情報/特殊能力
捜査員側  カメラ/検問/裏路地/情報/特殊能力

ええ、デスノートのゲームですよ、これ。かなりアウトローなコマンドばかりですけどね。私なりに気になるところは太字にしてみました…。
カメラを壊しまくるなんて、キラ側は別件で逮捕してもよさそうですが…。
それと、変装。月くんがミサさんに変装し(見た目はそのままです)ミサさんの喋り方をするという、身の毛のよだつゲーム画面が載っています。これも見かけたら別件で逮捕しましょう。楽しみです。
さらに、裏路地。キラ側が知り得ない地図に載っていない通路ということでしょうか。こういうのは好きですね。キラの驚愕する顔が目に浮かびます。
…まさか、下水道じゃないでしょうね??
最後に特殊能力。キラゲームならいざ知らず、私たちは普通の人間ですよ?一体どんな特殊能力が備わっているというんでしょう…?

誰です、甘い物を際限なく食べ続ける特殊能力とか言っているのは。

まったく…、恩知らずな管理人ですね。…ああ、もう時間です。失礼します。おやすみなさい。

ワタリ、寝る前にシュークリームをくれ。




FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| 『Lを継ぐ者』プレイメモ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/56-259ff158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

