PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きな人バトン

L夏カウントダウ~ン!5!


私の女神、「L's cake & toy box」のめぐるん♪からバトンを貰ったので、今日は回答してみたいと思います。
日々」にしては珍しく、管理人に関するバトンですね☆
ちなみに、めぐるんによると、「私の好きな人バトン」は正式名称ではないようです。ま、わかればいいんじゃな~い?!←こんな人間になってはいけません。


『めぐるん♪めっちゃ好きやねんバトン』

★このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
★もし出来たら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
★このバトンを、
今あなたが大切に思っている身内、友達10人に回してください。


まぁ!大切に思われてるだなんて、なんて素敵なバトンなの!こんなバトンもネット界にはあるのねぇ…
ルールによると、タイトルは回してくれた人の名前にするそうですが、びっくりされそうなので別につけました。

■あなたの好きな物(人)は?



と、Lが大切にする人や物すべて。

■送り手の好きな物(人)は?

もちろんLですがな!
あとね、メロも好き。彼女の(本来の)HNは彼からもらったらしい。
あとねあとね、マカロンも好き!お絵かきも好き!
えるるのことも大好き!

■送り手と出会うきっかけは?

うちに、めぐるんがコメントしにきてくれたのがきっかけです。
調べてみたら、Lがジャスミンを花冠にしてる記事でした☆
お嫁さんに見えたそうです。素晴らしい!
それからずっと仲良くしてもらってます。

■送り手の第一印象は?

Lのことが大好きで…ワイミーズっ子のことも大好きで…
優しくって…温かくって…
話を聞いてもらいたくなるような、素敵なお姉さん。

■今の印象は?

第一印象の通りの女性でしたが、
仲良くしてもらってるうちに、実は通すべき時にきちんと筋を通す、気持ちのいい一面もお持ちだとわかりました。
姐さんと呼ぼうかなwww

■送り手とずっと身内(友達)でいたい?

もちろんですや~ん!
まだまだいっぱい、楽しいことできまっせ♪
これからもよろしくね、姐さん!←勝手に

■送り手のダメな所は?

そんなこと聞いてどうすんだこのバトンは。
たとえあったとしても、それも含めてめぐるんが好きです。

■メッセージ

めぐるん、いつもお話してくれてありがとう。
めぐるんとは結構最初の方からのお付き合いですが、ずっと仲良くしてもらってとても嬉しいです。
えるるのぱぱにもなれたし、私結構めぐるんのおかげで幸せな目にあってますなぁ♪
また絵チャで遊びましょうね!あれはとっても楽しかったです~!

■このバトンを、今あなたが大切に思っている身内、友達
10人に回してください。


10人なんて限定できるかYO!
ここを読んでくれたみなさん、回答はされなくて結構ですから、バトンという名の私の愛をどうぞお持ち帰りください。回してくれためぐるん然り、お客さんやブロガーさん然り、果てはLも然り…。
イヤだと言っても口にねじ込みますからね!


めぐるん、ありがとう!

| バトン・質問 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~気が付いたら、ここではすっかりお久し振りになってた☆

ええ~~?!!!
バトン受け取ってくれちゃったのね~~?!!
うそ~~~~~~~~!!!!!vvvvv
ありがとう~~~~~!!!!!vvvvv
L夏前で…何だか忙しそうな時なのに…☆
(そんなの関係無しに愛を訴える私が悪いww)

…めっ…めがって…☆☆(MEGA?)
そんなすごい生き物ではございませんwww
夜崎さんこそ、
L研究家の第一人者:プロフェッサー夜崎とか、
隊長を超えて、夜崎提督とか呼ぶわよ~~www(←意味不明だよw)

めっちゃ好きやねんバトン~♪
はぅ~vv大阪の人だ~vvv

>Lと、Lが大切にする人や物すべて。
更に大きなL愛を感じるねvvvさっすが夜崎さんvvv

私のメロ贔屓とか、みはえると書いてみうめぐるとかww
夜崎さんはちゃんと解ってくれてる~~vvv
あはwwマカロン、すごい好きなんだと思われてるwww
でも●神百貨店(←神コーの百貨店?)の初マカロンは最高だったvvv

Lのジャスミン花冠~~~vvv
あれで、ジャスミン姫なLと、夜崎さんに恋に堕ちたわvv
一年前の事が、昨日の事の様に蘇るよ~~vvv
懐かしい~~~vvv

姐さんですって…?!
ええ…そうなのよ…実は私…
『一宿一飯の恩義は忘れねえ!!』
…みたいに筋を通そうってとこがあって…(←???)
そっか…きっとそゆとこが、姐さんみたいなんだな…(ええっ?)

でも…夜崎さんこそ、私がネット上で、
…この人に甘えたいよう~vvv…って、
うっかり思ってしまうお方のうちのひとりなんだよねw
実は夜崎さんに対する、そういう頭の下がる想いが邪魔をして、
夜崎さんの事を、
夜崎たんとか、しんちゃんとか、しんぴょんとか、
しんちゃとか、しんち~とか呼べないでいるんだよ~www
…って話は、今はじめてするよねwww
(…はっ!!!しんち~って呼んだら、 (←呼ぶなよ★)
チャウ・シンチーみたいだって気付いたよ~!!vv)←Fan…てか馬鹿 w

ずっと友達で…ダメなとこも含めて…メッセージ…
もったいないお言葉…vvvすっごくありがとう~!!!vvv
夜崎さん…改めて、愛をキャッチした気分ですよ~!!!

バトン~~vvvもらってかーえろっと♪
今からだと遅いけど、今日の記事にしちゃおう~っと♪(え?)
夜崎さんvvありがとう~~!!!vvv

あ、そだそだ!!今のうちに言っておかないと☆
L夏vv楽しんできて下さーいvvv
頑張って~~!!vvあと、ご無事で~~vv

| めぐるん♪ | 2008/08/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

夜崎提督・・・・!!!わぁわぁ 似合いますね!甲冑!(どんなイメージ)

めぐるん♪からの バトンですね。そして 夜崎さんとめぐるん♪は 何てしっかりと繋がってるんでしょう。ジャスミンの花冠で結ばれてるんでしょうか(それって まさに結婚www)
そして めぐるんは 姐さん!そういえば 2人とも律儀で 武士道のような感じですもんね!

そんな訳でますます これからも お2人に甘えたいなぁって 思うバトン回答でした☆ねっ Lたん!!えるる!!

私は めぐるん♪が「しんちー」って呼んだら 「あ~の日 あ~の時 あ~の場所~で♪」って頭の中でメロディが流れるだろうなって思いますwww

| Yukito | 2008/08/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
もちろん、受け取ったさ!でもって、レスが遅くなってごめんなさい(汗)
さらに、めぐるんのとこに行ったら…ああっ!!私が投げ返したバトンをめぐるんとえるるが答えてくれてるじゃあないですか!!!
あああ後でお土産もって行かなくちゃああああ!(嬉しくて動揺)
ぷろふぇ?!さらに提督とか!!!もう、何を率いているのかわからないwwwwwww私のイメージってどんなんwwww

だって、生粋の大阪人だもん♪ブログじゃわかりにくいけど(笑)めっちゃ好きやも~ん!
めぐるんのHNの由来は、初めて聞いたとき「おお~なるほど~!」と感心したのです。よく考えられた素敵なお名前だなぁと。私のはインスピだからwww
うん、なんかね、マカロンといえばめぐるん、という図式が成り立っているんだww
恋…俺に惚れると火傷しちゃうんだぜ?オロナイン塗ってあげよう。(は?)
きゃー!めぐるんが男らしいことを言った!はじめて見たかも…!v-353

めぐるん、聞かせてくれてありがとう。嬉しいよん。でも私はそんなたいそうな人間ではないのよ。だから、いつでも好きなように呼んでくれればいいんだよ~♪しんち~っていやいや恐れ多いwwwwww
でも、夜崎さんって呼んでもらえるのも、好きです。イヒ☆

私もめぐるんからの愛を改めてキャッチしたよ~!ありがとう!
L夏もやってきましたwwwとりあえず無事だが…ま…(何だ)

| 夜崎 | 2008/08/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
ただいま!(私信)

提督に反応するとはwwwここだったのか~ww甲冑って、カエルがもそもそ着てる様を妄想してるな?イセエビの殻とか…

まぁ…結婚?じゃあ、めぐるんは…わちのお嫁さん?!

(リンゴーン リンゴーン)

カエル「…カエルが旦那でもいいのかね…?」

めぐるん「う~ん、できたら人間がいいかな~?ww」

待って花嫁えええええ!
わかったwwwじゃあ、武士ってことにしようwww
甘えまくる宣言をして去って行ったわね!ずるい~わちも甘えさせておくれ~!

そのイメージが湧いたのなら、あの台詞が頭の中で回り出すのですが、いいのかい~!ウシシww

| 夜崎 | 2008/08/11 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/559-7772adf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

