PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとしあわせうさぎ・イラスト

今週の土日は連動記事ができましたよ!
昨日、たんと因幡の白うさぎの写真が撮れたので、今日の更新はそのイラストです。
が、

どうやら、やらかした模様。

これ以上の説明は不要!
もう、自重できませんwwwwwwwww
だって、あと一週間もないんだもの!!!

というわけで、前置きはこの辺で…。続きにあるイラストは、注意書きを読み一呼吸置いてからご覧下さい。

※因幡の白兎の昔話をご存知ですか?海だか川だかを渡るのに、賢しい白兎は鰐(サメのこと)を騙して一列に並ばせ、その背中を伝って向こう岸へと渡ったわけです。ところだ、騙されたと知った鰐は激怒。白兎をとっ捕まえて、なんとその毛皮を剥いで赤ムケにしてしまったのです!

というわけで、白兎Lたん!


L「ひどいです……毛皮がなくては、風邪をひいてしまいます…」











風邪をひくとかの問題じゃないぞL。

| イラスト | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニーL萌えぇえぇぇえ!!

【白兎L・復讐編】

『私を怒らせましたね?
この私を怒らせるとどうなるか・・・思い知らせてあげます』

怒りに燃えた瞳でキッと睨み据えたものの、そのようにしどけない姿では挑発してるようにしか見えません。

『皮は山葵のおろし金・肉は擂り身にして蒲鉾の具材・鰭は高級食材ですワタリ、漁船団の手配を』
「かしこまりましたL」

世界屈指の漁船団が、
Lの純潔を奪ったわに達を一頭のこらず一網打尽。

Lのはたらきによって
(漁船団を手配しただけですが)
わに達は、板わさとフカヒレとして私たちの食卓を豊かにしてくれましたとさ。

めでたしめでたし



いよいよあと1週間ですね!
九州の地より、イベントの成功をお祈りします!!

| ら・るな | 2008/08/03 20:32 | URL |

すみません;

復重してしまいましたorz

どちらか削除しておいて下さい;

| ら・るな | 2008/08/03 20:35 | URL |

   ぶはッ パタッ(気絶)

いきなりですが…くまくまは鼻からの大量出血により意識不明です(笑)
しばらくお待ちくださいwww     
     -30分後ー (長っ!!)

……ただいま、お花畑と天使Lたんがいた場所から戻って参りました~~e-263
あそこはどこだったんでしょうか?
それはおいといて、白兎Lたん萌え死にです!!!
(しっ、心臓に悪いです///)
ああああ、Lたんの顔が赤いですーーー!可愛いです☆ 
こっちまで赤くなりますvvv
しかも赤ヌケ状態というか肌露出し放題ですしっe-266(興奮しまくり;)
白兎Lたんが風邪をっ!?私が暖めt(撲殺!)
(どっかから殺気が.....気のせいですかね?)

夜崎隊長、どんどんやっちゃってくださいwww 
私も自重できませんから(大汗;)
では~☆

| Kuma×02 | 2008/08/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

やらかした・・・・って 隊長 浮かれてケータイをトイレ水没させたんじゃ?!って本気で思ってしまったのですが・・・・

なぁんだ☆隊長節 炸裂☆ってことですね!

きゃ~~~~可愛いです~~~!!!白兎Lたん!!!
ピンクと白が 似合いますよねぇ。
も、その表情は・・・・寒いの?照れてるの?誘ってるの?

あっはっははは!どのアンサーでも 駆けてゆきますよ~~~!Lた~~~ん!

だだだだだだだ(ん?Lたんの背中に何やらミドリ色の物体が・・・・)


べりっ    ぺいっっっ ←

v-521がばちょ~~~♪♪


あ、隊長 このLたんが赤ムケにされてるところも見たいです 爆

| Yukito | 2008/08/04 17:56 | URL | ≫ EDIT

>>ら・るなさんへ
※重複コメは消しておきましたよ♪

キターーーーーーーーーー!!!
ら・るなさんの妄想文!しかも、今度は因幡の白兎だもんよ、うはははは!!えっ、復讐編?!
ブバッ
あっ、いかんいかん。冒頭の睨みつけるLたんでつい、床を血の海に変えてしまいました。こうなったら、ら・るなさん!一緒に鰐やりましょうよ!睨む気力もなくなるくr(自重)
え、Lたん…か弱いウサギといえども、さすがの復讐劇だわ!!自分の手を汚さないうえに、無駄がない!美しい!そして、美味しい!
ありがとう、L、ありがとう、ら・るなさん!私にフカヒレスープ下さい!

ありがとうございます!もう今から心拍上がりっ放しなんですよ~!思い切り楽しんで、頑張ってレポあげますね♪

| 夜崎 | 2008/08/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
くっ、くまくまちゃ~~~ん!君まで大量出血したら、本当に床が血の海になるから!もったいない、献血用にどうだろう?(だめだろ)
う~ん、それだけ長いこと出血していたら、そりゃあ「L浄土」が見えるってもんですよ…まぁ、天使Lがいたら戻ってきたくなくなるだろうけどね☆

記事では「やらかした」とか遠慮して(?!)書いてますけど、本当はこういうの大好きです。はい、バレてますよねwwww後押し、ありがとうございます!味方がいるってスバラシイ~☆
くまくまちゃん大興奮ね♪ほらほら、落ち着いて~。血も少ないし、ゆっくり横にならないとね~。
さぁ、この半裸で寒そうな白兎Lたんを抱いて眠るのです!!!

| 夜崎 | 2008/08/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
いんや~、まだ水没させたことはないなぁ~。あやうく外に逸れて落ちて思わず「ぎゃあ」と言ったことはあるけどね!隣に人がいたよ☆(そして、なぜ本気で水没の心配を…)
うん、この私がどうやら私のようです☆
(ムかれてるところ?そんなのやりだしたらムくだけですみませんよむしろそれが正解か!)もう、乙女チックなカラーが似合う似合う…これでピンクの肉球のひとつもついてれば、さらに強力なのに!ああ~、ウサキックされてぇ~(※ふわふわの足でぽこぽこと蹴られるの意)
うん。アンサーがどれでも襲い掛かるよね。

ほほほほほ!えるたん、ほほほほ!ええ肌しとるのぅ~~~~♪

べりっ    ぺいっっっ

べちゃっ

あっ、か、硬い…?!←地面

| 夜崎 | 2008/08/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

レスが遅くなって申し訳ないです(汗)
大変お待たせしました~!!!



☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ちょwww「仔兎ちゃん発見器」だなんてwwwww緋陽さん、なんて便利なものを搭載してるんですか!私にも下さいよ!
はっ、そうよ…鰐のやつ、我らのLたんになんてことを!!かかか弱いLたんの柔肌をそそそそんな乱暴に暴くだなんて!そこへ直れ!成敗してくれる!
緋陽さんが!

きゃー!カッコイイ緋陽さーん!ささっ、お疲れ様でした♪私がお酌しま~す!



>>くまくまちゃんへ
はうっ?!サメB…?!
もぎゃーーーーーー!!!くまくまちゃ…何ということを!そんなことしたら、私の妄想がノンストップ☆になっちゃうじゃな~い!
うん、しょうがないから二人で壊れようか☆

黒 兎 B ?!

か、カワイこちゃん大集合ー!!!(壊れた)

| 夜崎 | 2008/08/13 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/558-c543ef4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

